2ntブログ

Entries

08/18のツイートまとめ

toriyamazine

ブルース・スターリングが語る「日本+SF」作品集 http://t.co/E7wxZPrr @wired_jpさんから あれ? こんな本が出てたの? 最近、SF絡みで疎くなってるなあ……買わないと!
08-18 22:23

そうか。竹島水族館は蒲郡市にあるのか。ツイートを見て調べるまで知らなかった。というか、こんだけ温泉好きなのに、三谷温泉に行ったことがないんだよね。どうも、途中の伊豆で止まっちゃうというか……。
08-18 14:45

そういえば、イリヤー・ムーロメツは30歳まで身体障害が原因で引き籠もっていた主人公が、薬物投与で英雄になると言うラノベ的な展開なんだよなあ。とても古いロシアの叙事詩とは思えない現代性がある(ような気がする)。
08-18 02:42

ウィルス性胃腸炎が発症してから約2日経つのだが、その間にジュース以外で摂取できたのが中華粥半分程度のみだったら、全身から力が抜けた上に、刺激物に対して反射嘔吐するようになったざます。カレーも揚げ物も煙草も臭いを嗅いだだけで駄目って、どんだけ「清い人」なんだ俺は! ヴァー!
08-18 02:33

2件のコメント

[C4397] 私も「清い人」です。

 ワープアなので、実質、味噌汁+白い御飯しか口にしていない為、食べ物の匂いを嗅いだだけで気持ち悪くなります。妊婦さん並み(?)です。やせ衰え、最近は頭も剃っており、見た目「末期ガン患者」になってしまいました…orz

>イリヤー・ムーロメツ
ソレナン・テキャ・プテンアメリカ?(苦笑)

  • 2012-08-20
  • 投稿者 : ゲッターピジョン
  • URL
  • 編集

[C4398] ゲッターピジョンさん

そ、それは! 早く食生活が改善すると良いですね……。私はどうにか回復しましたが、前と比較すると明らかに刺激臭に対して敏感になったというか抵抗力が落ちてます。
話は変わって、キャプテンアメリカのシナリオ前半は最高でした。後半まであの調子で進んでくれたら良かったんですけどね。尺の問題&ナチスと並列で存在という設定の問題だと思うんですが、悪役がイマイチ悪くなかったのが残念です。
  • 2012-08-20
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/800-7f2ec361
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索