2ntブログ

Entries

01/11のツイートまとめ

toriyamazine

『未完少女ラヴクラフト』を某書店で先行購入。http://t.co/MAaMrPjr … まだ文頭しか読んでないが、これは年初早々大当たりの予感。母親に強制女装させられそうになる主人公というフックのあるオープニングが素晴らしい。文章も崩れてないし、何気にレベル高いですよこれは。
01-11 23:59

プッチンプリン、ギネス世界記録に 累計51億個を販売 : J-CASTニュース http://t.co/MPW8j88v @jcast_newsさんから
01-11 20:06

河西智美の手ブラ写真が児童ポルノに該当するという一件に関して、「おねショタなら良いんじゃないか?」と囁く己の内面と格闘中。いかん。こういう時に性的強迫観念は厄介だな。
01-11 18:16

男女共同参画会議に教育学者の高橋史朗氏 伝統的家族観へ是正も  - MSN産経ニュース http://t.co/0TjyrMeW ジェンダーフリーもいい感じで電波だった(特にアジアのなんちゃら系)が、高橋が推奨する「親学」の電波っぷりはそれ以上だからな。
01-11 12:41

……小説に使わない方向で考えていたんだけど、ソフト関係に弱い諜報機関ならアリなんだな。しかし、パソコンに暗号表を残しちゃうのはどうよ? スパイとしてどうよ?
01-11 12:28

防衛省は「京都大」、自衛隊は「大阪大」…北スパイ運送会社社長、映画さながら暗号駆使 - MSN産経ニュース http://t.co/IiKFhPLK あ! やっぱりステガノグラフィーは使ってたんだ。ただ、暗号としては脆弱だって話を@wakatonoから聞いていたので……
01-11 12:26

何で田川氏の作品を読んだ時期が気になっているのかと言うと、私には『わんだ~すく~るギネス学園』(田村良介)という作品を読んだ記憶があり、これが掲載されていたのは『少年キング』だったはずなんだが、ネット上で検索しても言及されているページが1つしかないからなのだ。虚偽記憶なのか?
01-11 12:13

TLを眺めながら「そういえば田川滋さんの作品を最初に読んだのはいつだったんだろう?」と現在所有する本と雑誌類を引っ張り回した結果、『SFアニメディア』であることが暫定的に判明。1985年かぁ……。
01-11 11:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/928-343454ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索