2ntブログ

Entries

03/10のツイートまとめ

toriyamazine

2013/03/09に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは10件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
03-10 16:56

お? 自公案の児童ポルノ単純所持規制案が出るのか。いよいよ最終決戦?
03-10 16:11

ちなみに、東京の空の色が黄色いのはこれが初めてではないし、今年に入ってから初めてでもない。2月から3月にかけて、もう4~5回は起きている。休日だから目撃例が増えただけでしょう。
03-10 16:03

2013年3月10日午後、東京:「黄砂?」と騒然となったTL(いいえ、春の砂嵐です) - NAVER まとめ http://t.co/Es5OuvEKgz 最近空が黄色いのはこれが原因なのか……。しかし、外出した途端に鼻水が止まらないのはどうにかして欲しい。死ぬる。
03-10 15:59

個人的には『ファンファン&シャウト』あたりも懐アニソング認定しても良いような気がするんだが、よく考えるとあれも水島監督なんだよね。
03-10 05:56

『恋しさと せつなさと 心強さと』と同時期にヒットしたアニソンは『ゆずれない願い』か。この辺も懐アニ扱いされてるケースが少ないような……。この翌年に『残酷な天使のテーゼ』が来るんだな。
03-10 05:47

そういえば『恋しさと せつなさと 心強さと』が懐アニとしてチョイスされているケースはあんまり見ないな。中途半端な古さなんだろうか?
03-10 05:40

懐アニツイートを見ながら、『絶対運命黙示録』を聴き直す。初めて聴いた時は「あれ? J.A.シーザー?」と思い、その通りで大爆笑、しかし後でアニメ好きから「このアニメは新しいんだ」と言われて「嗚呼、天井桟敷(当時は既に万有引力)も知らないんだな」と複雑な気持ちになった一曲だったり。
03-10 05:34

鳥山仁の書いたラノベのタイトルは『俺だけの姉貴がグラミー賞獲った』です。 http://t.co/2mSlJRuDaI ハリウッドセレブ近親姦ポルノ? ラノベでグラミー賞が関係する話って何かあったっけ?
03-10 02:54

toriyamazineさんの脳内は「夜」35% ポイント:535pt ランキング:4171位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
03-10 02:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/984-7ae38965
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索