2ntブログ

Entries

04/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kusare_gedou: 今後は地上最弱の生物を名乗って生きて逝こうと思います(´・ω・`)
04-06 23:15

RT @kusare_gedou: 寝っ転がって眼を瞑ってたら甥っ子(当時は確か幼稚園にも行ってない)にかかと蹴りをくらい、しかもそれが眼球にクリーンヒットした俺は一体・・・。俺は幼児に攻撃されたのだ、しかもその「弱い」幼児に敗北(ノックアウト)させられたのだ・・・。
04-06 23:15

まだ前半を総括する時期ではないけど、マリノスの強さは半端じゃないな。最初から守備には定評があったけど、5試合で17得点の攻撃は完全な予想外。これが最後まで続いたら、浦和は得失点差で勝てないよ。しかし、監督が(自粛)なのに、凄みのある戦いができているのは中村が効いてるのか?
04-06 22:39

前田の今季初ゴールも浦和が逆転勝利|ニュース|Jリーグ|サッカー|スポーツナビ http://t.co/DICgWOgli9 開幕前に嫌な予感がしていたとおり、前田が浦和戦でゴールを決めた。ただ、浦和が降格しなければデスゴールの呪いが解除される。これで降格したら(絶句)
04-06 22:28

RT @tentama_go: マイナンバー法案は情報漏えいした場合に番号を変える規定が実際には法案に存在してないことが判明。 立案責任者「具体的な方法は今後、関係機関で検討して。成りすましを完全に防ぐことは不可能」と開き直りとも取れる発言 http://t.co/ORW ...
04-06 22:20

2013/04/05に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは12件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
04-06 17:37

澁谷知美もそうだけど、この手の議論が始まると、ホントに都合良くマゾヒズムという性癖、特に男性のマゾヒストの性癖が排除されるんだよね。まあ、そうしないと論理破綻を起こすからって理由は分かるんだけど。私がジェンダー論を信用しないのは、この問題をいつまでも克服できないからだな。
04-06 17:33

http://t.co/dUmzG9Yz9I ああ。84OCAさんが言っていた、会田誠に噛みついた教授って、澁谷知美だったのか。どうしても名前が覚えられなかったんだけど『日本の童貞』の作者だって言われれば一発で分かるよ。そりゃ噛みつくだろうよとしか言えないが(笑)
04-06 17:28

RT @tk_takamura: 会田誠展抗議集会で配布された澁谷知美(東京経済大学教員)の資料。http://t.co/WkBVsJroXZ ”ロリコンに刺青を入れる法律を作れ。刺青無しではロリコン商品購入不可””ロリコンが殺され、監禁される社会が来なければロリコンが報 ...
04-06 17:18

清水エスパルスが直面するかつてない危機|コラム|サッカー|スポーツナビ http://t.co/DLZX0fA9NX 浦和が典型だけど、どういうわけか日本でオランダスタイルのサッカーをやると失敗するんだよね。4-2-2-2との相性が悪いのかな? うーん……。
04-06 16:00

RT @Darjeeling_GuP: Saint Gloriana's Ministry of Silly Walks. http://t.co/AE29k2a7mp
04-06 15:48

http://t.co/3usMfO0i9t これは(笑) 頭の中で「あの」テーマソングが鳴り響く。Its!
04-06 14:09

toriyamazineさんの脳内は「H」15%「暗」10%「月」20%「広」10%「布」10%「RT」15%「報」15%「宣」5% ポイント:685pt ランキング:2934位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
04-06 12:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1010-c3ba38ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索