2ntブログ

Entries

06/14のツイートまとめ

toriyamazine

鳥山仁が現在なれる職業は『錬金術士』『くの一』『ゴリラ』『肉奴隷』じゃ…よく考えてから変えるがよい http://t.co/GfHCMyncxv どれも一長一短だな……。錬金術師が一番まともそうだが、くノ一もゴリラも肉奴隷も捨てがたい。
06-14 19:39

2013/06/13に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-14 17:00

RT @Silver_PON: honneiuは漫画やアニメで満足できない=強姦魔の性犯罪予備軍だって自分で言っている RT @honneiu Silver_PONが俺のことを書くたび、俺のエロマンガ・アニメ規制賛成の意思はさらに強まる。
06-14 10:43

RT @hikichin: <一連のクラブ摘発余波で街のダンス教室が大ピンチに?> http://t.co/Z22SaWfDTE #niconews
06-14 10:42

ぐえ。確認のため作中に出したスクーターを調べたら、スマートキーに変わってやがる! OH! 書き直しだ。
06-14 10:18

あれ? テリオスキッドは2012年に販売が中止されてたんだ。あー、まあ、良いか。今年の道を走っていても不思議じゃないもんね。
06-14 09:46

RT @kacho_u: 正直な所、「金には生き金と死に金があるんだよ」と云って呑みに行った人で大成したひとを余り見かけません。
06-14 08:37

↓まだ創作物に対して「善し悪し」を判断基準として挙げるのか。好き・嫌い(類語として美醜もOK)か面白い・詰まらないの2種類で十分だし、そもそも後者を論理的に説明できる〝識者〟すらほとんどいないじゃん。
06-14 08:35

RT @nmisaki: 「Tokyoマヨカラ」のマンガ特集。米図も映り、藤本由香里さんがゲスト。とはいえ、司会のトータルテンボスの締めの言葉「マンガ文化発展のためには読者が善し悪しを見極める力を持つこと」って…。台本見て発言していたから、制作者側の意図なんだろうけど。さすが、…
06-14 08:30

RT @nihonrekishibot: 「悪党は結果主義者で、いわゆる善人が動機主義者であるという事実が、善が悪に負ける公算の成立する所以である。悪に負ける善は本当の善ではない。実行しない悪が本当の悪ではない如く」(正木ひろし『近きより』1944年5月号)
06-14 08:15

RT @tenzingumo: 水野参事官のおかげでTV局全部がブロードキャストでのツイート利用に関するガイドライン守る気ないのがわかったのはでかい
06-14 07:59

RT @clarakeene: あの時、もし都庁の中の人が「オタクのクソどもから、ひたすら陳情を浴びせられる都議会」とかツイートしてたりしたら、冷静でいられる自信はない。
06-14 07:58

RT @coodoo ちゃ、着地点どこよ!? スリルあり過ぎなウイングスーツ飛行が「とんでもない場所」へ http://t.co/e4zYIwogCa
06-14 07:41

RT @yuusya: 今週のヤングジャンプの腐女子の扱いが凄いw http://t.co/HhA1bk6m63 http://t.co/Dw5AsKBMhK http://t.co/GVXvZ8rCPF 乙女ロードの居酒屋で腐女子を怒らせるとコミケカタログで殴られて気絶→キャ…
06-14 07:11

RT @mshin0621: 今年度、科研費(研究成果公開促進費)で刊行予定の学術書一覧が公開されてた。……が、私の研究に関連しそうなものは、これと言って見当たらず。/http://t.co/CkUbEPDZUb
06-14 07:10

善・悪でも男・女でもブルジョワ・プロレタリアートでもそうだが、二元論思考の人間が私の怒りにスイッチを入れるのは、二元論で説明できない状況が出てきた時に「現実は複雑だ」と誤魔化そうとするところなんだよね。だったら、最初から現実に対応した要素を10個でも20個でも増やせばいいジャン!
06-14 07:07

というか、キリスト教系の人は、どうして毎度毎度「倫理観」を前面に押し立てる創作物の作り方をしたがる傾向があるんだろう? そんなの善悪二元論を自明にしている、単純思考のアホしか引っかからないと思うんだが。それとも、「君の宗教ではそうだね!」という話を書いてやらんと分からんのかね?
06-14 07:04

RT @antiregulations: 【(30)オタクとチャイルド・マレスターは全くの別物である】オタクは必ずしもロリコンではなく、ロリコンは必ずしもペドフィルではなく、ペドフィルは必ずしもチャイルド・マレスターではない。責められるべきはあくまでチャイルド・マレスターのみで…
06-14 06:59

ああ、でも無料公開しているのか。仕事が一段落したら見よう。
06-14 06:53

RT @coodoo 見えざる敵「日本: 年間自殺者3万人」との戦いを開始したアイルランド人が制作したドキュメンタリー映画の衝撃【全編無料公開】 http://t.co/nYm76vefHh アイルランド人が「風俗」について言及している段階で不安感しか湧かない。児ポ法を思い出す。
06-14 06:52

RT @politicsnews_j: 【児童ポルノ禁止法改正に対する民主党の考え方】納得!の対案<漫画・アニメ・ゲーム対象外に!>|たるい良和 オフィシャルブログ http://t.co/3FQwYDBwBY #seiji
06-14 05:25

RT @DHKNS: ニャル子さんW「第9話」のクトゥルー神話ネタ全部解説 http://t.co/WktuAyKWmR
06-14 05:20

今回の一件で致命的な時間のロスをしてしまっているから、色々と方法を考えないと。
06-14 05:09

さてと。ようやっと喘息発作も抑制できてきたので、編集者モードから作家モードに切り替えます。
06-14 05:09

#ライトノベル作家の友人が知っていてもいい50のこと http://t.co/BcXhk5CU87 素晴らしい。ほぼ合ってる。
06-14 04:12

ツイッターが何故か太田垣康男氏のフォローを執拗に勧めてくる。確かに文句のつけようがない素晴らしい作家さんだが、私とは明らかに方向性が違うのだよシャア!(『サンダーボルト』の単行本を片手に)
06-14 03:19

RT @RANKA16: ……オタクの知り合いしか居ないって事じゃねーのorz
06-14 02:48

RT @RANKA16: 知り合いの自衛官もまたオタク……。
06-14 02:48

RT @RANKA16: 知り合いの地方公務員もこれまたオタク……。
06-14 02:48

RT @RANKA16: 大学の知り合いに中央省庁で働いている(いた)人居るけれど、みんなコアでヘビーなオタクの人ばっかりだったので、「官僚=悪いやつ」みたいなステレオタイプの実感がゼロ。
06-14 02:48

RT @RASENJIN: この法案、未成年者が対象の創作におけるBLも百合も認めないということなので僕にとって他人事ではないです。許しがたい。 第3期のプーチンはまったく支持しないのだけど、これを通したらもっと支持しないですよ。http://t.co/LBzEqygyUL
06-14 02:45

RT @RASENJIN: とても複雑な社会なので実際にはいろいろあるんでしょうけど、少なくとも社会が規範とする建前・理想はLGBTについては認めていないということで大変よろしくないです。反対0票って。http://t.co/LBzEqygyUL
06-14 02:45

RT @RASENJIN: ロシア下院、「同性愛プロパガンダ」禁止法案可決 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/LBzEqygyUL @afpbbcomさんから ロシア好きの僕ですが、かの国のLGBTへの非寛容さについてはまったくもってどう…
06-14 02:45

RT @silver_9tails: 【訃報】声優・内海賢二さん死去 「北斗の拳」ラオウ役など http://t.co/oSAFOxmOCj マジかよおおおおおおおお
06-14 02:42

すいません。ちょい離席します。
06-14 01:26

復興庁暴言ツイート:船橋時代は快活だったが…… http://t.co/E4VriFUkEK あー、やっぱり福島への出張を繰り返している内に壊れたか。これは職場を変える以外の方法がないケースかもね。
06-14 00:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1078-1cd9c783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索