2ntブログ

Entries

06/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @NakamuraTetsuji: 明日6月16日(日)18:15~「メディアが流す情報って本当に正しいの?」主催:NETとTALKでつながる「女子会」(500円:70名)@あんさんぶる荻窪(JR荻窪駅西口:南側徒歩3分)4階(杉並区荻窪5-15-13)。私も出演します。…
06-15 22:58

RT @ukatujyu: 「男のくせに、女の子のような格好して・・。 恥ずかしくないかい?小林君!!」(大コーフン中の二十面相) 「なにを!僕は何もしゃべらないぞ!!」(真っ赤な顔で言う小林少年 さらに大コーフンの二十面相)
06-15 22:55

ウォータールー・ロードhttps://t.co/LqFSb57Ll9↓オー・シャンゼリゼhttps://t.co/dHCItcbHDMコース。『オー・シャンゼリゼ』の元曲がサイケデリックバンドだと知ってからシャンソンというジャンルは全く信じなくなった。
06-15 22:54

RT @fr_toen: シャラップ大使の話は既に英語圏でニュースになっているので日本の悪評が取り返しのつかない形で世界に広まっていると考えた方がいい。外務省に大使の尻拭いをして何十年フォローの達人のようなノンキャリ外交官がいたとしてもこんなのフォロー不能。
06-15 22:32

パタパタすげー! とある政治家の名刺のトランスフォームっぷりが面白い - ねとらぼ http://t.co/rU3nNvK9U4 @itm_nlabさんから 
06-15 21:04

2013/06/14に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-15 17:51

相原みぃは4月に引退していたのか。気がつかなかった。ブログを読んだら「あー……」と思える内容の文章が。そういえば、小説のために調べた地下アイドルのその後って追跡調査してないんだよね。今でも残っている人で成功組は、ももクロと黒崎真音って事になるのか? 知識がないので自信がない。
06-15 09:37

RT @kuroitumi: 「あなたは所詮、性奴隷です。 」
06-15 09:32

RT @kuroitumi: 「あなたのセックスが挿入→射精のモデルをなぞるものである以上、それはもはやあなたの自由意志による選択などではありません。社会があなたにそういったセックスを押し付け、あなたは愛のイデオロギーによってそれに伴う様々な苦痛を考えられなくなっているだけです…
06-15 09:31

RT @kuroitumi: 「いくらあなたが愛されていると思っていても、それは構造的に強姦です。相手に気持ちよくなってもらいたいと思うことが既に愛のイデオロギーを内面化した結果に過ぎません。」
06-15 09:31

RT @kuroitumi: わたしが呟いたラディカル・フェミニズムの主張は、極端な例を出していると思う人がいるかもしれない。そこで、アンドレア・ドウォーキンの発言を引用してみよう。
06-15 09:31

RT @sanuteii: そういえばニャル子さん9話に出てきたクトゥルフ麻雀ってウチの社長がつくったやつだなぁw まだまだ残ってるみたいだから懐に余裕のある方は(amazonで)買ってねw http://t.co/NE4N48Bc2J
06-15 09:24

RT @REVI: 「おれはどんな医学でもだれよりも早く習得できる天才だ!!」「しかも独学だ。だが だれも認めん だれも医師免許をさずけようとはせん! 厚生労働省もおれの天分を認めようとしなかった」 / “ちょうちょ結びの縫合で発覚、ニセ医者を逮捕(…” http://t.co
06-15 07:37

RT @24_589: 実際に規制を主張する輩にこそ『自分の妄想と現実の区別がついてない』意見が多発している事を鑑みると、『現実とフィクションの区別が~』というのは揶揄では無く『本当に“自分自身が区別できてない”から“他人もそうに違いない”』と思ってるんじゃないか疑惑も無きにし…
06-15 07:27

で、私が何が言いたいのかというと、「ポルノと性犯罪に、正負を問わず優位の関連性があると主張している人は、実は窃視的な性嗜好の持ち主じゃないのか?」という疑惑だったりするわけですよ。
06-15 07:08

ただ、ポルノ普及後に誕生した(ネット普及後でもいいかな)窃視症の気がある男性は、自分が「覗きに興味を持っている」という自覚が無いため、「それは覗き趣味だね」と指摘されると「俺は犯罪者じゃない!」と激怒するケースが結構あるみたいなので、こうなると一種の世代間ギャップなのか?
06-15 07:06

あ。仕事をしていて気がついたんだが、ポルノと性犯罪で、1つだけ優位な関連性がある行為を指摘するのを忘れていた。それは「覗き」で、ポルノグラフィが普及してから、窃視症の治療を受けに来る男性の数が激減したそうです。その原因は「覗かなくてもポルノで代用できるから」が有力だそうだ。
06-15 07:04

RT @moonruler: 都議会議員選挙の投票用紙が送られてきました。いい機会なのでここで一つ言ってきます。政治が自分とは無関係だと思ってるエロ漫画読みの方は、僕の最新単行本をそれ以前の単行本と見比べてみて下さい。こういう風に大人の力って発揮されるんですよ。こんな世の中嫌で…
06-15 06:07

えーと……雑協にエロ本会社が入ってない歴史的経緯まで説明しなきゃいけないのか? いくら私がライター志望じゃないとはいえ、さすがにロハで話をするのが嫌になってきたんだが。
06-15 00:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1079-248dc648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索