2ntブログ

Entries

06/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @BeMIX93: 私もさっきYahoo!で見てきた。僅差だったんだよねぇ…。オタクの武蔵野市民がもっと投票に行っていれば松下さんは当選していたかも知れないんだよ。惜し過ぎる…。 RT @to_yama1192: あーあ、松下議員落ちちゃったよ…そして自民だけで単独過半数…
06-23 23:50

RT @yumes16: 声優・田中理恵 ナイフ男乱入で「精神的に大きな痛手」転倒で打撲も ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/RaOlp4n3ih
06-23 23:49

RT @kuratapro: 7月9日に伊藤政則さんの新刊書籍『目撃証言 ヘヴィ・メタルの肖像』が発売されます。私、編集協力させていただきました。内容は、詳しく言えませんが、とにかく“凄い”です。読んでいて全身から汗が吹き出ました。ロックに対する“熱”が半端ない。ただただ頭が下…
06-23 23:47

RT @saiyazumi: 規制推進派の正論のように親に対して「エロ漫画を子供に見せられますか?」って問いをみかけるが、それは「酒を子供に飲ませられますか?」「車を子供に運転させられますか?」と同様の頓珍漢な質問であって、問いに対して素直に考えた時点で術中に嵌ってんだよね。
06-23 23:43

RT @TYSUMN: 複数の区での共倒れが響いて共産>民主になりそう。国会の大政党(新進、維新)が都議選で泡沫化・解体危機、リベラル政党(社会、民主)に愛想つかした層が共産へ避難という点で97年都議選が似たような雰囲気になってるからやっぱみんなの党が今後二大政党になるほど志高…
06-23 23:43

RT @aokijuntarou: 二次元の女の子からは良い香りがするよ。具体的には洗いたての抱きまくらみたいな
06-23 17:46

RT @OrangeMarine_J: 【閲覧注意】ロシアのタンポンのCMが衝撃的 - エログちゃんねるニュース http://t.co/dO4JYiIlEE
06-23 17:34

ゲイングランド懐かしい。やり込んだなあ。「ゲームの仮想世界に閉じ込められた人を救出するというゲーム」という設定を使ったゲームとしては、かなり初期だったような気がする。1988年だから25年前なのか!
06-23 17:32

RT @R11B: 今の流れだとゲイングランドが出品されたら150k開始でも入札されそうで怖い。
06-23 17:27

RT @GillesVilleneu: いい加減=ゲーム気分という表現はよく目にするが、、ちと悲しいな。俺ゲーム屋さんだから…
06-23 17:22

RT @Fascist_n: トンネルは処女 #受信
06-23 16:42

RT @gahomain: 105円で投げ売りしてた「30歳の保健体育」を読んだら本の前半丸々かけてひたすら「女の子は人間です、怖い存在ではありません、貴方と同じ人間なのです」って連呼してて「……本気だ…!奴は本気で30歳のオタクを相手にしている!!!」って圧倒されてる
06-23 16:34

男「あそこにトラクターが停まってますね」鳥山仁「はい」男「あなたが1年間ゲームを買わなければあれくらい買えたんですよ」鳥山仁「ですよねー」 http://t.co/bNh02NMHAY農業用トラクターの価格は200万弱だから、ソシャゲーに突っ込んだってってことかな?
06-23 16:33

とうとう捕まった。頭の中で『インベーダー インベーダー』が止まらない。https://t.co/8SHbFtZuyu これまできゃりーぱみゅぱみゅは上手く回避してきたんだけどなぁ……。
06-23 16:24

たるい良和議員が選挙のボランティアスタッフを募集しています。場所が池袋なので、アニメ●トや虎に来たついでに是非!データ入力・公選はがき(紹介ハガキ)7月4日~の証紙貼・ビラ配り <東京都豊島区東池袋1丁目46番13号堀口ビル2F 203(1F質屋さんの上)>(スタッフ)
06-23 14:05

RT @tarui_yoshikazu: 【たるい良和を応援してください!:ボランティア募集!】データ入力・公選はがき(紹介ハガキ)7月4日~の証紙貼・ビラ配り<東京都豊島区東池袋1丁目46番13号堀口ビル2F 203(1F質屋さんの上)>(スタッフ) #yattarui
06-23 14:03

RT @necoco1969: 23.山口先生「自公案では、一年間の猶予規定がある。これはこの間に、処分せよということ。しかし、何が「児童ポルノ」なのか、警察は教えてくれない。何故か?事前に教えると、それは「検閲」となってしまうから。」 #jipo #kisei #hijits
06-23 13:43

RT @chatnoir_isk: 艦娘さん達は戦闘時には元の軍艦サイズまで巨大化して戦うよ!という脳内設定で描いてたら「ガンバスターよりでけぇ!」とツッコまれたので、ためしに並んでいただきました #艦これ http://t.co/HGWyEsYNUk
06-23 12:32

2013/06/22に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-23 11:23

RT @huauka: 宮崎勤の頃1989年のコミケ10万人。2008年頃には55万人と5.5倍。幼女強姦も 5.5倍に増加したかというと全く逆。コミケやネット人口が増えても大人も少年も幼女を強姦する犯罪は激減。一方、教師の性犯罪率一般人の15倍。如何に心理学者や規制派が嘘を主…
06-23 11:14

しかし、日本代表の試合を熱くなりながら観戦するのは久しぶりで、来年はW杯なんだなあというのを実感。2010年の日本代表が証明したのは「守備的に戦えば、予選が突破できる程度には通用する」だったんだけど、来年はどうなるんだろうね? 
06-23 06:19

FIFAランクを考えると日本代表の全敗は順当な結果なんだけど、失点があまりにも多すぎるのが駄目だ。3試合で9失点のザル守備じゃ、強豪国に勝つのは絶対に無理。ブラジル戦は守備網を崩されず、しかし数的優位を創られての失点なのでDHの責任だが、残りの2試合はDFのミスが原因だと思う。
06-23 06:04

コンフェデ杯は全敗か。成功体験から抜け切れてないのが原因かもしれないけど、サイドにドリブラーが欲しいなあ。
06-23 05:54

あー……。
06-23 05:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T193] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2013-07-18
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1087-87376a06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索