2ntブログ

Entries

06/24のツイートまとめ

toriyamazine

2013/06/23に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-24 21:15

toriyamazineさんの脳内は「恋」35%「暗」30%「会」5% ポイント:1295pt ランキング:2918位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
06-24 14:41

↓嗚呼。あんな美少年だったのに……。男の方が劣化が早いというか酷いんだよね(小児性愛者風に)
06-24 13:11

RT @kagasereturns: うっす。RT @DD110: 貼るなよ、今のファーロングの写真は絶対貼るなよ! http://t.co/SbQT8Jg2y8
06-24 13:10

http://t.co/Mbhty4WXgp 今回の都議選の分析。既にネット上で話題になっているが、確かにこの分析は的確で素晴らしいと思う。表現規制問題で足を引っ張った××が選挙でも同じ事をやって自壊したという(激怒) 無能な味方は最強の敵だという証明をされてもねえ。
06-24 12:34

第3のCB・栗原勇蔵に問われる本気度|コラム|サッカー|スポーツナビ http://t.co/Juvz4PjKy7 というわけで、栗原の話をツイートしていたら元川さんがしっかり記事にしてくるんだよね。「この人は本当に日本代表を分かってるな」と驚嘆。そう、栗原ですよ!
06-24 12:14

……6-2=4通りになるのか? あれれ? いかん。これ、答えは合っていても、数式として変だよな。どうなってるの?
06-24 05:02

あれ? 組み合わせ計算のやり方を忘れた(困) 性的指向の組み合わせて、同性OK・同性NG・異性OK・異性NGの4通りのパターンが考えられるはずだから、4C2=6通りの組み合わせになるところが、同性OKと同性NG、異性OK異性NGは組み合わせ的にあり得ないので、引かれて……
06-24 05:01

RT @tarui_yoshikazu: おお!西沢圭太、中野区当選 やった!都条例の時は、同じ思いで意見してくれた。この逆風の最中えらい! #yattarui
06-24 03:36

(4)……アプローチをかけるのはOKで、それはそれって話になる。
06-24 02:44

(3) この件に関しては「議員」の部分を「作家」に読み替えて考えるのが良いと思う。売れなくなったら掌返しの読者ばっかりだったら、どんな気持ちになるかってことだよね。落選後も継続的に支持することで誠意が試されると個人的には思うよ。もちろん、自民支持で当選した議員さんに……
06-24 02:43

(2) 維新が駄目なのは何度も予告したとおりで、東京で維新とか都民舐めるなよという感じ。関東の地方政党であるみんなの党が躍進したのも予想通り。民主に関しては、表現規制問題に関与していただいた議員さんが落選しても、継続して支持を続けられるかどうかが反対派の鍵になる。
06-24 02:41

(1) 今回の都議選で予想外だったのは共産党の躍進。共産党支持率は失業率に比例するのだが、何度選挙に負けても交代しない、競争社会から超越した党執行部の民さんでは、好機を活かせないと思っていたら、民主党の選挙対策が予想以上に酷くて呆れた有権者の票が流れたと解釈すべきか?
06-24 02:38

RT @45Bears: 皆、法(条例)改正は悪化される一方だって思い込んでいるような流れだけど、改正ってことは逆転の出目もあるってことに気付いてないのかなぁ。都内に住んでる作家さんとかからの都議選言及も少なかったけど、何度も言うように政治(支持支援)は継続こそが最強の武器。
06-24 02:34

RT @syashingo: 都議選結果にがっかりした人も躍進だ!と喜ぶ人も、今後都政がどう変わるか注視してほしい。3・6・9・12月に開かれる議会を傍聴する、地元都議の議会報告を読む、選挙結果を友だちと話すなど。もし投票に行かなかった人が周りにいるならなぜ行かないかを話し合…
06-24 02:34

RT @45Bears: 低投票率でこの結果。http://t.co/ikmyQKEo6r 1)そもそもオタク有権者は都外在住者ばかり。 2)オタク有権者はもう過去の経緯は忘れ果てている。 …「2」かなぁ。TwitterのTLからも全然熱意感じられなかったし。
06-24 02:33

RT @45Bears: 低投票率になると固定票を持つ政党が強いにしても、共産党の大躍進はスゴイ…が、自民が59議席で頭抑えている上に民主大敗で過半数にも届かないしなぁ。
06-24 02:33

RT @45Bears: ぶっちゃけて青少年保護育成条例(表現規制)規制強化推進派の大勝かなぁ。※その点に限ってのこと。
06-24 02:33

RT @45Bears: 都議選議席確定か。http://t.co/ikmyQKEo6r
06-24 02:33

RT @kiyojirou: 確かに都議選で味方を失うのは残念だけど、問題に立ち向かう意思までも放棄しちゃいかんでしょ?
06-24 02:31

RT @syakekan: 戦前の政党内閣期は中選挙区で起こりました。 RT @kurmacf とりあえず、中選挙区制でも、大幅な議席の移動は起こり得る、ということを再確認したような。民主は現職二名のところを一人に絞ることがなかなかできず、八方塞がりで自滅した印象。絞れていたら…
06-24 02:31

RT @cochonrouge: 夜中だから書くけどさあ、二世と民青上がりが威張ってて、労働者たたき上げがいない共産党は、もはや僕らが知っていた共産党とは別物だと思うべきなんだろうね。革命を捨てた以上、当然の帰結なんだけれども。
06-24 02:30

RT @togetter_jp: .@vwiiivwさんの「TOKYO MXの都議選速報番組が大暴れしすぎてヤバいwww」に注目中!わたしチェック済み、あなたは? http://t.co/MlihvTvgbK
06-24 02:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1088-6aaae692
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索