2ntブログ

Entries

06/26のツイートまとめ

toriyamazine

2013/06/25に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-26 23:02

RT @saraquel2: 一度もテストしてないようなRT @SakawaH そうか、それが処女と童貞の本質か…(ぇ RT @koni_tam: どんな矛も通さなかった盾とどんな盾も突き通せなかった矛
06-26 18:48

↓おかしいなぁ。熟女好きでブルマに全く興味ないけど文化人になれなかったよ! あれえ……。
06-26 17:27

RT @1_o_4_Ace: 90年代とゼロ年代初頭頃はフェミニズムに迎合することが文化人の仲間入りをする為の登竜門みたいな所がありまして、「踏み絵」をさせられるんですよ。『お前はロリコンではないよな?』『お前はブルマなんか廃止しろと思うだろ?』と。当時文化人に憧れていた大学生…
06-26 17:26

RT @1_o_4_Ace: まだネットというものが一般に普及していない90年代はフェミニズムがメディアで一番ブイブイ言わせていた頃だと思いますけど、今フェミニズムはネットで順調に敵を作って、そして敵の怒りの団結力をどんどんどんどん高めているので、いずれ時代は転覆するでしょうね。
06-26 17:26

RT @yamadataro43: ドラえもんはともかく、漫画やアニメが嫌いだからなんでしょうね。嫌いな人は本当に嫌いとしかいいようがないのかも知れません。 RT @takanomiruki: @yamadataro43ドラえもん所持禁止にすると反発は確実なのに何で規制したが…
06-26 17:18

RT @kondohi: 「我が国の二次元エロは欧米では迫害しされている」とか前提なしに断言されても、ラスベガスでおまんこをきっちり書いてある日本では売れないトランプとかが普通にショップに売っている現実の前には何のことだろう、とか思ったりする。少なくともゾーニングの問題ではない…
06-26 16:57

RT @SR71_BLACKBIRD: NHK朝の連続テレビ小説にもなった『ゲゲゲの鬼太郎』で知られる漫画家水木しげる氏の半生を描いた小説『ゲゲゲの女房』にも青少年健全育成名義の悪書追放運動、赤本漫画バッシングの苛烈さを描いているのは記憶に新しいところ。 [小さき双子星照らすそ…
06-26 16:55

RT @sonoda_hisashi: 予想されていたことですが、児童ポルノ禁止法改正法案が継続審議となりました。... http://t.co/A1fJfseUt3
06-26 16:54

RT @marymacaron: 手薄すぎて泣ける(笑) RT @chi_ri_jin: Googleストリートビュー、九州はバランスが悪い。(北九州と大分の手薄感。対岸の下関も…) http://t.co/TCFga6D6pZ
06-26 16:01

「禁煙を始めると煙草の夢を見る」と禁煙達成者から予言されていたのだが、本当に見てビックリ! また、服のポケットに二本だけ煙草が入った箱が見つかる……という夢中設定の細かさには我ながらうんざり。更に、そうなる自分を見越して煙草は箱ごと捨てている自分にもうんざり。マトリョーシカか!
06-26 16:01

RT @TanTanKyuKyu: 世界は自分の思うようにはならない
06-26 15:58

【メモ】性に保守的な動画を見て思ったこと(2013年6月25日) http://t.co/8ZEM2DXjrh
06-26 11:17

RT @tentama_go: みんなの党が受動喫煙防止対策推進法案を参院に提出。元神奈川知事の松沢繁文氏が神奈川で条例化したものを日本全国に広げる内容の様子。飲食業関係の方は注視してた方が >神奈川県知事として実現した条例を日本全体に広げるために法案化するもの https:/…
06-26 00:55

RT @FumiHawk: 自民党内に差戻された児ポ法改正案が『6/24付』…つまり昨日付で衆院法務委員会に付託されてる!?提出回次:第183回、番号22、審議状況:衆議院で審議中、衆院付託年月日/衆院付託委員会:平成25年6月24日/法務 http://t.co/fCrMbe
06-26 00:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1090-5ca69ee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索