2ntブログ

Entries

06/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Watts_D8: 佐田玄一郎議員→売春防止法違反西村康稔副大臣→ベトナムの売春防止法違反
06-27 22:32

尖閣「盗んだものは返すのが当然」=鳩山元首相、中国でも発言 #ldnews http://t.co/I2MIVXi12Q @livedoornewsさんから 予想通り鳩山が徳田球一化してまいりました。こうなると、もう思考を読めるよね。
06-27 20:26

RT @arthor: 尖閣「盗んだものは返すのが当然」=鳩山元首相、中国でも発言 #ldnews http://t.co/yopafbVyta 鳩山さん、日本に帰ってきたら多分、暗殺されるからそのまま中国に留まってください。もう二度と日本に帰ってこないでください。
06-27 20:24

RT @Manualmaton: 前にも言った気がしますが、松平健が打ち上げの時、スタッフの代わりに会計をして「領収書は上様で」と言ったらレジの人が笑いをこらえている。しばらくしてから何故笑ったかに気づいたマツケン。それ以来ファンサービスの一環として打ち上げの時には積極的に会計…
06-27 17:45

表現規制派筆頭の竹花豊が、東京ビックサイト社長就任によって、ついに「規制派との対話が重要」と主張していた自称反対派の皆さんに出番がやってきましたよ。頑張って話し合ってきて下さいねえー(棒)
06-27 16:44

RT @hiroujin: いきなり予言が大当たりしそうな展開になってきた。平成25年6月25日付けでビッグサイトの社長に竹花豊が就任。http://t.co/H7uUxu4cyc … バーチャ研をはじめ、都条例でも創作物を児童ポルノとして規制する運動の先頭に立ってきた人物だ(続
06-27 16:40

RT @yama4yoshi: 警察庁出身の竹花豊氏、6月25日付で東京ビッグサイトの社長に就任http://t.co/15yDpKVJUB コミケ終了のお知らせ。昨日の都議選で大勝利した自民党が東京都青少年健全育成条例強化の話を出したのと連動してる?
06-27 16:39

RT @Watts_D8: やってくれたな猪瀬都知事。まさかビックサイトの社長に表現規制で文化を潰したくて潰したくて仕方がない竹花豊を持ってくるとは。健康保険補助金300億円カットといい、何してるんだあいつは。
06-27 16:39

RT @tentama_go: コミケ会場であるビッグサイト社長に都の治安対・青少年本部初代本部長の竹花豊氏が就任。「ネットやメディアの性表現規制に大変熱心」で知られる大物規制派 http://t.co/jcPmxRBrLy
06-27 16:39

RT @kazugoto: 竹花時代の青少年政策及びその前史、そして都条例に至るまでの流れはこちらを参照のこと。青少年政策がどんどん治安政策に同一化されていった。>改めて問う、青少年政策の意義とは (平成日本若者論史) 後藤和智 http://t.co/ndc4HjfNNU @…
06-27 16:38

2013/06/26に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-27 14:24

RT @clarakeene: 元AV女優が戦隊シリーズに出演すると子供が女優名でネット検索しAV情報にアクセスしてしまうからいかがなものか、とすごいこと仰った福島大学の先生もいたなあ。「ポルノ業界に一度関わった人間は二度と日の当たる場に出るな」と言うに等しい。ポルノ・買春問題…
06-27 14:04

toriyamazineさんの脳内は「H」65%「妄」35% ポイント:1295pt ランキング:2945位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
06-27 03:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1091-b5a7b76d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索