2ntブログ

Entries

07/02のツイートまとめ

toriyamazine

締め切りに間に合わなかった漫画家への連絡+追い込み。印刷所への出張+謝罪。自分のせいじゃないのに謝る大事さを学習するのに最適。  #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 18:07

AVのモザイクかけ。誌面の修正指定。 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 18:06

RT @m_m1941: Monty Python-Bring out your dead!: http://t.co/ZPpTzAO6xC @youtube 死人回収屋 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 16:41

専業主婦  #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 16:37

締め切り日なのに、キッザニアネタが頭の中で止まらない。
07-02 16:37

回収されたビール瓶が再使用に耐えるかどうかを後ろから光を当ててチェックする係。一日中光を浴びたリタナーブル瓶を眺めていると意識が消失する。 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 16:37

RT @Caim_Kzkr: http://t.co/YFiglxgFlm #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 16:33

RT @RASENJIN: 不在地主 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 16:27

RT @hassotoilet: 30歳超えたらなれる魔法使い #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 16:27

RT @Jiraygyo: 【告知】9-10月ごろ、イカロス出版より3年越しで書いていた新作書き下ろしの小説『越天の空』が発売されます。キャラデザ&挿絵は志水アキ @SHIMZAK 先生。上下巻で価格は1200-1500円の予定。今回はきちんと総原稿量約36万文字で完結しとりま…
07-02 14:23

RT @RASENJIN: 眼鏡女教師 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 13:42

死刑執行人  #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 13:40

閉鎖病棟の看護師  #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 13:40

toriyamazineさんの脳内は「旭」70%「逃」15%「月」15% ポイント:1295pt ランキング:2983位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
07-02 13:17

RT @keiichisennsei: サラリーマン兼業マンガ家  #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 13:12

RT @deepblue_0926: ビッグイシューの販売 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 13:12

RT @ceno_sougou: まずみんな職に就けるという甘い幻想を見直した方がいい。 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 13:10

RT @audrey1967: 浦和美園駅から埼スタに行く途中であやしいレプリカを売る #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 13:09

RT @yakudachi2000: 地下で歯車を回して電気を作る仕事 #キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ
07-02 12:59

RT @no_more_oppai_: 昨日貧乳女子が叫んでた「リポビタンでもDあるのに!」がじわじわ来てる。
07-02 12:43

RT @xroadtec: 御影陀法師は大丈夫。お薬があるわ。扉の向こうには誰もいないわ。嘘じゃない。誰も見ていないわ。誰も来ないわ。怖くない。まだ夜よ。何も怖いことはないわ。お薬がたくさんあるわ。大丈夫なの。 http://t.co/AukLqJX69m 段々心配になってきた。
07-02 04:34

↓いや、欧米人も宗教談義に持ち込んで論破するとずっと恨むので日本人と基本的に変わりないというか、むしろ恨みの程度は深いですよ。単に逆鱗のついている場所が違うだけざんす。
07-02 04:12

RT @torinakisa: 日本人は『理』と『情』を 切り離すことが 世界一苦手な(この国で普通に成人すると 不可能に近くなる)民族なので 議論に勝っても 恨みを買うだけで 折伏できない まして 命や健康が絡むと もはやどうしようもない……ということが 双方にわかっているの…
07-02 04:10

RT @vhitomin: 「耳をすませば」のCMで今『誰もが一度は通る小さな物語』とか言ってたよ。原田さんはまだ通ってないから、これからあのような物語を経験できるのでしょうか(困惑)
07-02 03:58

RT @pocorapi: 自民 平井卓也。2013年6月17日「自民党は他者の批判はせず、自分の政策を丁寧に訴えるのみです」2013年6月28日「黙れ!ばばあ!」
07-02 03:51

RT @kata_shortening: 環境局や食品安全局を新設し公害問題にも取り組んでいる/一方で国家安全保障会議(NSC)に権力を集中しいわゆるホワイトハウス外交を始めた(当時の議会は孤立主義だった)のもこの政権
07-02 03:46

RT @kata_shortening: NSCに決定権を集中させるために奔走したのがキッシンジャーで、閣内にいたラムズフェルドとキッシンジャーは外交姿勢を巡って対立していた
07-02 03:46

ありゃ。ツイッター歴を上手くツイートできない(笑)
07-02 03:45

あなたのツイッター歴は【1054日】でした。→ http://t.co/1qRMnIm3tiみんなもチェック? http://t.co/dORF1daDYs
07-02 03:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1096-9e3c28ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索