2ntブログ

Entries

07/08のツイートまとめ

toriyamazine

2013/07/07に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
07-08 20:54

作家志望者が「キャラが描けていない」と批判されている場合、その大半がそもそも話が決まっていない。しかも批判を受けてパニックになると、キャラクター設定から逆算してストーリーを考える変則的な創作法を採っている作家の意見に耳を傾け、ますます話を決めずにキャラだけ作ろうとして失敗する。
07-08 17:36

RT @tarui_yoshikazu: 電波状況が悪くてライブ放送ができませんが、衆議院議員 階猛様からの応援メッセージをyoutubeで好評配信中です。是非、御覧ください。(スタッフ)http://t.co/Zl28XGQ7h3 #yattarui
07-08 17:30

猫物語の曲とスピッツの曲を聞き比べたが、一部を除いて完全に一致する部分がないので訴えるのは難しいかな? ただ、スピッツのファンが大激怒する理由はよく分かる。
07-08 17:29

RT @kagasereturns: 「人間ドラマが薄い」「人間が描けてない」って批判される作品ばかり好きだったりする。そもそもそんな人間が好きじゃないんだよ。んなもん毎日嫌という程見てんだから。
07-08 17:21

RT @nigiloski: 【英】英国国教会、司祭による児童性的虐待を謝罪 元司祭3人が児童性的虐待で訴追|AFPBB News http://t.co/HdsgoTnydp |どっちもどっちも
07-08 17:21

RT @mundburg: 「星新一賞」。原稿用紙の改行とは、何だったのだろう。一行が二十字であれば、十文字で改行した時には、空白のマス目は十個である。1:1だ。しかし、一行が四十字の本になれば、空白は三十個になる。1:3である。空白の分量は、文章のイメージを決定してきた。無意…
07-08 17:17

RT @mutukikuroha: アニメ『猫物語 白』の楽曲がスピッツ『けもの道』のパクリだと話題 / スピッツマニア「似てるとかじゃなく完全に一致」 http://t.co/7GzfBWHYP5
07-08 17:12

RT @taiki_nishimura: アニメ『猫物語 白』の楽曲がスピッツ『けもの道』のパクリだと話題。譜面を見ないとハッキリとは分からないけれど、聴いた限りでは……訴えられたら負けそうだな。 http://t.co/GoLF0ZO8gg
07-08 17:12

RT @nigiloski: 【18禁】「ちょいすじ」 の朝木貴行「LO単行本がマーケットプレイスからも消えました」 : 朝木blog http://t.co/fmHyC73Is6 |新興のPETAはあるんだよね。LOだけ狙い撃つのは不均衡ではないかね。あとロリキャラは子どもで…
07-08 07:20

RT @24_589: エロ漫画“も”描いている漫画家で自民党絶対支持の立場を採る人も居る。その人にとっては漫画の規制よりも“別の”イデオロギが優先する訳である。根底にはエロ規制されても一般漫画で食べていけるという計算もあるのだろう。政治的優先度はその人次第であって、他者が~で…
07-08 07:16

RT @mtsujiji: 伏せ字をご存じですか。戦前の情報検閲時代「××は××だから××です」と、わけがわからなくされました。思想的な論説でないのに、乱歩たちのミステリは×だらけでした。国益と称する権力が拡大すれば、中二病もBLも「伏せ字」扱いされるかもね。国政選挙を控えて一…
07-08 07:13

……あ! 脳がやばいことに。
07-08 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1102-791fbdc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索