2ntブログ

Entries

07/30のツイートまとめ

toriyamazine

それにしても、性癖事典を作る過程で久方ぶりに大阪人脈のトレースをやったら、あのLLパレスがロボットコンテストの会社になっているとか、「へええええええええ!」と驚くことが多い。もちろん、単に私が浦島太郎になってるだけなんですが(笑)
07-30 23:34

しかし、さっきも話をしていたんだが、東京・大阪の同人業界の流れは比較的記録に残っているのに、第三勢力であるはずの愛知系の記録にはヌケが多いんだよね。まあ、私の場合はコミケ一穴主義だったので他の即売会との交流がなかったというのが大きいんだけど。
07-30 23:32

【緩募】 現在性癖事典のために機械姦の元祖を調査中なんですが、最初に強い影響を及ぼした作品が『83式同人誌52型改』http://t.co/kjNu0fyku8という同人誌かどうかで判断不能になっています。これ以前に機械姦をイメージさせる作品があれば、ご教授いただけると幸いです。
07-30 23:26

RT @ahowota: 女性又は男性の肛門もしくは肛門付近に、浣腸器等の器具を挿入ないし接着しているに過ぎない写真についてわいせつ性を否定し、原判決を破棄した事案(東京高判昭和56年2月25日東高判決時報刑事32巻2号16頁) #肛門とわいせつ性
07-30 18:16

RT @ahowota: 性器を手等で隠した浣腸シーンの写真について、性器よりもむしろ肛門の部分を大写したものとみられる写真も含め、他の写真と総合した上で、その全体を刑法一七五条の「わいせつ」の図画にあたることは明らかとした事案(東京高判昭和54年12月3日速報集2393号) …
07-30 18:16

「 どう考えても私は悪くない」のCD、早く出ないかな? http://t.co/kkjtonROXs これをコーラス部分も独りで歌っているというのが泣かせる。
07-30 18:15

私は教育との相性が最悪なのでほとんど調べたことがないのだが、日本における往来物普及と識字率上昇の相関関係はどれぐらいあるんだろう? wikiなんかを見る限り、寺子屋とセットでかなり強力な私的教育システムを構成する要素だったというイメージなんだが、印刷技術も関係するのかな?
07-30 18:02

ようやく今になって江戸しぐさ騒動の概要を知る。私はてっきり寺子屋で使っていた往来物が根拠にあるのかと思っていた(笑)
07-30 13:49

RT @okumuraosaka: 【奥村徹弁護士の回答】 青少年条例違反や児童ポルノ製造について示談にあたっては、次 | http://t.co/PI9kOGvRwv #弁護士ドットコム
07-30 04:27

セックスワークの問題で意図的に排除されているのは、営業区域で競争があるかどうかで、無い場合は利権を暴力団と警察が折半しているのが実態で、これは日本でも変わりはない。警察が「公営ヤクザ」と揶揄されるのは、この手の店にたかる警察官が後を絶たないからだ(もちろん真面目な警官もいる)。
07-30 04:22

世界初のスウェーデン「買春禁止法」は有効か? http://t.co/RJUFkWZFhA 前にも書いたけど、特定地域を暴力団が単独支配している場合、競争が生じないので売春行為における売買両者の利益が損なわれ、中間搾取者である暴力団が得をする。この記事にはその視点が欠落している。
07-30 04:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1123-759a2cb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索