2ntブログ

Entries

07/31のツイートまとめ

toriyamazine

コルィマ鉱山強制収容所の再開。http://t.co/E1jiPkMEAG後は大躍進政策の再開。http://t.co/Gt4ed34VK7これ以外だとニコライ・ブハーリンがやった通貨停止によるウクライナの大飢餓かなあ? #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
07-31 22:16

2013/07/30に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
07-31 15:59

RT @kazugoto: ツイッターを見ていたら「俺が言うように漫画関係の圧力団体を作らない漫画家・即売会連中が悪いんだ!」という発言があり、それを読んで鳥山仁・山口貴士両氏のツイートを思い出した。https://t.co/M5IrtYsQ1yhttps://t.co/K
07-31 15:51

RT @gishigaku: 考えてみれば、「江戸しぐさ」で唱えるところの「江戸っ子狩り」で大勢の血が流れる明治初期の江戸って、邪神少女を召喚できそうな場所ですね。@toriyamazine @24_589
07-31 15:33

RT @hamazakikaku: 筑摩書房の橋本さんから大田俊寛さんの『現代オカルトの根源』を頂いております。アーリア学説の章が特に面白く、ウィリアム・ジョーンズの「インド・ヨーロッパ粗語」やリストのアリオゾフィ、ランツの新テンプル騎士団が興味深いです http://t.co
07-31 14:41

↓戦前も戦後も大手マスコミのニュースソースは〝官僚〟なんですが。というか、大手マスコミ記者と官僚は、採用試験で選ばれた=選挙で選ばれていない、という共通点があって元から親和性が高いんですけどね。
07-31 14:41

麻生副総理の発言「ドイツのワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。誰も気がつかない間に変わった。あの手口を学んだらどうか」の真相のまとめ http://t.co/u2pFVISEq0
07-31 14:38

「ナチスのように改憲」主張した麻生副総理、失言か信念か(1) | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/PxejABTydV ナチス時代の元兵士とバブル以降に出生した世代の価値観が近ければ正確な歴史認識ってことになるんだが、実態はどうなんでしょう?
07-31 14:09

作業が入ったので離席します。申し訳なし。
07-31 07:13

……根拠レスか統計学的に怪しいか、数学的な組み合わせで埋まっていない部分があったりするかと、「ホントにこれで学術研究の一環として金貰ってるの?」というレベルのものばっかりだ。もう調べたから、こんなもんを根拠に「性」について語られたら、今度はただじゃ済まんぞ。
07-31 06:53

やはり、ラッセルやソーカルが証明したように、文系の研究家は自己の理論を数学的論理学的に正しいかどうかの検証をやっていないとしか思えない。だから、毎年のように新しい理屈がでてくるんじゃないのかね? 正直に言うと、これまで山のように読まざるを得なかった論文の大半が……
07-31 06:50

うーん。やはり性的嗜好事典の作成に関われば関わるほど、自己の性的嗜好に対して視野狭窄になる人の気持ちが分からなくなる。「自分の趣味は自分の趣味に過ぎない」という思えない理由がある場合があることは解るが、その思惑と論理的正確性は別物だと割り切る事ができないのが不思議だ。
07-31 06:48

性癖事典のため一九八〇年代のオタクカルチャーを調べている最中にメタル熱再燃で聴きまくり。http://t.co/1WFP8bfiuL 分裂しちゃったけど、この当時のクイーンズライチはええ感じだったんですよ。
07-31 04:31

toriyamazineさんの脳内は「H」15%「勇」10%「無」20%「夜」10%「怠」10%「広」15%「教」15%「言」5% ポイント:1295pt ランキング:3180位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
07-31 04:28

RT @SanMakura: @toriyamazine いえいえ。まだ掲載していないのですが、昭和57年12月26日発行の『TECHNOLOLIA』(スタジオBAKI)にも機械姦の描写があります。船戸ひとし先生も描かれているので詳しいかもしれません。
07-31 02:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1124-60909c81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索