2ntブログ

Entries

08/01のツイートまとめ

toriyamazine

「アフォガード」 新連載 Guard1 公開!! 無料WEB雑誌 ガンガンONLINEにて。 http://t.co/jcRuyyFi7D #ganganonline これは面白い! しかし、また4コマだ。編集サイドが4コマで面白い作品を書かせるセオリーを確立したのかな?
08-01 22:48

RT @emigrl: 売春に関わる未成年たちは、悪い奴らに強制されてやらされている、と考えるから、一斉摘発で「救出」するという発想になるわけ。でも実際、DV被害者が加害者の元から逃げないのと同じ程度には、かれらはかれらなりの理由でそういう状況に自分を置いている。
08-01 13:33

第一次世界大戦も第二次世界大戦も最初に攻撃を開始したのはドイツだから、ドイツの政治システムを例示することそのものが危険なんだけど、日本では「自由より規則」というドイツ型の社会制度を好む層が一定数いるから、麻生発言に関してTL上でもグチャグチャになってるなあ(笑)
08-01 13:31

RT @Beriya: 艦これの提督名、「ロリ」という文字列は駄目だそうだが「LGBT活動家」は全然オッケーだったため、運営は政治的に正しいと思う。
08-01 13:26

RT @yunishio: いや、これはウソでしょう。講演では静かに変わった例としてあげてるよ。→「喧騒にまぎれて十分な国民的議論のないまま進んでしまった悪しき例として挙げた」/ 麻生氏、ナチス発言を撤回 「改憲の悪しき例上げた」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/
08-01 13:12

RT @kaisweb: 麻生氏の発言は、おっさんが呑み屋で話しているうちに訳わかんないところに着地したときのような話だ。http://t.co/EB2GyqzMVR
08-01 13:09

RT @akisumitomo: 「ナチスやワイマール憲法にかかわる経緯について極めて否定的にとらえていることは、全体の流れをみていただいたらはっきりしている」ならば撤回する必要はむしろないのに。 RT @asahi_digital 麻生氏が発言撤回「誤解招き遺憾」 http:…
08-01 13:01

RT @tentama_go: Zakzakが麻生氏発言について全体をバランスよく掲載。ナチス部分は読売とよく似てる上、「騒々しい中で決めてほしくない。状況をよく見た世論の上に改憲されるべき」で「ナチスの手口を学んだら」なので、ねつ造説や反面教師説は厳しいんじゃ? http:/…
08-01 12:58

RT @sasakitoshinao: そこは確かに麻生氏は誤認しているようですね。 RT @tamo2_1965 @sasakitoshinao 腑に落ちないのは、ワイマール憲法は ナチスの時代でも 改憲されていなかったはずで、その意味で麻生氏は認識を誤っているのに、問題にな…
08-01 12:58

性癖事典を作成中に、自分の新たなフェチを発見して驚愕中。へええ、こんなフェチが好きだったのか。自覚無かったよ。でも、確かにこれはあるかもしれない。
08-01 06:00

RT @gottaniteisyoku: チンズリーナ先生の描く男の娘は肉感が素晴らしい。
08-01 05:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1125-d84849d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索