2ntブログ

Entries

08/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @GONG_KAKUTOGI: プロデビュー戦を2R2分24秒TKOで勝利したロンドン五輪金メダルの村田諒太。発売中の『ゴング格闘技』では、村田諒太 黄金の問題児「史上最弱からの快進撃」を連載中!http://t.co/XqMuYMk7r0
08-25 20:59

toriyamazineさんの脳内は「話」65% ポイント:1295pt ランキング:3300位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
08-25 13:02

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7』 http://t.co/uWuDq0x8Ol を見ていたら寝るのに失敗した(困) 原作知っている分だけ破壊力は少ないと思っていたら、声が付くだけでここまで釘バットの威力が増すのか。映像っておっかないよな。声優も凄い……。 
08-25 09:58

RT @Uesakasumire: アニサマ終了しました!こんなに素敵なお祭りに参加できて、本当に光栄です!!七つの海よりキミの海、夢のような赤さでした!ありがとうございました! http://t.co/zxEGC190gR
08-25 06:05

RT @sake_suki_: 村田に脱「金」戦法のススメ 観客を呼べる“世界向け商品”が義務- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/3fDiQQJVpN 全然わかってないな。重戦車スタイルでパンチがあるからプロ向きだって言われてきたんだぜ?
08-25 03:01

RT @DAITOTETSUGEN: 逆に今まで見た中で1番怖かった夢は廃ビルで武田鉄矢に説教される夢だ。鉄矢は理解不能な言語を操り、私が聞き取れず困惑すると暴力を…。このままでは殺されると思ったら、目が覚めた。しかし家のドアを叩く音が。鉄矢がドアをこじ開けようとしているのだ。…
08-25 02:06

5年ぶりぐらいに RIP SLYMEの熱帯夜を視聴。https://t.co/UqBuC5KFAU だらーっとした気分で聴くのにはホントに良い曲。日本人男性ボーカルの曲としては10本指に入るぐらい好きなんだよね。
08-25 02:06

RT @cochonrouge: #オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉 http://t.co/zZ66aZf1y1
08-25 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1147-a524054e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索