2ntブログ

Entries

08/26のツイートまとめ

toriyamazine

学校図書の閲覧制限「はだしのゲン」だから問題なのか(藤代 裕之) - Y!ニュース http://t.co/FOfjaDn7uD 「はだしのゲン」そのものはギャグ作品だとしか思っていないし、図書館に置いてある経緯も怪しさ満点だが、それでも閉架したいなら別の理由を考えないとね。
08-26 23:34

わたモテを見直しているんだけど、EDを歌っているVelvet,Kodhyはビックリするぐらい器用だな。これぐらい自由に声をコントロールできるなら気分が良いかもねー。
08-26 12:26

……男性器は勃起しないと恐怖の対象にならないのかという点が謎としか言いようがない。この辺は英米の風俗史に詳しくない私が悪いんだが、それにしても言語上における男女の性器の扱い方が違いすぎてうんざりする。フェミニストでない私でも、調べているとうんざり来るレベルだ。
08-26 11:56

【疑問】「性器嫌悪症」に対応する英語が見あたらない。genitals aversionやaversion to genitalsでの検索数がお話にならないほど少ない。eurotophobia(女性器恐怖症)とMedorthophobia(勃起した男性器恐怖症)はあるが……
08-26 11:53

RT @kuroitumi: 「公共の福祉」が「公益及び公の秩序」に置き換わっているんだけどね。http://t.co/rbvTvJhnzw http://t.co/HYHTQYNBJA
08-26 11:49

内山もそうだが、アマチュアの選手は難しい駆け引きをやることがあるが、村田もそんな感じかな? プロデビュー2ラウンドを見ただけでああだこうだと指摘できるほどボクシングの知識がないので、現段階では何とも言えないが、やっぱり「かなり上手い」部類に入る選手じゃないだろうか?
08-26 02:36

村田諒太のデビュー戦を見直し。対戦相手の柴田は対オーソドックスのセオリー通り、右方向へのサークリングでジャブを外し、有利なポジションを確保しようとするが、村田は左ボディフックで柴田を右方向に行かせず、正面に釘付けにするか、右スイングの当たる場所に誘導して一気に詰めたという感じ。
08-26 02:32

RT @M__Mukai: 『コンゴのプロレスラー達の画像』キャラ立ってるなぁw 無性にコンゴいきたくなってきた!でも、誰とも戦いたくない、特に19番目→ http://t.co/GRpv0LFkoW
08-26 02:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1148-89c1804f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索