2ntブログ

Entries

09/20のツイートまとめ

toriyamazine

正恩氏夫人に醜聞か 所属した楽団が解散、公開処刑も - 朝日新聞デジタル (http://t.co/jpFshWoV16) http://t.co/4odB6EfZri ポルノを作っただけで死刑なんて国は断固お断り。表現規制推進派にとっては理想の国家なんだろうけどね!
09-20 23:39

逮捕の警部、漏洩先から頻繁に風俗接待 愛知県警 - http://t.co/hMbZvysd8u 経由: http://t.co/wDrgxpwDJp 絵に描いたような警察官への賄賂の手口でむしろ感動している。
09-20 21:59

RT @barusukye: やっぱ他のレーベルで本だす外様作家だから初版を削られたのかな…魔王が家賃を払ってくれない
09-20 16:54

RT @FSQUARE: 福岡県警:児童ポルノ動画をネットにアップ、巡査長を処分http://t.co/dhWcvAnqAm>;北九州市警察部機動警察隊の男性巡査長(31)を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分にした。巡査長は同日付で依願退職した。この間不起訴になった警察…
09-20 16:46

(5)あれって、一見するとご高承に見えるんだけど、実際にはただの「腐女子文化」の変形でしかないし、そんなモノを私の前でもやられても「じゃあ、レビ記はどうなの?」という質問で速攻終了なんだが(困) いつも思う事だが、どうして相手は私がセックス関係の専門家だって事を失念するんだろう?
09-20 09:53

(4)それにしても、イギリスかぶれの日本人元文学少女が、イギリス人の(主にゲイの)古代ギリシャ被れに影響されて、必要以上にギリシャ文化を持ち上げるくせに、ユダヤ教系一神教の抱えている問題(特にレビ記への言及)をやらないというダブルスタンダードは何とかならないのかね?
09-20 09:49

(3)……スペインにとってヨーロッパ内の植民地だった、16世紀のフランドル地方の税収が、実は南米から収奪した金銀などの動産よりも金額的に多かった点をさらっと指摘している点が最も評価が高い。こういう事実をちゃんと調べてないバカが「植民地収奪伝説」の嘘を撒き散らすからね。
09-20 09:43

(2)……本書もグーデンベルグの印刷技術の発達からスタートという、ファンタジーヨーロッパ大好きな連中を置き去りにする構成で大変に好感が持てる。フランス王のプロヴァンス語狩りが原因で、きちんと当たれる該当文献がほぼ消滅している点にも言及している点も素晴らしい。しかし、何より……
09-20 09:39

(1)『検閲帝国ハプスブルグ』http://t.co/9crqKWGwRJ 読書開始。菊池良生のハプスブルグ本は、「封建制から国民国家に移行するヨーロッパ」という前提を知らないと「読めない」本ばかりなんだが(実際にアマゾンの書評で塩野七生にファンが低評価していて爆笑した)……
09-20 09:35

RT @mogura2001: ?おそロシ庵 : 誰も気づかなかった?ロシア最大の問題を暴露!! http://t.co/MJxzqRYLIfへぇえええ~! これは驚いた。意外と気づかないその国の伝統ってあるんだろうなぁ。ちなみに、鹿児島の古い家には雨樋がないことが多かった…
09-20 08:49

アメリカ次期駐日大使指名の公聴会 ケネディ氏、意気込み語る http://t.co/SLcFBvzNFi #FNN @FNN_Newsさんから 弁護士資格があって日本には疎いという、警察様やユニセフ様にうってつけの人材で、今から洗脳後の電波発言が想像できて嫌な予感しかしない。
09-20 07:25

RT @docuwo: "艦隊これくしょん -艦これ- | ファミ通コミッククリア" http://t.co/t07dKPCQd6
09-20 07:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1170-e9383966
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索