2ntブログ

Entries

09/23のツイートまとめ

toriyamazine

big joe williamsを聴き直す。http://t.co/J2CGm0OkS7ブルースミュージシャンの中では3本指に入るぐらい好きなんだが、どういうわけか周囲のブルース好きからは名前が出てこない。http://t.co/IqnQXRao9g 同じ曲ばかり録音したからか?
09-23 14:47

RT @dancing_eel: ×「こどもを犯罪から守ろう」△「こどもに見せたくないものを犯罪にしよう」○「私が不快に感じるものを犯罪にするために子供を利用しよう」
09-23 13:33

RT @daichihaji: 最近カバンによくバナナをいれて持ち歩くせいか、鞄がバナナ臭くなってきた。あのトンデモグッズとして有名なバナナカバーの購入を検討する日がついに来たのか?そんなバ(ry
09-23 12:03

RT @awoharu: 担当さんに、ポーズとか構図とかが全然思い浮かばないんですけど、何かアイディアの破片みたいなのありますか?って聞いたらこの画像が送られてきて、これを参考に何を描けって言うんだ…って思って悩んでる…。 http://t.co/qapRq7OqLi
09-23 07:41

そういえば、洗脳ネタでヘルベルト・W・フランケに言及していなかったが、まあ、さすがにそこまでは良いか。
09-23 07:38

現代日本における相対主義が、「単に自然科学の理解能力が著しく欠けている文系の寝言」なのと一緒なのかもしれないけど、啓蒙と併せてこの2つはどうしても理解できない。共感ができないだけじゃなくて、理論的にも行動原理が推測しづらいんだよね。だって論戦をやったらリスクが高すぎるじゃん。
09-23 04:19

しかし、よく考えると現代日本で「啓蒙」したい人のメンタリティって凄いよな。だって、これだけ情報が溢れている中で「よーし、オレが無知蒙昧な大衆共に真実を教えてやるか」って気持ちになれるわけでしょ? というか、正直に言うと某精神疾患の「分かったぞ!」と思う症状にしかみえんよ。
09-23 04:15

RT @rekihiko2: 池端雪浦「日本占領下のフィリピン」を読み始める。日本占領時代のフィリピンを知る上では必読書と思われたが、絶版だった。図書館にはあったが、返すのがめんどくさいという怠慢で今まで手をつけず。しかし最近弟が借りたいものを変わりに借りてくるようになったので…
09-23 03:36

RT @goza_u1: 江戸時代的な、余りに江戸時代的な・・・【日刊SPA!】藤沢数希氏「半沢直樹を見るとメガバンクが心配になる」 http://t.co/bRXEpU6Qhm @weekly_SPA さんから
09-23 03:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1173-561e13bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索