2ntブログ

Entries

10/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @inuwashibot: 嶋「野村監督の頃、監督から「沙知代のパソコンのパスワードのヒントを見たら『私の愛してる人』と出て、セキュリティー意識の低さに苦笑しつつ俺の名前を入れたが通らなかった時の俺の心情みたいな配球をしろ」と指導を受けてから5年間、今だにどういう配球なの…
10-08 16:54

いかん。文章がおかしかった(苦笑)
10-08 16:27

お陰で出版倫理懇話会が警察から話し合いを拒否されていたことと、個別出版社と警察との折衝中に、「今後は警告無しで逮捕する」と明言されたのが分かったわけだから、エロを描いている人は私も含めて色々と覚悟する必要があるだろうね。まあ、逮捕される危険性に気付かずに描いてるのは駄目なんだが。
10-08 16:26

ネットじゃ読めないだろうけど、新文化http://t.co/GY66xhyehZに『引き下げられた〝わいせつ基準〟』というタイトルで、今夏の警察が行ったわいせつ物取り締まりに関しての記事が載った。警察サイドが「警告は都市伝説」と言った話は耳にしていたが、まさか事実とは(笑)
10-08 16:20

RT @RIME3726: これこれ:【画像】アメリカの「搾乳器」がヤバ過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww|ねむ速 - 画像系2ちゃんねるまとめブログhttp://t.co/CUdl0zolLw
10-08 14:16

RT @kiyojirou: 雑誌のフライング情報がネットに乗る事に対しての一石となるのかな?/発売前の雑誌接写、ネットに=著作権法違反容疑で男逮捕―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/0l1QpuQJBL
10-08 12:31

RT @crowserpent: https://t.co/3aHE0Zaf2g ヘイトスピーチ規制に関しては、結局のところこれに尽きる。
10-08 12:13

RT @emigrl: そもそも、日本政府をヘイトグループとして認定できないようなヘイトスピーチ規制はダメでしょ。
10-08 12:09

RT @emigrl: で、あらたに規制法を作ればもっとヘイトスピーチに対抗できるかというと、やっぱり世間が度を過ぎたヘイトだと認めるものしか対応できない。一番問題なのは、世間にとって常識となっているようなヘイトなのに、それには多分手が出せない。
10-08 12:09

RT @emigrl: けっきょく、一般社会の顰蹙を買うほどのヘイト行為は、現行法でもやればちゃんと対処できるのね。
10-08 12:09

余命2ヶ月の少女、ボーカロイドとして生きる http://t.co/j7gLBYp4TH 駄目だ。無理矢理感動しようと思って左隅を見ないように心がけていたのに笑いが止まらない。自分には「泣きモノ」が如何に向いていないかを実感させられた(何度目だよ)。
10-08 11:49

『謎の彼女X』に嵌ってから、機会があると北川勝利の作品を聴いているのだが、今になって渋谷系に屈したというか、歳をとったせいで軽くてジャジーな曲が聴けるようになったというか……とにかく複雑な気持ちだ。若い頃からこのタイプの曲が好きなら、素直に好きだと言えるのかも知れないが……。
10-08 02:47

恐怖心の有無は呼吸と首筋の筋肉の隆起、瞳孔の開き具合で判別できる。緊張すると交感神経が亢進してアドレナリンが体内に放出されるからだ。特に目=瞳孔は特殊な点滴を使わない限り嘘がつけない。プロならともかく、素人の「芝居」は詰まらないし、またそれに付き合う道理はない。勘弁してくれよ。
10-08 00:47

弱い人間が虚勢を張って成功し、それを継続した結果として出来上がった「嘘ワールド」の小芝居に付き合わされるのは極めて不愉快。恐怖が透けて見えているのに、お付き合いで「知らないふり」をしなければならないからだ。しかも、精神的な余裕のない相手は芝居が通じていると思っている。アホか。
10-08 00:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1189-44949f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索