2ntブログ

Entries

10/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @bishojobunko: 【こんなPOPつくりました】ぜひ美少女文庫読者の皆様には、卑影ムラサキ先生のこと、よろしくお願いいたします。 http://t.co/XmYpEya3MZ
10-18 18:34

RT @Excite_Review: どこからどこまでがフェティシズムなのか大事典 http://t.co/MO9vklSdMF
10-18 17:56

RT @haoran_h: 僕は友達が少なくない #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる俺は、だっけ?
10-18 17:46

RT @MiyamaKBT: モンスター娘のいない日常 #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-18 17:45

RT @thundervolt23: おかあさんじゃない人といっしょ #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-18 17:45

RT @taiki_nishimura: 桐島、部活辞めないんだってよ #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-18 17:44

RT @docuwo: 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を諦めました #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-18 17:43

RT @mantrapri: @Izumi_asato 薬師を本地とする素戔嗚や、文徳朝に大洗で薬師菩薩となった少彦名など、九世紀以降のあまりにも高い融合係数が気になるんですよね。
10-18 16:16

RT @mantrapri: @Izumi_asato 「神道は最初からつくられていたんだよ!!」「なんだってーー、キバヤシ!!」…というか、素戔嗚とか大国主とか、少彦名やらの国つ神の後ろから強烈な薬師如来臭が消えません、七世紀段階から延々と、どうしましょう…。
10-18 16:15

RT @KenAkamatsu: 集英社も4.4%減──出版大手10社中7社が減収、市場縮小止まらず 帝国データバンク調査 - ITmedia ニュース http://t.co/fIf1q5jMWh ★書籍は売れる本と売れない本が2極化。これは電子化時代になっても変わらなそう。…
10-18 14:49

RT @alche_mg: 着信ナシ #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-18 14:16

俺の妹がこんなに可愛いわけがないわけがない  #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる 自分で書いておいて言うのも何だが、二重否定は駄目だな
10-18 14:15

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪くない! #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-18 14:12

人類は衰退しませんでした。 #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる
10-18 14:12

どこからどこまでがフェティシズムなのか大事典(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/TnYfb0zIRl 『本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ 』を紹介していただきました。有りがたいことです。
10-18 13:46

↓じわじわくる。
10-18 13:07

RT @_aya_sensei: コンピューターおばあちゃん(※ネット依存型)
10-18 13:07

そういえば、どうして経産省の官僚は、日本の企業を「指導」して、amazonやgoogleを作れなかったんだろうねえ。
10-18 10:05

米グーグル、36%増益 7~9月期、売上高最高 - http://t.co/jxvXbQvBL6 経由: http://t.co/wDrgxpwDJp 外資が日本経済を乗っ取るどうこうという話をよく耳にするが、個人的にはAmazonとgoogleがその筆頭のような気がががが。
10-18 10:03

RT @unamuhiduki: 見える……「販売してから修正すりゃいいや」とろくに校正もしない誤植だらけの電子本が氾濫する未来が……(エロゲームでよくみた光景)https://t.co/WLHwRM8ZCL
10-18 09:33

↓面白いけど、実際にはマイノリティがマジョリティに偽装して正論を振りかざすというのはよくある話だから、実際には「マジョリティのふりをしたマイノリティが、演技ができないマイノリティを叩く」というのが正解だと思う。金持ち喧嘩せずというのは、ある程度当たっている。
10-18 09:33

RT @kinoko2002_: 「弱い者がさらに弱い者を叩く」というブルーハーツ理論は間違いで、「普通に強い者が普通に弱い者を普通に叩く」という弱肉強食が世界の全て。ここでいう「強い者」とは「その社会のマジョリティの価値観を何の疑問もなく素直に受け入れて生きていける者」くら…
10-18 09:31

RT @gishigaku: 誤植どころか文字を知らない職人が作った器物には文字のつもりなんだろうけど文字として読めないものが刻まれたりしていますよ。@Beezus7 大昔の文字が書かれた遺跡とか出土品のニュースを見るが、ああいうのの中に誤植が混じってたらどうなるんだろ@f
10-18 09:29

馬鹿というのは、自分が本当に言いたいことを、さも他人が言っているかのように喋ることで相手に伝えようとし、なおかつそのやり方で相手が騙されていると確信できる者を指す。つまり、私が「言った」と伝えられた相手に確かめに行くことが想定できない。聴きに行くに決まってるじゃないか(呆)
10-18 08:15

RT @pipechair: "この前メイド喫茶に初めて行ったって友人に感想聞いたら「普段は女性からゴミのように扱われてるのにあそこに行くと年頃の女の子達が僕に媚を売ってくる!ただ僕の財布の中の金を掠め取るためだけに!お金凄い!そう…金はな..."... http://t.co
10-18 07:57

おくりびとカレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 01:25

ベルリン・天使の詩カレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 01:05

セックスと嘘とビデオテープカレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 01:04

これ、幾らでも思いつくからダメだ。
10-18 01:03

地獄の黙示録カレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 01:03

戦争のはらわたカレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 01:02

ランボーカレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 01:01

タクシードライバーカレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 01:01

RT @Whoraibow: REX 恐竜カレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る 「具が大きい」ネタもあったしねー(劇場に見に行った奴)
10-18 00:58

ローズマリーの赤ちゃんカレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 00:57

食人族カレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 00:56

ミザリーカレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 00:54

ギニーピッグカレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 00:54

13日の金曜日カレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 00:54

死霊館カレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 00:53

呪怨カレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 00:53

悪魔の毒々モンスターカレー #映画のタイトルの一部をカレーにすると多種多様なカレーが出来る
10-18 00:52

RT @itmedia: [News]「ももクロぴあ」は「印刷6万部」……実は「10万部」 虚偽報告をぴあが謝罪 http://t.co/VgjoD2RWOT
10-18 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1199-c720953c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索