2ntブログ

Entries

11/16のツイートまとめ

toriyamazine

大塚のおにぎり店、ぼんごのジャコマヨネーズか明太クリームチーズ。http://t.co/BXPS024HSzそれ以外なら味噌おにぎりで! #第一回twitter上おにぎりの具は何派戦争
11-16 23:58

RT @orangeboy1818: 彼氏と喋ってる時より彼氏のちんこ舐めてる時の方がテンション上がるから正直彼氏よりちんことお付き合いしたい。
11-16 21:34

それはさておき少々離席します。また後ほど。
11-16 21:33

まだ揺れてるぞ。これは2度目? というか、この揺れで震度4?
11-16 20:47

うわ! 凄い揺れだ!
11-16 20:45

RT @kusare_gedou: そして百合的な願望が俺にあるかというとかなり首をかしげるわけで(´・ω・`)
11-16 19:13

RT @kusare_gedou: どうかなあ、まどマギに関しては伏線やら二回目を見てやっと本意がわかるところもあるから複数回見る人間が多いってのもありそうなんだが。実際俺はパシフィック・リムの吹き替えと字幕の両方を見たりとかはしてるけど全く同じ内容の物を複数回みたのはまどマギ…
11-16 19:13

『空気が読めない』という抽象性が高すぎる概念の代わりに、『人間力』を転用した『怒らせ力』(集団の構成員の置かれている立場を考慮せず、彼らを不快にする発言や態度を平然と繰り返す)というパラメーターを提唱したい。「××さんは怒らせく力が高いですよね」みたいな感じで使う。
11-16 16:51

↓これは知らなかった。
11-16 15:31

RT @kouno0521: ブライトが疲労で倒れた時にアムロとマチルダさんがブライトの部屋にお見舞いに行くと部屋には先にミライさんが来てて、いつも白いタイツを履いているはずのミライさんが、なぜか、その時は、生足だったという… #都市伝説の女 http://t.co/lliF4
11-16 15:30

知人と話をしていて、20世紀カッワーリーを代表する歌手、ヌスラト・ファテー・アリー・ハーンの歌を10年ぶりに聴く。https://t.co/CqbmbTMSmWこの単調なリズムの繰り返しが中毒になるんだよね。
11-16 15:20

toriyamazineさんの脳内は「H」15%「希」55%「嘘」10%「無」15%「月」5% ポイント:1295pt ランキング:3677位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
11-16 14:37

「美少女になって美少女とイチャイチャしたい」という欲求を持った知り合い全員が、映画版まどまぎを2回以上観賞しているのを知り、改めて「ツボを突いた作品だったんだな」と感慨深い気持ちにさせられている。
11-16 13:24

RT @arvined: 待ったよ、待ったってもんじゃないよ禿げ上がったよ!!!!!!!!!111 http://t.co/BQ6jmyz4MK
11-16 13:10

RT @mizuryu: 今日は寝起きに「買い物帰りにAVショップで万引きした人妻を店員が捕まえて説教してたらよく見たら万引きしたAVが全部『万引き娘が店員に脅迫されて犯される』タイプの作品なことに気づいて人妻も徐々に暑いからと服を脱いだり露骨にアプローチしてくる」プロットが浮…
11-16 13:09

あ。ホントだ! サエボーグさんが第17回 岡本太郎 現代芸術賞に入選してる。 http://t.co/NAeawBQKEC おめでとうございます!
11-16 04:43

RT @saeborg: ありがとうございます。でも、やっとスタートラインに立てただけです。本当の闘いはこれから!でする~!RT@nightcafecrow: @saeborg 入選おめでとうございますー! しかも、岡本太郎現代芸術賞入選! 元気を頂きました。これからも応援しま…
11-16 04:40

RT @taiki_nishimura: 幻覚剤LSDをキメた女性が数時間おきに描いた自画像がヤバい……これは、結構すごい記録なのでは? http://t.co/75aAzITXSQ
11-16 03:31

話作りがスムースに進行しない時は、たいてい何か見落としがある時だ。何だろう? イライラする。
11-16 03:22

RT @Watts_D8: これから為されるであろう表現規制を食い止めるのと長いこと存在し続けてる刑法をどうにかするってのは、全く別のお話になるしな。まぁ、仮に自民党やらが強引にでも通したがってる児ポ法や青少年健全育成基本法が潰えたとしても、警察はいつでもエロ漫画やエロ同人を1…
11-16 03:13

RT @juangotoh: みんな忘れてるけど、同人誌で無修正エロ漫画が隆盛誇った時代が会ったんだぜ。あの時代があるから。無修正エロ漫画は「失われたもの」なんだよ
11-16 03:11

RT @ksk_miyama: 六法全書を紐解いてみた。第百七十五条。わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役又は二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする。(強制わいせつ) ……え…
11-16 02:00

RT @sinobu6542: フィリピン周りで沈んだ旧日本軍の軍艦の位置を地図上に表示したら心が痛くなったなんだよこの地獄は http://t.co/GnIBT1kzXt
11-16 01:52

RT @Watts_D8: モザ有りのエロサイトだろうがエロ同人だろうがエロ漫画だろうが、そのへんは変わらんだろ。やられる時はやられる。防ぐ手段はない。
11-16 01:33

RT @Watts_D8: 警察なんて点数が足りなくなったらモザが有ろうが関係なくしょっぴいて罰金払わすからなぁ。曖昧で主観的な175条なんてのはその為のツールみたいなもんだわな。 >RT
11-16 01:33

プロアマを問わずエロ絵を描いてる人は、自分が刑法175条=わいせつ物頒布等の罪で逮捕される危険性を全く認識していないか、ゾーニングさえちゃんとしていれば大丈夫という誤った認識を持ってる場合が多いからね。175条は被害者がいなくても逮捕できるチート法律だって事は忘れちゃいけないよ。
11-16 01:26

RT @nagayasu_t: まあ準備会だって好きで修正きつくしたいわけじゃないんですよ(別に俺中の人じゃないけど)。ただ、実際に逮捕されたり当局の指導を受けたりしている商業誌という防衛線が一気に後退しているという現状がある以上、個人の書き手をそれより向こうに行かせるわけには…
11-16 01:22

RT @nmisaki: まあ、コアマガジンとか、ヒット出版とかの成年向けマンガ雑誌を見れば、どれだけハードルが上がっているかは一目瞭然。というか、ここのところいろんな人と話しているのだけれど、ほとんど誰も「商業エロマンガ雑誌」を読んでないのが現実…。
11-16 01:22

RT @comiketofficial: サークルの皆さんには『コミケットアピール85』にてお伝えしておりますが、 コミックマーケットにおける頒布物の表現について、『コミケットアピール』に 加えての注意喚起の文章を以下に掲載いたしました。http://t.co/OiXdQBru
11-16 01:22

RT @nagayasu_t: 成年向けマンガ雑誌の近刊では、修正がかなり「きつく」なってます。この辺を鑑みるに、コミケ新刊が従来の「刻み海苔」や「ちょい消し」レベルの修正では、おそらくコミケ当日の朝、マジック持って途方に暮れることになると思われます。ご注意を。
11-16 01:21

RT @kazugoto: まとめサイトの腐女子叩きにしても、「男性向けは許容されているから大丈夫」「女性向けは許容されていないから地下に潜れ」とか本気で考えている人が少なくなさそうで怖い。
11-16 01:21

RT @kazugoto: なんか私のツイートに対して「宮崎勤事件以降の大迫害を知らない世代」とかいう「評価」があるんだけど、三崎尚人氏の同人誌にもある通り、あれに限らず何度も同人誌即売会は危機を迎えてきたわけで特別視する必要はあるのか。オタクが「隠れる」ことだけでは問題の根本…
11-16 01:21

明日から4本の企画のスケジュールを被らずに組む作業をしなくちゃいけないのか。あー…………。
11-16 01:19

いかん。仕事の優先順位を整理し直さないと、何が何だかよく分からなくなってきた。
11-16 01:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1227-6bfa1c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索