2ntブログ

Entries

11/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @2LA1R: _人人人人人人人人_ >処女膜予約したから<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/aEkj0xU0JU
11-23 22:40

↓下のブログの内容が素晴らしい。なんで最近の作家志望者が賞を取りたがるんだろうと不思議に思っていたら、そもそも賞の数が増えたから、という冗談みたいな理由があったのか。でも、ブログに書いてあるとおりで受賞者の3人に1人はデビュー作すら出版してないんだよね。それが現実ということで。
11-23 22:34

RT @mizunotori: “文学新人賞の偏差値=この賞をとったらどれだけ本を出せるかをランキングしてみた 読書猿Classic: between / beyond readers” http://t.co/30RmJbuQAO #小説 #ライトノベル #新人賞 #調査
11-23 22:26

↓ウナム氏の解釈は高畑勲の経歴を考えると「そのまんま」過ぎて笑いが止まらない。東大を出てアニメ制作会社に入り、一部のアニメーターから散々虐められ、でもリアリズム追及の姿勢を崩さず作品を崩壊に追いやるぐらい時間と金を使ってしまう……という最後の部分が余りにも罪だが本人に自覚無し。
11-23 21:39

RT @unamuhiduki: @oshiroiyoriki かぐや姫は火垂るの墓と同じですね。「近代的自我を持った人間が平安時代にいたらどうなるか?」がかぐや姫で、「現代の若者が太平洋戦争時にいたらどうなるか?」が火垂るの墓。
11-23 21:32

RT @nuryouguda: かぐや姫の物語、高畑勲作品らしく、かぐや姫の行動原理が全く分からんのだが、(しかも月の技術の催眠や洗脳も混ざってる)求婚を拒むのは原作通りなんだが、「かぐや姫は処女じゃなくてはいけないのだ!」という処女厨の熱い狂気を感じた
11-23 20:05

RT @unamuhiduki: シネコンで3時上映回で30人程度でしたねRT @morihikosaitou: やっぱりか・・。RT @unamuhiduki 封切初日からこの客入りでは……>かぐや姫。一ヶ月間上映やるか怪しいな。スクリーン小さくなるスピード早いだろうからとっ…
11-23 19:37

RT @kugataka: プリキュアを見ていたと思ったらデビルマンになっていたでござる。
11-23 16:27

RT @kamiwaki: 【都知事に5000万円】徳洲会施設に補助金7億5000万円 猪瀬氏副知事時代 - MSN産経ニュース http://t.co/HoRjOEOHvh
11-23 14:25

RT @kata_shortening: 政治の権力者側が国民に道徳を嘯くというのは、腐敗をした権力が腐臭を放っている状態なのかもしれないね
11-23 11:13

作業が一息ついたので筋肉少女帯の『ソウルコックリさん』を拝聴。https://t.co/h9xLc0mAT0 『踊るダメ人間』と並んで秀逸な歌詞だと思うんだけど、どちらもコックリさんがキーワードなんだよね。えーと……。
11-23 06:49

TL上に「これが政治です」を発言した当人のツイートが流れてきて困惑中。まあ、それも政治だったのかもねえ。
11-23 06:14

RT @neko_tubuyaki: しかしまぁ、五千万もの大金の受け取り場所も判然としないなんて理解出来ないな。お金の受け入れに関してはどこまでも鈍くならなければ政治家にはなれないのか?
11-23 06:06

新作小説キャラクター設定表完成。合計で7名。400字詰め原稿用紙換算で約18~19枚前後。 『本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ (SA...』 0分 http://t.co/Mpgn5r5gx5 #studyplus
11-23 06:05

RT @Megumi_Ogata: 金田朋子「ご報告です。」 http://t.co/BWHGmZPpmo …マジか!! よかったなああ~!!(T ^ T)オメデトウー! …さ、後は儀武と未佑だ、、、(遠い目
11-23 05:08

RT @ishimak: おお! http://t.co/Ucytxf583I
11-23 05:05

RT @yasudayasu_t: 連邦政府「貧富レポート」では、2010年時点で400万人以上が時給7ユーロ以下の低賃金労働に就いていたことにはほとんど触れられていなかった。低賃金労働は、失業率の高い旧東独地域で多く発生している。 http://t.co/DJLJ71Hm9H
11-23 04:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1234-2c3e93e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索