2ntブログ

Entries

11/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @takuya5054: RTお願いします^ ^ついに発売12月4日タクヤ×RENDS共同開発!究極オナホール高速バキューム、のど輪締めをぜひ体感してみて下さい?予告PVUPしてます。http://t.co/xPJKOSTdEA http://t.co/49ngHE6OxS
11-29 18:28

RT @meijiguriko: ハーレクインコミックスを違法でZip配信しているブログがあります。特に漫画家の皆様、ご自分の作品を見つけても決してDLしないでください。 ただいま弊社でダウンロードして確認を行ったところ、Zipファイルの中身は、PCに感染するタイプのウイルスの…
11-29 15:39

中華キャラならBLACK LAGOONのシェンホアを忘れないであげてえええ。チャイナドレスのステレオタイプかもしれないけど。
11-29 15:38

RT @rohasu226: もうすぐ忠臣蔵。>吉良邸討ち入りの配置図、宮内庁がHPで公開へ  :日本経済新聞 http://t.co/t6vOARm5Wz
11-29 15:33

研究少女まどか☆マギカのツイートの悲壮感は異常 - NAVER まとめ http://t.co/DB0EIuyIQC 子ども店長以来のインパクトかも。
11-29 15:28

RT @_aya_sensei: いろいろあって、「どうにもならないことはある」と知った。それからずいぶん楽になった。「諦める」という言葉を嫌う人がいるけれど、「正しい諦め」は「自分でなんとかできることとできないことを見極める」ということだと思う。
11-29 15:25

RT @_aya_sensei: 昔のブログを読み返して、若いときの自分はずいぶん内罰的だったなと思い出した。内罰的になるのは、「自分の選択如何で状況をどうとでも変えられる」と思っていたからだ。不幸に見舞われたらそれは自分がどこかで選択をまちがえたからだ。
11-29 15:25

「観覧車と結婚した女性」に驚愕 - auスマートパス http://t.co/6mlulb0cRw マクロフィリアの女性例が報道されるのは珍しい。記録しておかないと!
11-29 14:06

また、そうしておくと主人公が普通の会社に勤めているのも「ファッションデザイナーになるのに失敗した」という設定が付加できるし、趣味を止める・止めない問題に「年齢」だけじゃなくて「才能」や「タイミング」の要素も強く練り込めたような気がする。ただ、こういう話は全部後知恵だけどね!
11-29 05:37

あくまでも後知恵に過ぎないんだけど、『コンプレックス・エイジ』をもっとすっきりした話にするんだったら、「加齢でゴスロリが似合わなくなった」よりも「デザインセンスが古くなって承認者がいなくなった」の方が良かったと思う。漫画作品だから、絵柄の新旧問題にも引っかけられたはずだし。
11-29 05:32

「加齢がもたらす不条理」ネタはスポーツに多く、次いで芸能関係(バレエやダンスを含む)が定番だと思うんだけど、ゴスロリという服飾の場合は、スポーツと違って加齢=体力の低下という分かり易い構図にならない。ただし、物語の構造自体は悪くないので、結果として「変な作品」という評価かなあ。
11-29 05:25

コンプレックス・エイジ (第63回ちばてつや賞入選)/佐久間結衣 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/Z1W2967ZQ9 みぐぞうさんが呟いていたので読みました。悪い作品じゃないが、何故ゴスロリを選んだかが不明。
11-29 05:15

RT @konizou: お、『ちゃお』のみづほ梨乃先生がゲストだ! 「ショコラの魔法」は私がちゃおにいた頃に始まった連載だからもう3年?4年?^_^ 聴きながら『ドラえもん総集編』の作業なう。 #末端通信
11-29 03:13

気を取り直して作業に戻る。
11-29 03:12

↓しQちゃんは不意打ち過ぎる。そのせいで、せっかく考えた悲しいストーリーが台無しに!
11-29 03:03

RT @sheQchang: 漫画喫茶で性交するのやめろキュウ!!!ホテル代も出せない男と性交するのダメ、絶対キュウ~!!!
11-29 03:01

RT @sheQchang: ウゥッ…あたしは漫画喫茶でダラダラ癒されたいだけなのに、隣のブースが性交音でやかましいキュウ…。縦揺れ地震みたいで怖いキュウ…。性交してる隣でクリームコロッケカレー食べるの辛いキュウ~
11-29 03:00

RT @Atheist_JP: 「オーストラリア人のある友人は、高齢になるにつれて宗教心が増大する傾向を表すすばらしい言い回しを造語した。オーストラリア風のイントネーションで、疑問文のように語尾をあげながら、こう言うのだ。『期末試験の詰め込み勉強ですか?』」 ― リチャード・ド…
11-29 01:18

RT @migzou: おいちょっと待ってくれよ!さっきから「その昔、コミケでエロ同人誌を頒布したのに売り上げ0」のツイートだけがえらいRTされているんだが!ち、ちくしょう!そうだよ!同人誌の世界ですら、ぼくを暖かくは向かえてくれなかったんだよ!…も、燃やすか、在庫の本を…生ま…
11-29 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1240-2a1e606e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索