2ntブログ

Entries

11/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @migzou: 特に「えっち同人誌を必死に作ってコミケに参加したはいいものの、売り上げ0」という体験は強烈だった。先日みなすきぽぷりさんとお話した時も「1998年のコミケでエロ同人誌で売り上げ0でしょ!?ある意味貴重な体験をしましたねぇ…」とびっくりされた。そんなレアな…
11-28 23:49

RT @yumiharizuki12: 研究者にとっていちばん仕事がやりやすいのは環境が変わらないこと。環境が変わらなければ先の見通しが立ち、授業でも研究でも創意工夫をしようという気にする。反対に、改革とか組織再編とかで先が見えなくなると誰でもやる気をなくすもの、というのは研究…
11-28 18:13

クランプスというと、サイコビリーバンドのTHE CRAMPSを思い出すんだが、こっちの意味は痙攣で、鬼の方はKrampusでドイツ古語のかぎ爪なのか。相変わらずLとRとCとKの違いが分からない……。
11-28 17:53

RT @euro_tour: ドイツ・オーストリア、西洋版“なまはげ”『クランプス(鬼)の儀式』11月下旬~1月初旬 聖ニコラウスのお供だったというクランプスの群れが街を練り歩き、悪霊払いをします。http://t.co/3tXdEvEbTF http://t.co/DIIPb
11-28 17:43

異名・闇の執行者鳥山仁特殊能力・地球の半分をぶち壊す決めゼリフ・ダークネスボール!! http://t.co/xHuTpQqxGP半分壊れたら球形保てるのか? いや、真っ二つにするとは書いてないか。しかし(以下繰り返しなので省略)
11-28 17:40

RT @nnnn330: 【速報】矢沢永吉氏本人が矢沢桃太郎を読んで爆笑する http://t.co/Ig3RPkL2uX
11-28 12:58

RT @azuma481326: ナマケモノさん!ナマケモノさん!お座りしてるっ!!"@Regular_size: おはようございます。 http://t.co/HlbugzlgHj";
11-28 12:55

RT @Whoraibow: 児ポやっぱり出てきたか。この分だと、青少年保護法案まで一緒に出てくるんじゃないか? もう、この臨時国会に全部つめこんじまおうぜ! って感じで。そして来年にはネット関係の規制法案が出てくると。杞憂に終わればいいけどね。
11-28 12:06

RT @tentama_go: 自公維の児童ポルノ法案が臨時国会で審議されるかもしれない動きが急に出てきたそうです。山田太郎議員情報。先日の雑協の広告もこれを掴んでのことなのかも・・法案がみんな参議院側にいってしまって衆院が暇なのが原因とか http://t.co/XxNXsZ
11-28 12:06

RT @YaMa_ryuu: #takeolibrary 読書家の友人が武雄問題で一番絶句したのは「過去の佐賀新聞全部捨てた」だ色々驚いてもらってるんたけどこれが一番みたい「新しい図書館を作る」と言われて、アーカイブ機能が放棄されるとは誰も思わないし、アーカイブ機能を放棄し…
11-28 12:04

RT @ynabe39: 「自分もいつ逮捕されるかわからない」という不安を受け入れられないのに「推定無罪の原則」など徹底できるはずがない。みんな「自分が逮捕されることなどあり得ない」と思いたいし,実際多くの人はそう信じているのだ。
11-28 12:04

RT @uchidahiroki: 1995年あたりでも、反戦がスローガンとして強かった気がする。少なくとも仮想戦記を読んでいる僕はそうした趣味の学校での風当たりの強さからそう感じた。それが世紀末までに緩まって、911で完全に崩壊したような感じ。あくまで個人的な所感ね。中学生の…
11-28 11:25

2013/11/27に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
11-28 10:20

toriyamazineさんの脳内は「飯」55%「妄」15%「昼」10%「日」10%「軟」10% ポイント:1295pt ランキング:3736位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
11-28 03:11

RT @franceshoin1985: 【子供から動物へ】スウェーデン獣医協会は児童ポルノが法律で禁じられた結果、ペットへの獣姦(虐待)が増えたと告発した。飼い主がペットを獣医に連れていき、「性的暴行」が発覚する。実際AVの獣姦モノも増えているという
11-28 00:41

RPG職業適性診断・鳥山仁勇者・神魔法系・お荷物回復系・不向き武器系・お荷物格闘系・不向き盗賊系・お荷物遊人系・神旅の商人・神 http://t.co/choPvnIYys遊人と商人に適正があるのは良いとして、勇者はストレスばかり多いのでノーサンキューざんす。
11-28 00:40

米軍B52が防空圏飛行、中国の現状変更を拒否 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ks0w8nL0GI 
11-28 00:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1239-0a5fd170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索