2ntブログ

Entries

12/05のツイートまとめ

toriyamazine

toriyamazineさんの脳内は「遊」15%「金」10%「勇」20%「早」10%「明」10%「夜」15%「疲」15%「月」5% ポイント:1295pt ランキング:3756位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
12-05 22:17

顔の雰囲気にぴったりなアイライナーの見つけ方 - 今日の小ネタ- auニュース http://t.co/Y7KVqfGwFJ
12-05 20:03

特定秘密保護法 刑事司法は濫用を抑制する機能を果たせるのか http://t.co/4No5bUBrgA @HuffPostJapanさんから これが一番分かりやすい問題点の解説かな? 理論的に正しいのと法律運用の実態は異なるからね。
12-05 19:26

わしがサンタクロースじゃ。鳥山仁へのプレゼントはどれがよいかのぉA:鳥山仁の黒歴史・NAVERまとめ券B:お好きなジャニーズと過ごすホモな夜C:衆道マスターの地位 http://t.co/oO4CZeChM4帰れ! 全部いらんわ!
12-05 19:07

エイリアンVS呪怨 #エイリアンVSになったら悲惨そうな作品名を呟いてエイリアンを殲滅する
12-05 18:04

RT @taiki_nishimura: 「特定秘密法案てさ、なんか関係あんの?秘密言わなけりゃOKだろ!」「だね。アイツが店長に控室でヤらせてるから給料高いとか、アイツはシャブ中とか、そんな秘密言わなけりゃいいんだろ?」「あ、新人のヤツ、芸人の愛人だってよ!」とキャバ嬢がマッ…
12-05 17:34

RT @rebisdungeon: 今日は出版関連のクラウドファンディングのニュースをよく聞くなあ…なんて思っていたら、なんと流通までサポートする出版専門クラウドファンディング登場のニュースが! うわ、凄い。http://t.co/QJRiEGn6Ap正直、取次流通関連でど…
12-05 17:32

RT @toru_inoue: エイリアン vs 宇宙英雄ペリー・ローダン#エイリアンVSになったら悲惨そうな作品名を呟いてエイリアンを殲滅する読み終わる前に全エイリアンが寿命を迎える。
12-05 12:38

RT @niwatoridukeX: 画像検索すると前まで「児童ポルノ云々」と出て当該画像が削除されていたようだが、最近は「児童虐待」と表記が変わっているね。
12-05 12:08

RT @nao117cx: なにがやりたいんだかwww → 防空圏拡大、週内に決定=日本と一部重複―韓国国防相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/AfcH70Fw9K
12-05 11:50

↓秘密保護法の公聴会出席者の大半が自衛官なら、そりゃ賛成するとしか言いようがない。武器製造関係者にも聞いたが某国のスパイ活動がハンパじゃなくて、セキュリティ対策にマンパワーをつぎ込まざるを得ない状況みたいだし。しかし、予想通りどんどんソ連化が進行していってるねえ(笑)
12-05 11:50

RT @asaikuniomi: 秘密保護法案の地方公聴会が安倍政権によって強引にさいたま市で開かれたが、意見を述べた3人の内2人が自衛隊出身者。前日に突然決められた公聴会。その強引な日程の取り決めのみならず、公述人の選考まで民主主義とは名ばかりの強硬姿勢。
12-05 11:47

RT @tentama_go: 秘密保護法のいきなり決まったはずの公聴会に急いで傍聴を申し込もうとしたら「もう満員」と言われたそうなので、最初から国民の意見を聞くつもりがないアリバイ目的の会とはわかってましたが、安倍政権は自衛隊出身者で埋めたんですね・・・
12-05 11:47

RT @tokyoseijibu: 特定秘密保護法案と生活保護法改正案には、官僚の裁量範囲が広いという共通点があります。NPO法人もやいの大西連氏は「運用を法成立後に決めるという点で似ている。行政が強くなりすぎることを懸念する」と話しています。詳細は5日朝刊6面で
12-05 11:44

RT @TK6506: @wargamingjapan ヘッツァーといえば、eBayのあれは誤報だと思います。発送情報のwill ship to Japanを誤解したんじゃないかなと。そもそも落札されてない予感が…
12-05 11:43

総書記:@toriyamazine専属大臣:@abigail9801国防軍大将:@hiei_murasaki警察長官:@unamuhiduki国家保安局長:@Anchang4反逆者:@miz_ryosukehttp://t.co/RnUdwoWTe8総書記かよ!
12-05 11:07

RT @doba_anamaki: 虚報新聞?RT @ozyszm: ωωω QT @yjochi 笑って良いのか迷う。→web ザ・テレビジョン「川上哲治氏お別れ会」を「出川哲朗氏お別れ会」と誤表記 : J-CASTニュース http://t.co/4GhslKQ5Db @j
12-05 02:44

RT @SASNIKU: 本当に異常な光景だ。恐ろしい。 ( #国会を見よう #kokkai 参議院本会議 http://t.co/bgZfd2yGVA | 閲覧1725人 / 計31278人, 2:35:51経過 )
12-05 02:43

RT @MxIxTxBx: 児童ポルノ禁止改正案と青少年健全育成法案の請願が提出されました。http://t.co/jmEUabyDgjhttp://t.co/zi2nnf80vR平沢勝栄氏、船田元氏、あべ俊子氏、小宮山泰子氏など漫画やアニメの規制推進派として知られる議員…
12-05 02:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1247-bbb862b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索