2ntブログ

Entries

12/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sanwa_PR: 『ここまで可愛くなれる!男の娘メイクBOOK』品切れ多発、申し訳ございません! http://t.co/S62HSmLsSs
12-06 18:48

RT @Watts_D8: 「2カ月間に数千人が検察行き」 児童わいせつ物所持者、あまりにも多過ぎて…韓国 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/nfcUdsU9BO
12-06 18:30

RT @lunaticmonster: 専門学校の授業で一番影響受けたのはこの授業だったなぁ http://t.co/1GEsitPaFe
12-06 18:30

RT @RawheaD: 「超古代文明」的な似非科学好きが実害をもたらすという好例。超古代文明の存在を証明するために、ドイツの学生2人がクフ王のピラミッド内部に掘ってあったヒエログリフを削って破壊:http://t.co/zahb5wEU0k
12-06 18:29

RT @Cominform_bot: あるドレスデンの市民が述懐した。「我々はヒトラーにも騙されたが、マルクスにも騙されたのです。」「マルクスの方がずっと先なのに、なんで先にマルクスの毒に気づかなかったのか?」
12-06 17:13

おっと、すいません。ちょっと離席します。
12-06 07:43

RT @F4EJ2Phantom: ファシストファシストと騒ぐ輩がやたら増殖したが、いちど「ファシスト、ファシズムとは如何なる定義なのか?」と尋ねてみたい。果たして何人が明確に答えられるか、興味津々である。
12-06 06:24

ラスボスと言えば、やはりこれだ! 素晴らしいまでの「来ちゃった」感がたまらん! http://t.co/R6o2QGh2oQ #ラスボス感がある画像を貼れ
12-06 03:06

RT @popoi: メモ。 / “水道・電気など停止、行政に伝わらず…女性餓死 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/1vFTevqUVD他5コメント http://t.co/QLKoihM1Cq
12-06 00:48

RT @watakino: 「汁権利」なんてものは汁男優が暗黙的に主張しているような無謬なものでは当然ないし、ましてや無制限の「発射義務」を望む人なんて誰もいない。全ては溜めることと発射することのバランス。汁男優はそこを「原則的に全て出しきって腎虚になるべき」と言うから同意が難…
12-06 00:47

ようやく表紙デザインに目処が。今回は本のテーマもあって、素材自体が表紙デザインの原則に反するものが多く、かなり頭を捻る結果となった。もちろん、分かっていてやったことなんだけど、やはり初めてやる事が多いと回り道や時間の浪費は避けられないよね。でも、これで一安心だヨ。
12-06 00:26

RT @jenya_jp: 日本でただ一人のロシア人声優、ジェーニャのお父さん、空挺軍の中佐で、特殊部隊でした。ツイッターで募集した質問を元に、お父さんの軍職について、軍人になった理由について、家族について、聞いてみました!もちろん、日本語字幕付き!http://t.co
12-06 00:21

RT @45Bears: 民主がダメだったのか、自民がダメだったのかって話をするなら ド ッ チ も 駄 目 す ぎ た ってことではないかなぁ。ちなみに民主は政権とった時点で「陳情窓口は民主の各都道府県連で取りまとめる」って報道された時点で当時県連古株だった親父殿は「聞いてね…
12-06 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1248-8399d368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索