2ntブログ

Entries

12/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @aritayoshifu: 1月からの通常国会に「児童ポルノ禁止法・改正案」が出される予定です。自民党からは「アニメ」を削除するから賛成をと野党関係者に打診があったようです。日本雑誌協会は反対しています。またまた表現規制をしようというのが政府・与党です。 http://…
12-10 23:52

RT @mittochi: 日本の基準で書かれた表現が受け入れられないなら、相手国が禁輸措置でもなんでもすればいい。少なくともイスラム諸国はそうしてるでしょ。イスラム圏の基準に合わせて書いたら日本の表現物なんか過半数がアウトだよ。
12-10 23:50

RT @mittochi: 制作、執筆当初から『日本語で書かれ、日本国内のユーザー層に向けて創作された』ものを「最初から欧米諸外国を意識して創らないのが悪い」みたいに言われても困る。制作当初から輸出することを意識して執筆しているクリエーターなんかいないよ。最初からそういう依頼だ…
12-10 23:50

RT @24_589: いきなり差別発言連発でこりゃ酷いと思ったら、森美術館会田展弾圧の中心人物で超納得。・・・ダメだこりゃ。『(宮本節子)性風俗産業は女性の搾取を前提として成り立っている』【NHK:見えない世界に生きる―知的障害の女性たち―】http://t.co/T
12-10 23:49

RT @otakulawyer: 【傍聴のお願い】CGが児童ポルノとして初摘発された事件の初公判期日が決まりました。12月19日 午前11時~@東京地裁528号法廷。弁護団は、奥村徹、壇俊光、山口貴士の3人です。児童ポルノに該当しないこと等を理由に無罪判決を求めて行く方針です。
12-10 20:37

鳥山仁さんの階級は「新兵」です。あなたは軍人として尊敬されやすく英雄視されひとりでに従う者ができる軍人です。 http://t.co/L3fX3togbA 新兵でそれはないというか、そんな軍隊は崩壊直前だと思う。
12-10 20:37

RT @tsukasafumio: 終戦のとき市ヶ谷で大量の書類の山を積み上げて焼却したわけだが、それで追及を免れた人間がいたとしても一方では反論や弁明の物証もなくなるわけで、国家にとってはデメリットのほうが多かったんじゃないかな。
12-10 19:20

RT @abigail9801: 「 abigail9801ってる 」【言葉の意味】 1)フェロモンが出まくっているさま。 2)オーラが気高く尊いようす。 3)器用に何でもこなせる状態。 http://t.co/nOixEJaggA このスカウターは故障している。直ちに修理す…
12-10 19:19

「 鳥山仁ってる 」【言葉の意味】 1)裏表が激しいさま。 2)問題解決能力がないようす。 3)生ごみが腐っている状態。 http://t.co/Gcxz0asNrL 全部当たっているような……いやいや! いやいやいや!
12-10 19:18

RT @yamapon_bot: (^O^) 昨日描いたやつです!/山本アットホーム 第15話「たんものエクスプローラー」【ピクシブ】http://t.co/CXyZELJ2Pb 【タンブラー】http://t.co/BGvPvnSFKD 【ツイッター】 http://t.co
12-10 18:49

RT @unamuhiduki: けいおん以降、日本人体型(下半身太い)が主流になった感じあるhttp://t.co/P32mpx3tHS
12-10 18:45

RT @lm700j: 「社長は大のアニメ好き。それもオールドなテレビマンガから最近の萌えアニメまでこよなく愛されておられるとのこと」「うむ。私を満足させるのは容易なことではないよ」「レアなものを用意させていただきました」「うむ」「日テレ版ドラえもんにございます」「す…
12-10 18:21

RT @jiwa_warro: とうとうカメラが「よろこび庭かけまわる」犬の姿を捉えましたので、ツイートさせていただきます。 http://t.co/YLJ4afX2SJ
12-10 18:09

RT @kashi_shiori: http://t.co/zboT4Vn8TT
12-10 18:07

RT @izumino: カンブリア宮殿の録画消化。大きな市場に商品が並べられると、結局アピールできる要素が一極集中(スーパーマーケットなら安さなど)してしまう。その競争では大企業相手に中小は勝てない。「この商品のここがいいですよ」と美点をアピールするには競争相手の少ない場所で…
12-10 16:56

チーム鳥山仁入隊条件男性入隊条件1.女性2.女性3.特別入隊は可能です。1回個人的に会うことが条件です。 #y2y2y2y2y2y2 http://t.co/nBaNh43D1P……条件が矛盾しているので入隊者0人で終了。いや、特別入隊で何か誤魔化しているのか?
12-10 16:22

RT @Shimatorax: 特定秘密保護法でまた思い出した。何度も言うぞNHKの白洲次郎のドラマ。冒頭晩年の白洲が「極秘文書」を焼く姿を〈過去の栄光を振り返らぬカッコイイ男〉を象徴するカットとして描いてたけど「それ、あんたのものじゃなくて国民のものだから!」と文句を言ってい…
12-10 16:20

宮西計三氏を西宮圭三だと誤解していたため、なかなかサイトを発見できなかった。あー、これはボケが始まった証拠かい?
12-10 13:44

RT @TatenoKousetsu: 1985年に発売されたAD&Dのモジュール付きサントラ。LP2枚組。First Questと言いつつ15レベル以上用とはこれいかに。出現モンスター表に「ホブゴブリン(250匹)」とかサラっと書いてあるのが時代を感じさせますw http:/…
12-10 13:41

RT @jfsribbon: 講演会「同人誌・コスプレの自由と、著作権訴訟」には、コスプレイベントの運営者や、地元メディア、法学クラスタなどを中心に、約20人の方が受講して下さいました。講師の岡田昌浩先生と参加者の皆様に、改めましてお礼を申し上げます。http://t.co/
12-10 12:47

中3男子を“監禁・性的虐待”43歳女と少年ら逮捕 http://t.co/a9QdIieYch 基本的に男の犯罪者とやっている事が変わらないんだよね。こういうところからも、性差の問題が「怪しい」という認識になっていくんだけど。
12-10 12:47

RT @joyride1969: 都教委も仰天、AV女優だったエリート先生(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/kbdOoCaaW6
12-10 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1252-e5262c00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索