2ntブログ

Entries

12/11のツイートまとめ

toriyamazine

慶大准教授を児童ポルノ撮影容疑で再逮捕 愛知県警  :日本経済新聞 http://t.co/ZBsz6EnouK まさか1年後輩がペドで逮捕されるとは(苦)
12-11 23:12

RT @kisaragi2011: 白雪姫おっかねえ http://t.co/bYWqK2m8tl
12-11 07:59

RT @shibutetu: 自殺予防学会の若手研究者のシンポジウムで、会場から「なぜ自殺で死んではいけないのですか?」と問いがあり、すべての発言者が「わかりません」と言っていたのは印象的だった。「死ぬな」とか自殺禁止といったメッセージは当事者に届きにくいことをよく分かっている…
12-11 07:57

RT @PeriKazuko: NHKなどの戦時中番組で国民が熱狂して戦争を支持していたような解説には違和感がある。子供時代、周囲の人達は戦争を喜んではいなかった。ただ学校や隣組、国防婦人会のおばさんたちが「お国の為に」を連発していた。隣組は回覧板と共に戦争協力を強制した。政府…
12-11 05:07

駄目だ。さっきのRTの元ネタを思い出してしまった。http://t.co/97d1rUrshvそうなんだよ。なんでうどんだけ持ち込み禁止なのかが分からなくてサッカーファンを混乱させたんだよ。2年前に知ったネタだったのに、今になってブレイクするとは(笑)
12-11 04:50

RT @Moko_Foxtrot: 昼間にツイートした「カマタマーレの主催試合で観客席にうどんは持ち込みできない」のツイートに「蕎麦ならいいの?」ってリプ送ってきてる人さ、一言言わせて。香 川 で 蕎 麦 が 売 っ て る と 思 っ て る の ?
12-11 04:43

日本人はなじめない、アメリカの超学歴社会 階級上昇を目指す、熾烈なる戦い | 日本の教育では、「本物の日本人」は生まれない - 東洋経済オンライン http://t.co/M06PfgDS1p @Toyokeizaiさんから さっきの続き。真の学歴社会だとこうなります(棒)
12-11 03:16

日本顔負け。アメリカの「超学歴社会」 アメリカは学歴による「階級社会」の国 | 日本の教育では、「本物の日本人」は生まれない - 東洋経済オンライン http://t.co/T1nBRO2Fec @Toyokeizaiさんから 半年前の記事だけど、話題に出たので。
12-11 03:15

……少なからず非ゼロ和のシチュエーションなり制度なりもあるわけで、そうした事象に対応できなくて、デタラメな理屈を言い出しているような気が。
12-11 02:10

統計学の勉強をし直していてふっと気がついたんだが、社会学に統計学的な要素を持ち込まない(あるいは数学の素養がない)人は、社会を『ゼロ和ゲーム』(誰かが勝つと、必ず誰かが負ける)として認識しているのでは? もちろん社会制度の中にはギャンブルのようにゼロ和が成立するものもあるが……
12-11 02:08

RT @SK_winner: #黒バスクソゼリフグランプリ「何歳?可愛いね!LINEしてる??会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?会える?」 http://t.co/NLMwxPKHmV
12-11 01:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1253-bb312bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索