2ntブログ

Entries

12/17のツイートまとめ

toriyamazine

せかいのおわり #せと打って最初に出たものがクリスマスにもらえる  え? ええ? 何故?
12-17 22:10

猪瀬直樹氏「表現規制ではない。デマゴーグに踊らせられているだけ。」 - Togetterまとめ http://t.co/O5ympFaZBC それでは、ここで過去を振り返って、猪瀬さんが都条例騒動の際に何を言っていたかを再検証してみましょう。みんな、この嘘つきに優しすぎ(笑)
12-17 22:08

RT @kenta_tamaya: "A「猪瀬知事辞めろ」 B「山本太郎、蓮舫、渡邉美樹、そのまんま東、ドクター中松、又吉イエスの中から好きなの選べ」 A「……………..」" http://t.co/gMogvICJoU
12-17 22:00

toriyamazineさんの脳内は「遊」60%「逃」10%「好」10%「愛」15%「明」5% ポイント:1295pt ランキング:3795位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
12-17 19:36

RT @oricquen: “猪瀬知事問題、都議会が百条委検討 強い調査権限  :日本経済新聞” http://t.co/MPgz9GBuCi他1コメント http://t.co/TFGeo48QyO
12-17 19:13

RT @Watts_D8: つか、都内じゃ健康保険税上がってるしなぁ。猪瀬の馬鹿が国民健康保険補助金から300億円もオリンピック招致に回したせいで。二段階消費増税に国レベルで国民健康保険の改悪やるんなら死人が増えるんじゃないだろうか
12-17 19:13

RT @heboya: 猪瀬ン都知事を擁護する気は一切無いけど、今の猪瀬叩きって、「石原叩きたかったけど出来なかった鬱憤が、石原の子分である猪瀬に集中砲火」 な感はあるよね。勿論政治的には石原の都政への影響力を削ぎたいというのもあるだろうし、石原の子分になったのは猪瀬の判断だけ…
12-17 19:12

RT @bigburn: 「ドラえも~ん、四次元かばんに5千万円が入らないよー」「ダメだなあ、なおき君は」 / “猪瀬知事 集中審議で現金入れたかばん公開 NHKニュース” http://t.co/FVcyLHZJuq
12-17 19:12

RT @nnnn330: 猪瀬都知事はBGMに「オリーブの首飾り」を流しながら「ここにある五千万、これをかばんに入れます。確かに入りましたね? これがあっという間に……なんと消えちゃった! みなさん盛大な拍手を!」とか言っておけばよかったんだと思う
12-17 19:11

RT @RASENJIN: カラシニコフ氏が重体に 世界的な自動小銃設計者 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/JXkreowURY
12-17 16:55

RT @ponzz: よく、FPSなんかで、負け越してるクソはゲームやるなとかいうアホがいるけど、そいつらはほんとにアホなのか? 対戦ゲームをやってる以上絶対どこかに負け越してるやつはいるし、そいつらを排除していったって結局負け越しが発生することには変わらんわけだが。
12-17 16:53

RT @seahawk0615: 猪瀬知事、歴代汚職政治家と同じで、親族や秘書へ責任転化している。
12-17 06:35

RT @GOOGLEMAPSFAlLS: Handjob http://t.co/sHuSAsSPUW
12-17 03:24

RT @yukiMKW0429: 猪瀬知事が新刊…タイトルは「勝ち抜く力」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZD6vXMUhNJ
12-17 03:22

RT @GOMIKUZU23: 『こんなものが普通に売ってるのがおかしいんですよ!』とマンガを糾弾していた時期もあった猪瀬知事 マンガなんかよりあんたの金回りの方がズブズブじゃねぇか
12-17 03:15

というか、同人関連の情報を見るんじゃなかった。久しぶりにどっと疲れが……。どうして「複数の雑誌や本を見て確認する」作業が抜けてるのか分からん。ツイッター上で具体的な漫画雑誌名を出さず、実写系の雑誌名を出さないで修正話をしている連中は要注意だ。知ったかぶりの嘘つきが複数いるな。
12-17 02:06

あー。同人誌の性器修正に関しては、商業漫画誌だけでも18禁とそうじゃないのを複数確認した上で、更に実写の18禁とそうじゃないのの修正も確認して下さいね。同人はアマチュアの人が多いから仕方ないとは分かってはいるものの、逮捕されるかどうかの瀬戸際なんだから、全部見ようよ。ね?
12-17 02:01

RT @oc11atta: NHK制作の動画はこちらhttp://t.co/5VSFtYZ5Ch @alfalfafafa @toriyamazine
12-17 00:57

RT @nogamiyukie: 『猪瀬直樹の会』収支報告書。東京都内の業界政治連盟が寄附をしているが、その額は3万円から東京都医師政治連盟の1500万円まで。徳洲会からは5000万円だから、やはり東京都知事候補は医療関連団体からの期待が厚いと言える。 http://t.co/
12-17 00:12

RT @alfalfafafa: 猪瀬氏「これが5千万を入れた鞄です」→「入らないけど?」→猪瀬氏「入ります!」→チャック閉まらず http://t.co/4keU8Wt90X #2chmatome #news #newsjp
12-17 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1259-61034ed1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索