2ntブログ

Entries

12/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @m_soba: TLが猪瀬都知事辞任の話題で持ちきりすぎて「辞める」って単語がゲシュタルト崩壊してくるじゃん。ほら、「辞める」と「舐める」って似てるじゃん。もうね、「猪瀬舐めろよ」「5000万で都知事を舐めた」みたいなド変態ツイートに見えてくるわけですよ。眼科と精神科の…
12-19 23:41

RT @tatsumi_h: 芸術は、芸術を持ってしかわからない、というような岡倉天心さまの言い様は、解るには解る…しかし、そのような実務体感的理解の至上主義が、飛躍して、今日の公募展問題のようなものを生みだしてもいるわけで…皮肉なことに作家自身の自由を奪い、縛り、苦しめる結果…
12-19 21:20

RT @kinmanshouji: 山手線の車内で学生らしい三人連れが、‘従軍慰安婦像’だの‘文化の起源は本当は我が国’だのの言い分がいかに噴飯物であるか、大いに語っていたのだけれど、一人の「でも、‘江戸しぐさ’なんて言ってるようじゃ日本も同じじゃん」との発言でお通夜状態に。い…
12-19 18:58

東浩紀「猪瀬都政はぼくはよかったと思います。もっと続けてほしかった。」 - Togetterまとめ http://t.co/O710Br8DSw ツイートを見ていると何故か「政治音痴」という単語が脳内でリフレインするんですが(笑) これだけ現実と認識が乖離してて、よく平気だよな。
12-19 18:55

RT @dave_spector: 【速報】猪瀬元都知事の所属先が辞任党に決定。
12-19 16:19

RT @tentama_go: ポスト猪瀬氏として下村文科省が都知事候補に挙げられているという話が・・・違法ダウンロード刑罰化推進の立役者で、都条例を性描写規制以外に拡大するともいえる青少年健全育成基本法推進の人物・・・ http://t.co/PIfir0OsmO
12-19 13:45

RT @KKnagomi: 筋金入りの詐欺集団。選挙で勝った途端にヌケヌケとひっくり返しやがって。https://t.co/6p2gYl3Zfd
12-19 13:37

RT @kinokuniyanet: 言論人は怒れ → @hazuma まあ、とにもかくにも、ぼくはこれで決定的に政治に希望がなくなったので、あと数年はひきこもり、ゲンロン中心に雌伏の時代を過ごしたいと思います。
12-19 13:32

RT @higu_take: 東浩紀の著作を読んでないけど断言できる。彼は90年代のUKロックに疎いでしょう? ノエル・ギャラガーが時のイギリス首相トニー・ブレアにイメージだけさんざん利用された経緯を見て学んだ自分の結論は、「政治家とは関わるな」の一語に尽きるね。http://…
12-19 12:56

RT @inosenaoki: 12月31日大晦日は、ふだんと違う日です。借金返しましたか。仕事上の貸し借りを清算しましたか。自分の人生をリセットしましたか。つぎの目標を決めましたか。破れかぶれになりましたか。どれかひとつ,やったらつぎに行ける。。
12-19 12:53

「餃子の王将」社長、撃たれ死亡 京都府警、殺人で捜査 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/jpFshWoV16) http://t.co/bap0zCXQlc あ。本当だ。京都で射殺? 何故?
12-19 12:49

RT @tanayuki: 現在アマゾン82位!→ 猪瀬直樹さん『勝ち抜く力 なぜ「チームニッポン」は五輪を招致できたのか』(PHPビジネス新書) http://t.co/QBrAnPJchV
12-19 12:46

RT @Hydero2d: 猪瀬都知事は辞意表明会見で「政治家としてアマチュアでした」って言ってたけど、そこは「政治家としてイノセントじゃありませんでしたwwwwwwwwww猪瀬なのにwwwwwwwwww」って述べて大炎上してほしかった
12-19 12:45

RT @crim_son_king: 発覚する以前から、猪瀬のことを良く言う人はいなかったとのこと。作家時代から傲慢で嫌われ者だったらしい。そういう人って、何かあれば四面楚歌になっちゃうのは、とっても分かりやすい展開。
12-19 12:41

RT @nnnn330: 100RTいったら猪瀬直樹都知事総受けBLを書きます
12-19 12:40

RT @to_yama1192: 猪瀬、お前ずっと副知事やっときながら、自分の無知を理由にすんなや…と今記者会見聞いてて思った
12-19 12:36

RT @dave_spector: 猪瀬さん、本当に悪いことしたと思ってるの?→お・もっ・て・な・し
12-19 12:36

今回の執筆スピードの遅れはかなりショックだ。21日間で128枚と言うことは、単純換算で1日平均6枚……。ええー、という感じ。失敗の原因はキャラクターを一人増やしたら、その分だけ増えた原稿ボリュームをどう削るかで悩んだ結果だけど、それにしても対応力がなさ過ぎる。う゛ぁー…………。
12-19 12:33

RT @Shingi: しかしよく考えたらここ最近の東京都の流れ、「突然新島ができる → 都知事に事件が起きる → 都知事の座が空白に」って、やっぱりこれ完全に「阿弖流為II世」(あてるいにせい)だな!!!!!? https://t.co/cG906pLSVy
12-19 12:28

21日間で400字詰め原稿用紙128枚分の短編執筆。遅すぎる……。 『本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ (SA...』 0分 128ページ http://t.co/61SHJOz2qv #studyplus
12-19 12:26

RT @otakulawyer: CG児童ポルノ禁止付違反被告事件の弁護団(奥村、壇、山口貴士の3名)は大阪からの交通費、コピー代等も含め完全に手弁当です。よろしければ、カンパをお願いいたします。郵便振替「00120-3-419023 CG児童ポルノ禁止法違反弁護団」
12-19 03:23

RT @kazugoto: 茂木健一郎とか佐々木俊尚とかにも見られるけど、「同調圧力批判」も、「同調圧力」をかける側と同様に「あるべき社会の姿」に対して(客観的根拠によらない)信仰というか幻想を強く抱いているような気がしてならない。
12-19 03:21

RT @24_589: ああ、そうそう。某方角さんのtwで決定的に間違ってるのは、猪瀬は『辞任に追い込まれた』のではなく『辞任して逃げようとしている』のが正解。自身の無謬性に自信があるのなら、ガンとして撥ね付ければれば良いのに、それすら出来ない程に答弁がgdgdだった事が問題な…
12-19 03:21

RT @glasscatfish: @glasscatfish 「医療の現場でこれらを混ぜる人はどうして効くか分かってる。医学的な効果もあるし、別の専門家が再評価してる。厳しい基準もあるから安全で効果が出る。『どうして医者は合法なの?』だって?よく分かってるし、「リン酸」「アン…
12-19 02:25

RT @glasscatfish: @glasscatfish 「絶対菜食主義者だろうが、人に愚痴を垂れようが、だれも傷つけないが、ワクチンをやめろってのは公衆衛生の危機を起こしてるぞ。」「そりゃ素人が水銀とリン酸アルミニウムと硫安とホルムアルデヒドをウィルスと混ぜて注射した…
12-19 02:25

RT @glasscatfish: 「水銀・リンしゃんアルミ・アモニウム硫酸・ホルムアルデヒドを混ぜて子供に注射したら捕まるのに、どうして医者は捕まらないの!勉強しましょう!ワクチンを考えなおそう!」という反ワクチンプロパガンダに免疫学者が酔ってマジギレ。怒涛のレスhttp:…
12-19 02:23

RT @HJ_Ashigara: 猪瀬知事の後任に誰が望ましいかで早速色んな名前が出ていますが、個人的にはクトゥルフ推し
12-19 02:17

RT @chinmilk: 筑駒トップ→東大文Ⅰ首席合格→東大教養学部の東浩紀さんが猪瀬都政を評価しているようなのでやっぱり猪瀬都知事はよかったと思います。
12-19 02:17

『東京都青少年の健全な育成に関する条例』の廃止。深夜を過ぎたら未成年が外出しちゃいけないとか、何かの悪い冗談にしか思えない。遊びに行くのはその辺りからなのに、何を考えてるんだ。わけが分からないヨ。 #東京都知事選選挙公約
12-19 01:34

RT @84oca: @acidroken @Watts_D8 一昨年まで東京で7年近く暮らしてました。その間に知事選は2回ありましたが、誰しも口には出さないまでも「とにかく美濃部っぽいのじゃなきゃ何でもいい」と言う認識を共有してたのを今でも覚えています。
12-19 01:28

RT @kio_tanaka: 学生は、近現代史を知らないで大学に入ってくる。高校のカリキュラムと大学受験の時期を考えれば、当然、発生する事態である。それで歴史学者から大学でなにも学ばなければ、まずまちがいなく、彼らは近現代史を知らないまま社会に出て、あるいは教師になりさえする…
12-19 01:18

RT @kio_tanaka: 最近さかんに主張されている英語を学ぶ以前に、そもそも大人は若者に、日本という国家の最近の歴史さえ教えていない。もっと大学において拡充しなければならないのは、近代史であることは、どう考えてもあきらかである。若者は、かつての学生運動や共産主義について…
12-19 01:17

RT @yama4yoshi: 自民の大臣や都議会の自民議員にも徳州会の金と選挙協力の人員が割り振られてるだろうけど、特にその辺を追求するような雰囲気が無いよなぁ。ホントに猪瀬と徳田毅におっかぶせてトカゲのしっぽ切りだったりしてな。
12-19 01:10

RT @taiki_nishimura: 猪瀬都知事の行為に違法性があったのか判断するのは検察ではなく、裁判所のような……。今回の辞任は違法性をマスコミが作り上げた以上に、委員会での答弁のいい加減さによる不信感によってだと思う。https://t.co/xLbugd8gU2
12-19 01:10

RT @yamaguchis21: 速報です。猪瀬都知事、辞任へ 徳洲会5千万円問題で - 朝日新聞デジタル (http://t.co/Aetbiilzp3) http://t.co/WGEwN3ctgp
12-19 01:09

RT @eviano76: 都知事、猪瀬やめるってよ
12-19 01:08

RT @RASENJIN: そうか。猪瀬さんはカリウム工場か水力発電所の所長になればいいのか。
12-19 01:08

RT @RASENJIN: 猪瀬さんの過去ツイートがどんどんRTされていて、中学時代の日記をさらされているような趣がある。
12-19 01:06

『デストロ246 3 イラストアーカイブブック+クリアしおり付き限定版』購入。http://t.co/RRwV3r8zqE 高橋慶太郎は、本作でかきざき和美以来の正統な女闘美作家としての地位を確立したと言っても過言ではない。女闘美好きは是非。
12-19 01:05

RT @kaz9000: コンドームを持っていない童貞は意識低すぎ、セックスする資格なし。
12-19 00:59

RT @Tez_akegata: 猪瀬さんの過去のドヤ顔ツイートが次々とRTされてきて、定期的な黒歴史クリーナー使用の有効性が実証された。まあfavstarとかで見れるけど、今ほど容易ではなくなる。
12-19 00:59

RT @LeyendaCampeon: なんとか勝てました!応援ありがとうございました!
12-19 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1261-ef1e3597
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索