2ntブログ

Entries

12/21のツイートまとめ

toriyamazine

toriyamazineさんの脳内は「日」50%「RT」50% ポイント:1295pt ランキング:3806位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
12-21 19:21

RT @miztama1016: 『たのしいおとなのぬりえ』海明寺裕さんAID企画同人誌告知 - Togetterまとめ http://t.co/uBjHDXRZmw 1日目日曜日東ニ31bちゃちゃちゃぶらざーず/2日目月曜日 西あ24a 日本ワルワル同盟/3日目火曜日 東ネ1…
12-21 13:17

猪瀬が叩かれた理由は「権威から承認してもらいたい」という欲求が強烈すぎて、却ってボッチである事が浮き彫りになっていたのが面白かったからで、逆に彼と同じように「権威から承認してもらいたい」という欲求がある人にとっては、何がバッシングの理由なのかが正確に理解できてないんじゃないかな?
12-21 13:13

RT @ocncn1800: コメントにも出ていますが、東浩紀氏は猪瀬氏を以前より支援しており、都の「2020年の東京の文化政策検討部会」の専門委員の地位も得ているのでここで猪瀬氏を擁護するのは自然といえば自然です。個人的には日頃「政 / “東浩紀「猪瀬都政は…” http:/…
12-21 13:10

虚像に押しつぶされた男--猪瀬直樹都知事 ‐ 石井 孝明 #BLOGOS http://t.co/qvo8z2ynh0 「あっ首相から電話だ」というのは承認欲求の強い人には効果的なやり口なんだろうか? 未だに猪瀬を支持している面子を見ると、どうも当たっているような(笑)
12-21 13:08

RT @shirai32row: 海明寺裕先生のお見舞いに、リハビリに使用する塗り絵をプロのマンガ家が描いてしまおうという企画です。海明寺先生の個人的な趣味に寄っているのでマニアックなエロ絵中心に仕上がるそうです。せっかくのイイ話だったのに何故そうなるwhttp://t.c
12-21 12:36

King's Xを聴き直したくなって急遽引っ張り出す。このバンドを通して、私はクリエーターの個性とかテクニックがリスナーに与える影響なんかを真面目に考えるようになったような気がする。https://t.co/U61Gn4ZpPsテクニックもあって曲も良いのに……。
12-21 05:02

RT @ToseKafu: 待って…動画がシュール過ぎるよ…
12-21 03:43

RT @yomeishu_2013: あの養命酒ジャンボ抱きまくらが、今年はなんとモッフモフになって帰ってきた! 親子deモッフモフ養命酒ジャンボ抱きまくらが当たるキャンペーン実施中! #養命酒冷え対策のおもてなし https://t.co/nLClCtVkSc http://…
12-21 03:43

黒バス 43億件の記録から特定 #ldnews http://t.co/0EKKdZLxlf @livedoornewsさんから 足で捜査して逮捕……という昔ながらなの警察物語はやっぱり嘘でした。分かっていた事だけど、どんどんIT機器への依存度が増えてるんだよね。
12-21 02:05

↓佐野眞一がバッシングされたのは盗作癖が抜けないからであって、組織人としての生活の有無は関係ない(彼は組織にいようといまいが盗作を続ける手合い)。有田さん、ちょっとミスリードが酷すぎるんじゃないかな?
12-21 01:57

RT @aritayoshifu: 佐野眞一さんが「週刊ポスト」に書いた猪瀬直樹さんへの想い出と讒言。いちばん納得できたのが、お二人とも組織人として生活したことがないという自己分析だった。佐野さんがご自身を「生きる屍」と自覚するほど追い詰められた挫折を、猪瀬さんの失敗と重ねたの…
12-21 01:53

児童買春容疑で警官を書類送検 警視庁、懲戒免職  :日本経済新聞 http://t.co/rhDvWclzp9 さすがに隠し通すのは無理だと判断されたみたいですね。その調子で、警察官が児ポ法で逮捕された時も民間人並みの刑罰でお願いします。
12-21 01:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1263-dc9a272e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索