2ntブログ

Entries

12/22のツイートまとめ

toriyamazine

大砲とスタンプの3巻が近所の本屋で見当たらないんだが……。地元で購入派としてはかなり解せない状態。何故? 売り切れた? http://t.co/Q7x1RzmrpV
12-22 15:21

RT @zombie_deadman: このタイミングで宣伝しないといつするのかわからないゆるぼ1:来年年明けの1/3に横浜ロロステでボードゲーム会します。題して『ありがとうロロステさよならロロステ』。二卓かりてぐだぐだゆるゆる一日ボードゲームしたりします。セールも安くなって…
12-22 13:43

RT @itsuro_k: 「サプリメントは効果なし」米医学誌がバッサリ #BLOGOS http://t.co/rbAPcr6oAN あらま、完全にプラシーボでしたか。
12-22 12:32

RT @rinrinll: (父よ…聞こえますか父よ…年末年始は友人と旅行に行くと報告してからやたらと探りを入れてきますが何度聞いても答えは同じ…テニミュです…テニミュを見に行くのです…イブもクリスマスも出かけると言いましたがそれもテニミュです…疑りと期待の目で娘を見るのはやめ…
12-22 12:26

RT @tentama_go: 安倍政権が過去最大の180兆円規模の国債発行へ。国債を消費税上げる理由にしたのに、また国債増やすなんて、財源をどうにかする気はもうなさそう? http://t.co/vl8OFx9bLa 景気回復でまかなえると言ってたのに→ http://t.c
12-22 09:41

RT @sada_Kio: 気づけば元カノがTwitterで「彼氏いない歴=年齢」と言っていて記憶障害を疑ってる。
12-22 09:30

RT @AnimeVoice: おっさん姿のまま魔女っ娘になった、中年男性5人の物語『魔法☆中年 おじまじょ5』ドラマCD2014年リリース決定!キャスト:中田譲治、関俊彦、浪川大輔、中井和哉、松本保典、石田彰 http://t.co/ulEnpzssrg http://t.c
12-22 09:30

猪瀬をより面白くしようと思ったら、やはり「あっ首相から電話だ」じゃなくて「あっ神から電話だ」と言わせれば良いという結論に到達したんだが、某宗教団体の教祖とキャラが被る上にhttp://t.co/JYpYISXbSG これとも被るのでなかなか難しい。やはり首相のままで良いのか。
12-22 09:29

RT @21hightw: 【椅子になりたい人のための椅子】 http://t.co/I5vvGaetpI
12-22 06:58

発射音が小さいという話から22口径の可能性は疑っていたけど、まさか25口径とはなあ……。
12-22 06:57

「王将」社長射殺、使用拳銃は25口径の自動式 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wtsv2qkmim 国内で25口径というとFN ポケット・モデル M1906? 旧警察・旧軍将校の家族や関係者が拳銃を保存していたのか?
12-22 06:52

RT @KokusakuHyogo: 科学戦にも 神を出せ(中央標語研究会、昭和17年)
12-22 06:42

RT @kyoko_np: 【社主】もちろん本紙には、不謹慎を自覚して執筆した記事が数多くあります。社主としては「不謹慎『が』おもしろい」ではなく、「不謹慎『も』おもしろい」を提示できれば、と思っていますが、この部分に至っては個々人の好みの問題なので、それを押しつけるつもりはあ…
12-22 06:41

さっき目が覚めた。知人と例の店に顔を出して、横で一口ずつ酒を飲ませてもらったせいだな。まさか、こんなにあっさり寝てしまうとは。こりゃあ、不眠でアルコールに依存する人が出るわけだよ。
12-22 06:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1264-2defc09e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索