2ntブログ

Entries

12/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @asaikuniomi: ②日本兵の間では人肉食が蔓延した。「友軍の人肉食を禁ず」との指示が出たが、裏を返せば敵のものなら許されるという事。日本兵は人肉を干して水牛の肉だと言い、それを食べて命を繋いだ。憎っくき上官に銃口を向けた兵士も少なくない。それを「後ろ玉」と隠語に…
12-28 16:58

RT @asaikuniomi: ①先の大戦でフィリピンに投入された日本兵は約60万人。その内約50万人が帰らぬ人となった。死者の殆どは餓死か病死。本国から食糧は送られず、兵士達は「現地調達」を命じられた。つまりは、略奪せよとの命令。その結果、現地人の多くも餓死・病死。戦死者を…
12-28 16:57

RT @okumuraosaka: 裁判例に出てくる児童との愛人契約はもっと高額ですよ  【日刊SPA!】「愛人市場」では勝ち組・負け組の二極化が進んでいた http://t.co/LPUlzuuloi @weekly_SPA さんから
12-28 15:29

メンズリブ運動は時間が経過すると主要関係者の大半がヘテロのマゾ男性になって、「女王様に無条件でお仕えすべき」という性癖根拠の狂った主張になるため崩壊する、というお約束が男性社会的で好きなんですけどね。人間って怖いわぁ。
12-28 13:15

RT @oh_mitsukitei: 修士まで習っていた先生が、日本はここ千年以上男性中心社会だったんだから、これから千年は女性中心でなければいけない…としみじみ言っていたのが妙に腑に落ちたので、私は、女性絶対上位主義者です←ただのドMw
12-28 13:11

RT @tospo_news: 東スポだって相手選びたい(´・Θ・`) RT @ykirisima: 東スポで薄い本ってなんだろ……報知×東スポとかか?
12-28 13:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1270-b042619c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索