2ntブログ

Entries

01/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @himatalk_bot: この規則がわかったらIQ165以上1123581321345589144233377610987159725844181676510946177112865746368750251213…
01-01 23:30

(2)……根拠に宗教があると言われても仕方が無いレベルだ。もっとも、これはキルケゴールなどの実存主義も一緒で、一神教系の哲学や心理学、社会学に共通した傾向なのかも知れない。動学的な観点からすると人間も群棲動物の一種に過ぎず、そんなに特別な存在ではないはずなんだけどねえ……。
01-01 22:19

(1)性癖事典の修正に備えて『知らないと恥ずかしい―ジェンダー入門』http://t.co/udX7bUKNX6 をリチェックしながら付箋を貼っているのだが、あまりにもユダヤ教的な人間中心主義が強すぎて、途中の段階で辟易している。ジェンダー論が日本人に浸透しないのは当然で……
01-01 22:15

RT @coomix: 良記事。私も昔「ヨコイを使ってやってもいい」とか言われてハア?ってなったことがあります。|「自分が相手から「拡張された自己」であると思われるのがイヤだった」?パートナーと「自己の拡張」について:ハート?剛毛系 http://t.co/sFhyYgnocU
01-01 22:08

RT @kmuramatsu: これ、タイムラインでも知らない方が結構いましたが、解説するのが面倒なのでスルーしていました。じっくり解説するとこれぐらい量がいりますね。> 猪瀬元知事がもしもあの「借用証」をねつ造していたとしたら何罪?(園田寿) - Y!ニュース http://…
01-01 18:39

RT @mujinbot: デンタロイド。日本のテムザックが開発した歯科患者ロボット。特徴としてはラブドール製造メーカーであるオリエント工業の技術が使用されている。最近のロボット産業は人型のノウハウを入手するためポルノ業界との結びつきを深めている。 http://t.co/wL
01-01 18:01

『日本をダメにしたB層の研究』http://t.co/iGjjWPweOM ってそんなに酷い本だったのか……。まあ、社会評論系は基本的に統計調査が載っていない限り読まないから自己判断してないんだが、それでも「ぶっちぎり」と言われると気になる。
01-01 15:43

RT @LazyWorkz: 2013年に読んだ本のワースト55位 黒瀬陽平『情報社会の情念―クリエイティブの条件を問う』4位 古谷経衡『ネット右翼の逆襲 「嫌韓」思想と新保守論』3位 田口一『この中に1人、妹がいる!』2位 養老孟司『バカの壁』ぶっちぎり1位 適菜収…
01-01 15:40

RT @Skipper_bfly: 今年も人類を超えるデカさの目を持つキャラクターと、眼状紋を持つチョウやガの画像を精力的に貼り付けてゆきたい。
01-01 15:20

RT @kusare_gedou: こういうキャラとかですかね http://t.co/jzMmN5PC56
01-01 15:20

…鳥山仁さんの新春開運おみくじ…【小吉】結婚運、ショタ、失せ物は運気上昇オタ、健康は振るわない※巫女さんのアドバイス愛を信じて進むのよ。え、同性? http://t.co/1jXQZsO1AY 同性は良いとしてショタは駄目だろう。リアルなら犯罪じゃん。
01-01 14:10

駄目だ。昨日、コミケから戻ってきてから、睡眠スイッチが張ったり切れたりの繰り返しだ。緊張の糸が切れてるのか?
01-01 13:48

靖国参拝めぐり協議か 米中外相が電話会談  :日本経済新聞 http://t.co/eye6E0AqtA 米中が戦後にタッグを組んだ切っ掛けは、親ソ政権だったインドから情報を抜きたがった諜報部同士がコンタクトをとったことだったはずなんだけどね。アメリカにそれ以外の利益がないし。
01-01 09:29

RT @Astro_Wakata: 明けましておめでとうございます。ISSから撮影した初日の出の写真です。今年が皆さんにとって良き一年になりますように。 http://t.co/2vAx89NBOv
01-01 03:05

しかし、ペガサス文庫が3万字制限でジム量産作戦に出てるなら、こっちが10日に出す本はビグロかビグ・ザム並の分量だから、失敗した時の事を考えると怖いなぁ……。
01-01 02:06

今、去年の実績総括をしながら、エロラノベ系の売り上げが、ペガサス文庫に吸われた%を考慮していなかった事実に気づく。電子書籍オンリーだったので、すっかり見逃していたけど、実数的にはどうだったんだろう?
01-01 01:44

コミケ85:3日間で52万人来場 昨年冬を下回る - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/yBXl1H3iMV @mantanwebさんから 確かに言われると以前より空いていたような気がするんだから人間って不思議なもんです。
01-01 01:40

珍しく年越しの瞬間に寝落ちしていた。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
01-01 01:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1274-c1ea66d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索