2ntブログ

Entries

01/02のツイートまとめ

toriyamazine

【コラム】西部謙司 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/fg2yCLAlSi J1リーグ優勝チームと2位チームの対戦だからね。今年はウチもこれぐらい試合巧者になって欲しいんですけどねえええ。
01-02 21:20

RT @geppeeee: 歴代の首相で最も赦し難いのは菅直人だが、それは「高校時代に従姉の女子大生が家に下宿に来てラブラブに」というラブコメみたいな青春を過ごしたからであって、特に政治的な意味はない。
01-02 16:54

新規企画の原稿チェック終了。既存の類似本が落としている部分を埋めてくれている内容で大喜び中。こういうのが読みたかったのですよ。
01-02 16:53

発作的に『うる星やつら』のエンディングを片っ端から拝聴中。個人的には『星空サイクリング』→『Good Luck~永遠より愛をこめて~』→『Every Day』がベスト3。ただし、1位の『星空サイクリング』は原曲となる『コズミック・サイクラー』の歌詞の方が好きなんだけどね。
01-02 13:47

RT @kawata7488: ゴールにことりちゃんがいると思えばがんばれる
01-02 13:28

RT @yakkun99: 中央学院大学の及川くんか…検索してみよ。あっ(察し https://t.co/4LdM5AiEKy
01-02 13:28

百舌谷さんの最終巻を買い忘れていたことに今更気付いて本屋を回ったんだがどこにもない……。あの時期は性癖事典で頭が吹っ飛んでたからなあ。
01-02 13:20

RT @_RuiTs_: 死ね死ね死ね死んでくれ死んでくれおみくじなんてひくんじゃなかった http://t.co/5HdJl1GSOb
01-02 13:17

いや、好みの問題にごちゃごちゃ言うのは、あんまり良くないな。やめやめ。
01-02 12:14

うーん。外撮り好きにありがちだけど、自然光任せで屋内でのライティング機材や経験がないと「写真の基本は順光」という当たり前の感覚すら無くなるんだな。屋内で逆光撮影したら、写真がすんごいことになるんだよね。ただ、知り合いの編集に顔が真っ黒な写真が好きなのもいるから好みの問題なのか?
01-02 12:13

↓いや、ポートレイトは順光でも撮るが……。というか、順光で撮って更にフラッシュを使って顔に出来た影を飛ばすこともあるんだが……。http://t.co/wLavioE2QW 順光だとモデルさんが眩しくて表情を作りづらいのは事実なんだけど、後の話は写真の好みの問題だしねえ。
01-02 12:06

RT @szkk: 内容自体になるほどと感じつつ、こういう内容の時につきもののあ~るネタにも安心してしまう / “コミケでコスプレを逆光で撮る事について - Togetterまとめ” http://t.co/imKJFNQ8zJ他9コメント http://t.co/wiwaj
01-02 12:00

RT @KGN_works: しかも性別反転した際のトラブルは頻発していると言う QT @jiroriropom さてツッコミ大会しよか?俺、女だが物理の院に行くなってか?大体、大学内で批判出なかったのか?どうなってるんだ阪大。http://t.co/RrGPDJ9Yzt
01-02 11:17

RT @peperon227: アニメ『キルラキル』はパクリだと騒いでるマンガ家のブログ。うーんな感じではあるけど、コメント欄はもっとひどい。すごい。正月から掃き溜めを見てしまった。 http://t.co/rLFamxVMLz
01-02 09:40

RT @netutu: 思い出した。 僕は小学生低学年の時、録画したお料理番組を逆再生してみんなが料理を口から戻しているを見て興奮してたわ 性の目覚めだったわ この時点で、もう駄目だったわ
01-02 09:36

RT @rolelei: レバノン、イラン大使館攻撃、アルカイダ逮捕11月のベイルートでの多発テロに犯行声明を発表していたアルカイダ系グループのリーダーの一人がレバノンで拘束された。AFP通信がレバノン国防省からの情報として伝えた。http://t.co/ipAtWtzUnFロ…
01-02 09:32

↓行ったきり帰ってこられない宇宙旅行というと、ロバート・L・フォワードの『ロシュワールド』を思い出してハードSF魂がたぎる。
01-02 03:03

RT @genzaikouanchu: .@agmtpajw さんの「【行ったら、帰ってこられない・・・】火星移住計画、候補者に日本人も」をお気に入りにしました。 http://t.co/Los5JVujkX
01-02 02:58

RT @myrmecoleon: 生き物に詳しくなると,戦争も自殺も麻薬の常用もホモセックスも獣姦も自然の中で生じうるものなことが分かって,人間性ってなんだろうね的な感覚になる。
01-02 02:58

RT @seibihei: 南スーダンで非常事態宣言。遅かったのかも知れない http://t.co/dX5yiPogHE
01-02 02:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1275-841c282c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索