2ntブログ

Entries

01/03のツイートまとめ

toriyamazine

ゼログラビティ鑑賞。宇宙フェチが想像する嫌なシチュエーションや死に方を全部映像化した「宇宙拷問映画」で、俳優さんはさぞかし辛い撮影だったろうなという感想に。私は絵に描いたような宇宙フェチなので、大満足。早く見に行けば良かった。宇宙! 宇宙!
01-03 21:04

RT @showchikubai: 【タウンニュース金沢区版】 尽きぬ興味 色褪せぬ情熱 102歳「腐女子」の俳人 http://t.co/r9GJULmIZS 敬意を込めて腐死鳥と呼ばせていただきたく…
01-03 17:43

同人誌の性器修正に関しては、かつて某氏が「自分達の基準を適用していれば、175条に引っかからない」という主旨の、プロのエロ本屋からするとあり得ない寝言を抜かしていた時期があったそうだから、その証拠を突きつければ同人誌即売会側の責任にできるんじゃないかねえ。
01-03 17:38

RT @boomboomhead: https://t.co/TRhOJN955N運営の基準自体が「最新商業誌での修正状況」なんだけど、当然「同人誌製作時期」と「運営チェック時」にはズレが生じるわけでしょ。「世間の商業誌における修正の動向」は「時価」大元の「警察の修正基…
01-03 17:25

RT @kiichan10: キャバ嬢が「メイド喫茶で働いてみたい!」って目をキラキラさせて言うので「時給千円くらいですよ」と言ったら死んだ魚のような目になったので笑いました…。
01-03 17:25

鳥山仁のロリコン度は683兆で、ヘビー級ロリコンです。最早ロリコンだけが貴方のアイデンティティ。 http://t.co/AStd1JHhaf 高すぎて自覚が無かったヨ! しかし、未だに子供を見ても性欲が喚起されないから、きっと受精卵クラスじゃないと駄目なんだな。
01-03 17:24

RT @kusare_gedou: ポルポト自身もインテリだろ('A`)。つうかボトムズのポル・ポタリアとか明らかにポルポトがモデルなんだがどういう意図でやってたんだろうなあ、あれ
01-03 17:22

RT @toshizoaraki: C85 新刊一時販売停止の経緯説明。http://t.co/ctbdIJ4PyX いろんなところを見てると、150枚の販売停止カードは間違いでも、やはりすごく多かったのは事実の様子。
01-03 17:17

……できない連中が本を書いているケースが大量にあって驚愕した記憶がある。SF好き(微積分)、ゲーム好き(確率統計)だと独学でやっているレベルにすら到達していないので、理数系が駄目なのは厳然たる事実だと思うが、それを馬鹿と断定するかどうかは価値観次第かな? 
01-03 17:16

↓今年は年頭から面白いツイートが連発しているんだが、一体何があったんだろう? 余談だが、中学以降は文学を読んでいないので、文学好きに頭が悪い人が多いかどうかは分からない。哲学は知人の勧めでファンタジー小説の設定にするために、大人になってから勉強をしたが、明らかに高等数学が……
01-03 17:12

RT @kazugoto: ゲリラ宣言というよりも、従前の「自分こそが最も正しい!本質的!」ということを、根拠も示さずに繰り返しているだけでしょこれ / “東浩紀2014年新年の抱負、ゲリラ宣言(2014.01.02)まとめ #genron - Togett…” http://…
01-03 17:07

RT @7cheki7: 『陸上生活は大学までと決めてるそうです』『陸上生活はこれで最後』とか聞こえてきて、なんやこいつら海にでも帰るんかと思った箱根駅伝。
01-03 17:06

RT @neko1863: 研究者や専門家でもなく、それに関する博士号もってるわけでもなく、良い歳して「文学や哲学が好きです。」っていう男の頭の悪さは異常。
01-03 17:04

RT @yakkun1582: 文学や哲学が面白いと思う奴に頭がいいのがそもそも圧倒的に少ない感ある。ソースは俺。
01-03 17:03

RT @maname: 順大、一人抜かれるたびにフィギュア1個没収とか厳しいなw http://t.co/zb0PJagDEY
01-03 16:37

RT @45Bears: 名駅前のビックカメラに行ってレンズやらボディやら在庫確認とか見積もりさせている間、ヒマだったのでとらのあなを覗いてみた。思ったよりは空いてたけど、相変わらず風呂に入ってないor服を洗ってない臭いが充満していた。ツラかった。
01-03 16:36

RT @ao_yoshi: 母ちゃんからアンタを名乗る不審な電話が掛かってきたからプリキュア37人言えるか聞いたら慌てて切ったよ、って…
01-03 16:30

RT @Silver_PON: ちょっとやってみました。 どうです?女性差別に見えますか? http://t.co/5IF2QpY8tP http://t.co/VWEMM9E1cL
01-03 16:24

RT @hgmts: 買った同人誌に全く同じページが数ページあってこれが噂の増丁・・ってなったけどイザナミ的なものかもしれないと思って数回読み返してる(術中)
01-03 15:49

RT @tyokorata: 非モテしぐさを以前考案したけど、あれの中にあった「女性に対して近づこうとした際に、まず手を伸ばす」という非モテしぐさを見たときに、非モテの人の多くが発達障害や境界性人格障害なのではないかと思った。つまり、対人コミュにおいて不得意故に、アニメやゲーム…
01-03 14:49

日本の兵器生産に関しては、『戦後日本の戦車開発史』 http://t.co/mDZknJsIT8 を読んでから意見表明することを推奨。
01-03 14:08

RT @jentleman10: オタクとフェミの共闘とか無理でしよ。個人個人の尺度に対してアカンとしたオタクは無視すりゃ良いのに、わざわざ声かけて振り返らせてダメ出ししてぶん殴って『お前の根性は腐っているから修正してやる!(意訳)』なやり取り、ごまんと見たことあるで…
01-03 13:55

RT @shoutengai: 合成じゃないのかw “@Agekara1231: ダイハツのCMで出てくるあの傾斜と高さがヤバそうな坂は実在し、江島大橋という。 http://t.co/ENu0KtvtVX
01-03 13:15

RT @santourikusi: 【自宅警備隊】さてここで自宅警備隊のお正月の過ごし方を見てみましょう. http://t.co/kZKgRwIkaZ
01-03 12:56

また非モテ関連で面白いのを見つけて観賞中。女性の非モテが自主的な性別役割の放棄で、男性は違うという主張なんだが、どんな統計学的根拠があるんだ? 単に家庭内に籠もっている場所があって、外側に情報を発信せずに狂ってるだけだよ。自閉症スペクトラムを混ぜると比率が変化するけどな(笑)
01-03 12:55

RT @k_kinono: クラブイベントだからカニな(ドヤ顔で)
01-03 12:44

RT @blue_wt: でかい目が・・・ていわれるとついついこれをリンクしたくなちゃった。http://t.co/QudiL6Hp5S
01-03 12:06

↓天龍と書いてあると、艦これじゃなくてプロレスラーを思い出してしまうので、脳内でパニックが発生する。
01-03 11:55

RT @xSSRx: メメ屋のゲロスカトロ天龍本、最高だ!
01-03 11:53

昨年からノイズ系、特に非常階段の聴き直しが止まらず、ついにbis階段へと到達。https://t.co/NEXEreN4AK アイドル+ノイズ+戸川純の組み合わせが素晴らしい(目がグルグル回っている)。
01-03 11:51

この〝群棲〟というのがポイントで、この部分を隠すと人間は他の動物と比較すると特別に「見える」。これが一神教的な人間存在定義のトリックだが、それこそ一神教的な神様を信じていない限り、このトリックには引っかかりようがないんだよね。前述した実存とか。まあ、後でちゃんとまとめまっする。
01-03 03:57

……やはり人間中心主義的な、つまり一神教的な宗教観を自明とした、科学的に根拠のない理論に立脚している点は隠しようもないし、それを「難しい」と言われても「そりゃ、非キリスト教徒や非ユダヤ教徒は分からんですよ」としか言いようがない。人間は〝群棲〟動物で、それ以上でも以下でもない。
01-03 03:53

『知らないと恥ずかしいジェンダー入門』再読了。http://t.co/ZYpVRwCtPj … 論理破綻、あるいは根拠不明としてマーキングした部分は20カ所で、ジェンダー論関係書籍の中では格段に少ない。短いのもあるが、加藤がジェンダー論者の中では優秀な学者である証拠だろう。ただ…
01-03 03:49

カルカソンヌのオンライン対戦は、ベスト100プレイヤーとの対戦機会が増えるのと敗戦数が綺麗に比例しており、みるみる負けが込んできていて凹み気味。あいつら、何を食ったらあんなえぐい手を思いつくんだ。こっちも情け無用にならないと……。
01-03 03:40

容姿問題は過去に知り合いの芸能人から「私、美人じゃないんです。だって週刊誌の表紙に選んで貰えないから」と深刻な悩み相談を受けてからは全て聞こえなかったふりをするように努力している。
01-03 01:32

RT @sekirou: オフ会の怖いところていう漫画ツイートみて思い出したので描いてみた。実際は可愛い自称デブスが横行しているせいでの二次災害大学生ぐらいの頃に本当にあったオフでの話。これ以来、オンで知り合った人の容姿関係ないは信じられない。 http://t.co/xT
01-03 01:16

RT @sivariyathomas: 縛りやトーマスの斜陽産業:更新 2013映画ワースト10 http://t.co/34T9hOa8bk
01-03 01:12

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。素敵な初夢を見たので絵を描かせていただきましたなう。お仕事の夢でしたのでとても嬉しいですなう。皆様の初夢はどのような内容でしたかなう?教えてくださいねなう。 http://t.co/d4NseQATSK
01-03 01:09

RT @unamuhiduki: すごいな / “変態に技術を与えた結果がこれだよ! 画像補完で衣服をスケスケにしちゃう紳士的技術がついに実現か - ねとらぼ” http://t.co/djxYWedNbu
01-03 01:08

鳥山仁がフォロワーから貰えるお年玉の額@abigail9801:25938円@miz_ryosuke:10601円@Anchang4:12389円@84oca:5719円@mach_09:1…http://t.co/nnDiab0Mxk #フォロワーからお年玉
01-03 00:42

RT @47newsflash: 同居する恋人間の暴力に保護対象を広げる改正DV防止法が3日、施行。「デートDV」に初の適用。 http://t.co/TWkGVnspqf
01-03 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1276-3f7b5ba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索