2ntブログ

Entries

01/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @RASENJIN: やしきたかじんの訃報で関西がどうたら関東がどうたらというネタが散見されるが、真にそれが問われるのは越前屋俵太が死んだ時だと思う。
01-07 23:31

RT @sy_etoh: やしきたかじん死去にも関わらず、俺のTLエラい静かやな。やはり東京圏の方が多いのかな?
01-07 23:25

というわけで、1月10日発売される自分の新作を出版社からゲット。今回の本に関しては、オンラインでは「SM小説が好きなら買ってね!」ぐらいしか説明できない(笑) SM小説としてどれだけ純度を上げられるかという作業だったし、限界まで上げたつもりなので、やりきった感が半端じゃないのだ。
01-07 23:23

↓承認欲求が強力な人は、数か権威に固執する傾向があるよね。モノやサービスを売るのは、むしろ逆の感覚が要求されるような気がするんだが……。
01-07 23:18

RT @sisiodoc: Twitter初期にフォロワー数が数千人になり、俺にはこれだけの支持者がいる!って会社を辞めた編集者のおじさんがいたと聞いて戦慄したことがあるけど、その後の消息は知りません。
01-07 23:15

RT @kiyojirou: たかじん亡くなったのか…、東京ではネットしない事をいいことに好き放題やってきた関西の時事系番組はどうするんだろう?
01-07 23:13

RT @st_nurse_bot: 今まで「悪心のおっぱい夫人(悪性新生物/心疾患/脳血管疾患/肺炎/不慮の事故/自殺)」で覚えていたけれど、平成23年から「悪心おっぱいの夫人(脳血管疾患と肺炎の順位が平成23年に変わった)」になってた…。皆様覚えなおしましょ~。国試直前の今、…
01-07 23:09

東京地検、猪瀬前知事への告発状を正式受理(東京都) - http://t.co/WcrUbF7YJF 経由: http://t.co/wDrgxpwDJp
01-07 23:08

RT @shlml: 虫野くん完成(きもちわるいので注意) http://t.co/wGA6XzDZLD
01-07 15:27

ウィッチクラフトワークスもpupaもアニメ化されているとなると、当初の予定と異なり今期は生徒会役員共に加えて3本も観ることに……。あれえ?
01-07 07:27

RT @Hidezumish: 浦和レッズマガジン2月号の校了作業終了。高橋峻希・神戸完全移籍までギリギリ情報が入りましたが、1月11日の発売までに動きがあったら情報が反映されないのが雑誌の辛いところ。申し訳ありません。ちなみに今号は山田暢久・メモリアル号です。 http://…
01-07 05:32

しかし、北朝鮮で処刑に使われているのがZPU-4http://t.co/S7ICMRLVg3だったとは……。朝鮮戦争で初めて実践投入をされた銃器だったと言うことも含めて完全に失念していたよ。物持ちが良いというか……。まあ、14.5mmなら対人兵器としては威力十分だしね。
01-07 01:44

RT @FlashNewsJP: [社会]<体外受精>事実婚も容認 日本産婦人科学会が方針転換 - 毎日新聞 http://t.co/cQmBS5xB6S 日本産科婦人科学会(日産婦)は、これまで「婚姻(結婚)している夫婦」に限るとしていた不妊治療の体外受精の対象を、事実婚のカ…
01-07 01:32

ガールフレンド(広島死闘篇) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-07 01:08

よし! 勘が戻った。
01-07 01:07

(5) アニメの聖地は人情の街 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0LpGfvDNVk 聖地巡礼をきっかけに大洗に引っ越すとは、よっぽど波長が合ったんだろうなあ。これはこれで一つの幸せだと思う。
01-07 00:59

RT @jenya_jp: 電撃オンライン: ロシアからやって来た声優・ジェーニャさんが出演した『World of Tanks』ニコ生番組のアーカイブ映像が公開! http://t.co/oKHdre6xg2 #wot #garupan http://t.co/gYnDThkW
01-07 00:57

【本田雅一のAVTrends】「ゼロ・グラビティ」に見る新しい3D映画の可能性 - AV Watch http://t.co/0GZlgnFDZZ @avwatchさんから
01-07 00:46

ガールフレンド(仮)の改変ネタは、どうにも良いアイデアが浮かばない。どれも微妙だ。
01-07 00:18

RT @harumati_k: ガールフレンド(オリエント工業) #ガールフレンド仮が仮じゃなくなったときの名前考えようぜ
01-07 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1280-ab659eec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索