2ntブログ

Entries

01/14のツイートまとめ

toriyamazine

ユセフ・トルコ http://t.co/wDSfzb0BsI #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器 これはかなり強いな。「ゆ」で出てくる武器の中で、ベストテン入りは確実だろう。
01-14 22:51

RT @mentallillness: 「ポルノ被害と性暴力を考える会」の『森美術館と性暴力表現』をチェックしたところ、森田成也の唱える「古典的な表現の自由」「現代的な表現の自由」の区分が独自の見解である事を確認しますた。http://t.co/BtcqrkK1m1
01-14 19:01

RT @EXCEL__: 姪に「おまえの言ってたゲバルト村ってやつな、あれおじさんの村だから」って言うのすらハードル高いわ
01-14 18:04

RT @EXCEL__: 親に同人活動を告白した結果 http://t.co/skWagEd8Dq //私にはまだハードルが高そうです…
01-14 18:03

しかし、絶滅危惧種を独学で28匹から1121匹に増やしたのは凄いことなんじゃないのか? それとも、今までの育て方に問題があったの? 魚類に関する知識が無いので皆目見当が付かない……。
01-14 17:10

RT @sankakutyuu: 絶滅危惧種「増やし過ぎて」1121匹に 無許可譲受容疑で書類送検 - MSN産経ニュース http://t.co/ayIjjKiWnW 繁殖が困難とはなんだったのか
01-14 17:07

RT @hikichin: ここで、動画が購入できる。 > シェルビーの性教育~避妊を学校で教えて!~(字幕版): http://t.co/bzWOaPscWw @youtubeさんから
01-14 15:14

RT @uche_chang: 随分と鬼畜なバグですね! http://t.co/eBAWeKfr5Y
01-14 14:18

RT @stnktt: 成人式を終えたっぽい2人の男性が隣ですごい会話をしていた?( ? )? http://t.co/TUnuptqMkA
01-14 14:18

RT @yama4yoshi: 片山さつきなんかは「手塚治虫作品は名作なので、それらの性描写があっても規制の対象ではありません!名作ですから!」とよく規制派の使う「名作無罪」を言い出したけど「名作」ってなんでしょうね。
01-14 14:17

予想はしていたが、キメながら『ゼロ・グラビティ』を鑑賞している人がいるか。あれは素面でも「ヤベッ!」と思う映像だからね。
01-14 14:16

RT @alfalfafafa: ホームラン記録のバレンティン選手(ヤクルト)、逮捕…米で妻を監禁・暴行 http://t.co/qg2nHXhTiX #2chmatome #news #newsjp
01-14 14:12

RT @stair23: こんな感じになったのでまぁ、やっぱ大体アリっすね http://t.co/ojkjBHg3Xq
01-14 14:04

RT @Rishu_jpn: 皆さんのためを思って何度も言うけど、『ゼロ・グラビティ』をアシッド食ってIMAXで観れなかった人はたぶん将来とても後悔すると思いますので準備整えてお早めにどうぞ。午前十時の映画祭とかでリバイバル上映すると思うけど、やっぱりリアルタイムで経験すること…
01-14 13:54

ナイジェル・デ・ヨングの名前を見ると、どういうわけか「ペヤングソース焼きそば」という単語が脳内に浮かぶ。いや、デ・ヨングとペヤングの語感が似ているからなんだろうけど……。余談になるが、ペヤングブランドが関東ローカルだと知ったのは、つい数年前の話だったりする。
01-14 12:54

C大阪 フォルラン獲りへ!完全移籍前提に正式オファー ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/FIw1O073ol マジで? 生で見たい!
01-14 12:32

ジャケットでAC/DCのパロディをやっていたので、思わずKGSDのPVを見ちゃったんだけど、何故か野球のノックシーンが延々と続くという意味不明な内容で開いた口が塞がらない。いや、普通にライブの様子を、それもAC/DCの真似でやってくれるだけで良かったんですがね。うーん。
01-14 05:49

RT @show5shiba: 永田雅一と徳間康快を霊界から呼び出す#クールジャパン
01-14 05:10

RT @yotaro_0000: だからAVだのエロ本だの見散らかすだけで変態ってのはハードル低すぎだって言ってんだろ! http://t.co/2qnQa0Aoaa
01-14 05:09

それはさておき現状の日本で最悪の性的嗜好は、1.ヘテロの男性、2.性的虐待か女性から奉仕されるのが好き、3.小児性愛かロリコン、4.女性に家事手伝いをやってもらうのが理想、5.女性に承認してもらうのが自明、というコンボで、よほどのことがない限り女性からはゴミ虫扱いされるよね。
01-14 04:58

名選手だけどチーム事情で優勝できなかったスタンリー・マシューズを褒め称える目的で作られたバロンドールだから、C.ロナが受賞するのは妥当なんだけど、今回はリベリでも良かったような気が……。いや、やっぱり賞の主旨とは違うのか。
01-14 04:34

RT @FI_FE9: C・ロナウドが5年ぶり2度目のバロンドール受賞…メッシら抑える(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/pUkL04aj3U
01-14 04:32

……クローズにしてようがオープンにしていようが関係がないんじゃないかという疑惑ががが。しかし、同時にクリミナルな性的嗜好の持ち主は、認知の歪み(正確には他人が何を考えているかというシミュレーション能力の欠如)を抱えている率が異常に高いという事実ももも。
01-14 04:29

もちろん、クリミナルな性的嗜好は隠しておいた方が対他関係、得に恋愛で有利に働くのは事実なんだけど、隠しておいたらその嗜好が治るわけではないし、私の後輩のように結婚して子供までできて、それでも小児性愛者が「治らず」子供に手を出し続けて逮捕という現実を見ちゃうと……
01-14 04:26

せあぶらーさんの言っていることは現状認識としては極めて正しいが、小児性愛の男性だと袋叩きにされて、女性だとスルー、強姦性愛も同様という状況だと、強迫観念の一種である性的嗜好が容易に変化しない以上、「女性ばかりが得をしている」という結論に到達し易いのも事実だよね。
01-14 04:22

RT @SAY_A_BLUR: オタク的な創作は公共性のない私的な世界で成り立っていたからここまでディープになったという言い方はあるかもしれないけど、一般的に評価されているクリエティブは性の前衛性ではないからねw 表現規制問題の時も有名作品をスケープゴートにして、マンガ・アニメ…
01-14 04:19

RT @SAY_A_BLUR: 彼らにとってネットでの発言や創作等の表現は内面の露出だから、それを全部『正す』のは彼らからしてみれば傲慢な行為だし、闇に触れることにもなる。しかしまぁ、ネットに対して公共的な場であるという認識がないのは危ういよなぁ。2ch感覚がデフォって、とっ…
01-14 04:19

RT @SAY_A_BLUR: オタク・非モテ被害者論で気になるのは、彼らは彼らで直接手を出せないだけで根本的にはセクシストだったりすること。だから『犯罪はしていない』みたいな言い方になるんだよね。でもフェミニストは性被害だけを問題にしているわけじゃないからね。
01-14 04:18

ゼロ・グラビティは監督賞か。他にとれるとしたら主演女優賞ぐらいだから妥当な結果だね。映像体験をするための映画だから、シナリオは云々言っても仕方ないし。
01-14 03:17

【海外ドラマチャンネルAXN】第71回ゴールデン・グローブ賞 #AXNJapan http://t.co/EcPjBfmp9i
01-14 03:13

RT @kawafumi03141: 『FIFA年間ベストイレブン』 【GK】 ノイアー 【DF】 ダニエウ・アウヴェス チアゴ・シウバ セルヒオ・ラモス ラーム 【MF】 イニエスタ シャビ リベリー 【FW】 C・ロナウド イブラヒモビッチ メッシ htt…
01-14 03:10

(2)……やっていても、短編向きの作家はコンセプトを明確に、印象的にするという目的で不要な部分を削ぎ落とすのに対して、長編作家は話の流れを停滞させる要素を切り落とす(結果として、そのために初期コンセプトが変質しても構わない)。
01-14 01:25

(1)作家の資質に関してだが、初期コンセプト(ネタやアイデア)をどう具象化するかに意識が向きやすいタイプは短編向きで、最初は適当に作った作品を繰り返し推敲・校正する作業を通じて、最終的にコンセプトらしきものを創出する人は長編向きになる傾向がある。だから、同じ削るという作業を……
01-14 01:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1288-bb82f8db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索