2ntブログ

Entries

01/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @torachan55: さすが、ネットの住民。全く、信用できず(≧∇≦)★ 田母神氏、断トツ本命!? 都知事選アンケートで異変 8割以上の票集め… - ZAKZAK http://t.co/R3EQuJY26T #SmartNews
01-18 23:11

RT @RASENJIN: 「勝てる候補に一本化」とはすなわちソ連式選挙のことですね!
01-18 18:10

最近、吉野家の牛すき鍋膳が結構好きなんだが、そもそも高い飯を食いたい時は入らない場所なんじゃ……。
01-18 16:17

RT @josesano: 所得の低そうな人ほど牛丼屋でちゃんとごちそうさまを言う、って文章を昨日読んだんだけど、所得の高そうなヤツが牛丼屋に来てる時点でソイツは所得の高そうなヤツじゃないでしょ(笑)。
01-18 16:14

RT @einsweb: 育ってきた環境がよくないかコなのかな?wご馳走様も云えないこンな世の中じゃ…ポイズン「「所得の低そうな人ほど、牛丼チェーン店で本来不必要な”ごちそうさま”を言う」 → 炎上」 http://t.co/Xsy1pqf5Pv
01-18 16:13

絵だけじゃなくて、文章も資料無しじゃ書けないけどね。
01-18 13:10

RT @EXCEL__: 戦車マニアとか「この戦線に投入されたパンターA型の、この工具箱の固定方法は違う」とかのレベルで指摘されるから、資料なしでどうこうなるとは思えぬ
01-18 13:09

RT @E_minem_san_bot: 「資料を探して参考にするのが面倒くさい」という深層心理を「プロは資料を見ない」とか「資料を見ないで描く練習だ」とか屁理屈捏ねてねぇか? 絵が上手い奴は資料が頭の中にある絵には資料を使わないだけだ。少しでもわからなければプロも資料に頼る。…
01-18 13:09

RT @ninoppy: #東京新聞 1面。特定秘密保護法の諮問委員会が始動したが、会議の議事すべてが非公開を決めた。こんな大事な法案を審議する会議で、「誰」が「何」を話したか国民には知らされない。秘密保護法を諮問する会議も、一足早く秘密保護法案で「秘密扱い」とされているよ…
01-18 13:02

RT @taiki_nishimura: 猪瀬氏側、仲介者に500万円 徳洲会5千万円問題……そうか、猪瀬直樹は5000万円に手を付けず返したと言っていたが、ウソだった可能性も出てきたのか。返却を担当した秘書も「返したのは4500万円」と言っているし。 http://t.co/
01-18 11:57

柏木、槙野、森脇、そして西川、李。浦和の“広島化”の裏にあるもの。 #numberweb http://t.co/76H9LsY5CP 確かに特異な戦術だけど、それとは無関係に広島サポの相当数は激怒してるでしょ。逆の立場だったら、「絶許」状態になってるはずだし。
01-18 11:47

RT @Ivan_Whisky: 人件費の削減って、事業継続性の観点からだと、最後にとるべき手段で、最初に行うのは悪手なんですがねぇ(´・ω・`)効果が早く出てわかりやすいから、最初にしてしまう傾向がある感じ。 RT @yannyanya 人件費削減がいちばんわかりやすく数字…
01-18 09:49

↓ナイジェリアが滅茶苦茶だというのは伝聞で知っていたけど、ここまでとは……。握手をするのも危険って、中国拳法の毒手でもやってるのかって世界だよね。
01-18 09:44

RT @okumuraosaka: ナイジェリアの弁護士は背任が基本。数多くのトラブルに襲われて10件以上の訴訟を抱え、何十人もの弁護士と接しましたが、みんな同じでした。ナイジェリアには、弁護士という名の詐欺師がいる http://t.co/BfXmvp3Vi1 @HuffPo
01-18 09:41

RT @oh_mitsukitei: 実は町の本屋さんにとって、エロ本が売れなくなったというのは非常に大きかったのではなかろうか…昔は地方に必ず、小学校に教科書を売って維持し、普段は小学生向けの文房具と、子どもが決して越えられない書架の隙間の向こうにあるエロ本で埋まっている店が…
01-18 00:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1291-4883400b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索