2ntブログ

Entries

01/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kazugoto: それでは何が「残酷」でないのかと問われるとどう返すのか、この「消費者」は。その点の「線引き」が問われないまま「主張したもの勝ち」になっている気がする / “フォアグラ弁当の発売中止 「残酷」指摘でファミマ - 47NEWS(よんな…” http://…
01-24 19:01

そういえば、矯風会の一部のメンバーが表現規制で主導的だった時期に「矯風会の全メンバーが表現規制問題に取り組んでいる訳では無いので、矯風会全体を攻撃されても困る」という主張があったけど、それはユダヤ人強制移動に関与したナチス党員が少数だったのと一緒で、まるで言い訳になってないよね。
01-24 18:01

フォアグラも鯨肉も、正直言ってそんなに美味しいと思った事が無いので、禁止されても自分の食生活には全く問題がないんだが、飲酒や喫煙と一緒で禁止運動を容認するとすぐに表現規制に跳ね返ってくるので反対せざるを得ない。背後にある団体が1つ挟んでキリスト教系なのも一緒。
01-24 17:59

RT @yogastriker: / フォアグラ弁当の発売中止 「残酷」指摘でファミマ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/LqFxLzFSZX ハーモニー世界にまた一歩前進
01-24 17:51

RT @yazakiryuza: フォアグラ弁当の発売中止 「残酷」指摘でファミマ http://t.co/s863YqU46t 文句言う奴は牛や豚、魚は一切食わないのかしら? あと野菜も植物も生物であるという意味ではアウトだし何食って生きてるのかね?
01-24 17:51

RT @lespros_9nine: 佐武がQT役で声優を務める「スペース☆ダンディ」が海外で話題沸騰!http://t.co/04QbY5eXWF「アメリカのiTunesでは有料配信を実施しているのですが、 日本のアニメでは1位、アニメカテゴリーの中でもトップ10に入る」…
01-24 17:43

【注意】動画ソフト「GOM Player」経由でウイルス感染のおそれ アップデート機能使った新手口 事前の回避「大変困難」 ※追記 | ニコニコニュース http://t.co/2bw9OfFOu0 #niconews
01-24 17:05

漫画家・渡瀬悠宇「読者の皆様には生き証人になって頂きたい」―革神語初代担当編集との確執を告白 | ニコニコニュース http://t.co/iV9OM0vtQL #niconews
01-24 16:57

RT @Yuki_Mel: 「発砲事件起きても福岡の人って、そんなに驚かないから異常ww」とか東京の人に言われたことあるけど、東京出張中に電車への飛び込み自殺でダイヤが乱れて駅で待ってた時に、回りから「またかよ。今月何回目だよ」「迷惑かけずに自殺しろよ」って言葉が聞こえてきたの…
01-24 16:08

RT @byuuuuu: 男と女が楽しく会話するコツっていうこの画像面白かった http://t.co/Dq4NDZG9WM
01-24 15:04

RT @rolelei: 『村の掟!』インド東部西ベンガル州の村で、村の集会の決定により、若い女性が、少なくとも13人の男に集団レイプされた。女性は別の村の男性と交際しているとして、集団レイプされたという。http://t.co/rAarHONYHKロシアラジオ
01-24 11:26

Wotはアメリカの戦車中心での参加なんだけど、なかなかマスターバッジがとれないから戦い方を間違えてるんだと思うんだけど、どう修正すればいいのか分からない。
01-24 11:25

RT @wargamingjapan: お前らお待ちかねのタンクガールの写真、にゃあああ! #wotjp #tpgs2013 http://t.co/QldReqM4Oz
01-24 11:23

RT @nishiurawa1999: 【ご注意下さい】以下の文章がツイートされてきた場合、 そのリンク先をクリックすると、アカウントを乗っ取られますのでご注意下さい。既にかなりの被害が出てます。----------【鳥肌注意】ネット上に存在する心霊動画で一番こわい動…
01-24 11:22

RT @hiroshiyoshii: だいたい、「キャラクターを使った表現方法が未成年者の関心を誘い、飲酒を誘発しかねない」って、よーく考えてみてくれよと。未成年者がどんなに関心を持とうとも、法律で買えないのだ。何か不都合あるか?
01-24 11:21

RT @hiroshiyoshii: ひどすぎる!「外部から指摘」したのが誰なのか発表せよ!!------キリン:チューハイ「カエルCM」中止 未成年飲酒誘発?-毎日新聞 http://t.co/ngBqF7ZRjG
01-24 11:21

RT @Boppo2011: 【朗報:梅干しでインフル撃退】梅酢に含まれる「梅酢ポリフェノール」にインフルエンザウイルスの増殖を抑え、感染力を弱める効果があることが分かった「紀州田辺うめ振興協議会」[和歌山県田辺市・JA紀南]http://t.co/QsBEk70rN7:@…
01-24 11:17

浦和退団の山田暢久が引退(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/9knoZNCNsp 移籍情報を探しまくったのに出てこないと思ったら……。浦和一筋で終わるとは思ってなかったなあ。
01-24 11:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1297-e565d9a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索