2ntブログ

Entries

01/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Mars729: イタタタタタ( ゚q ゚ )いたいいたいいたい言わないで言わないで>「SIガラパゴス」を育んだIT部門の罪 http://t.co/axA21lLbA6 @nikkeibpITproさんから
01-26 22:30

RT @onihiso: auはお客様サポートが複雑化しててau IDはその契約端末というかsim専用のログインアカウントなんだけど、auの携帯全部とauひかりの固定ネット回線の契約全部が見れる「サポートID」のアカウントってのが別にある。
01-26 15:15

北朝鮮 張成沢氏の親族も処刑=金第1書記が指示(聯合ニュース) - Y!ニュース http://t.co/Sb9wmwd5yl こういう国に関わっている人達から「人権」などと言われても全く信じられない。エロ漫画を読みたいという理由で「人権」と言っている人の方が一兆倍マシだよ。
01-26 14:43

PC遠隔事件、検察側証拠に全面同意へ 起訴内容は否認 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/jpFshWoV16) http://t.co/sFw0BxjfsH
01-26 14:29

RT @TomitaKentaro: OEDの2013年の言葉に選ばれ、すっかり有名になったセルフィー(ブログ用の自分撮り写真)ですが、こちら宇宙で撮られたセルフィー集。http://t.co/sZ3Zec7f9vいやあ、もう『ゼロ・グラビティ』。宇宙飛行士のみならずキュリ…
01-26 14:19

RT @kaz9000: そろそろ「年上のお姉さん」が三十路こえちゃう・・・
01-26 12:16

RT @HentaiEditor: >RT 編集の「武勇伝」もいい加減にしてほしいなとは思います。校了近くだとずーっと会社寝泊まりしてますとかドヤ顔で言われても、正直無能自慢にしか聞こえません。それで、製版屋や印刷所を同じ目にあわせて平気でいられる神経を疑ってしまいます。
01-26 12:07

RT @KenAkamatsu: 漫画家の「寝てない自慢」はもう古い。肉体的にも危険。これからは「寝た自慢」を流行らせよう!
01-26 12:07

もちろん、だからといって食品に農薬を混入するのはアウトなんですが。
01-26 11:12

農薬混入契約社員に関しては、従業員の給金を下げるのに比例して、その条件で雇用される人の忠誠度も低下するから、経営者のリスクが増えるのは当然……としか言いようがない。出版業界で何度も観ている光景で、経営者はその度に酷い目に遭うんだが、それでも人件費削減に目を向けちゃうんだよねえ。
01-26 11:12

RT @oricquen: “【冷凍食品農薬混入】 阿部容疑者 「給料が安くてやってられない」・・・時給900円、社会保険などを引くと月12万円弱” http://t.co/VI0RlZTbVy他11コメント http://t.co/EDdOmr72KG
01-26 11:08

RT @izuru01: 【RT】あーなんとなく分かりますね。キスに限らず、よほど慣れてなければ性行為は性格が如実に出ます。自分本位だとか、いたわりの心があるとか、デートや日常生活なんかを共にするよりも、人柄ががっつりスピーディーに分かります。
01-26 10:52

RT @pink_dango: 「授業5分前には来い」「宿題はちゃんとやってこい」「友達の宿題を写すな」「試験勉強は計画的にやれ」以上が今日僕がバイト中に生徒に言った言葉です。ちなみに僕は今日大学サボって友達のレポートを丸写しして仕上げ、それを提出したあと試験勉強せず…
01-26 10:51

RT @okumuraosaka: キスは刑法上の「わいせつ行為」ですけど。。。 交際前にキスすれば体の相性わかると生物学的に判明 合コンでも自己紹介よりキス優先するべき (もぐもぐニュース) - エキサイトニュース http://t.co/Rc2FnD5Qz8
01-26 10:47

toriyamazineさんの脳内は「軟」55%「楽」15%「緩」10%「柔」15%「飯」5% ポイント:1305pt ランキング:3796位 http://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
01-26 01:22

RT @DJtaba: 世界最大のネコ科って…合成写真かと思ったら本物だった!ギネスに載っているらしい。Meet The World's Biggest Cat -- Hercules the LIGER: http://t.co/C5sQclatBr @youtubeさんから
01-26 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1299-e0772109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索