2ntブログ

Entries

01/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @TOYOTETSU1807: わかりやすい愛知県のイメージ http://t.co/knlWrHYXOy
01-27 23:58

RT @asagihara_s: 30分ぐらいで作った青森県勢力図(適当) http://t.co/6mk2vFCi6H
01-27 22:55

RT @cyclochabumaro: 舛添の疑惑は報道してはならず、宇都宮・細川の疑惑はドンドン報道するようにというメディアへの通達。姑息だが、これを守るメディアは更に屑だ。 RT @TakaoMorimoto: マスコミ内で舛添の汚職報道を禁止する圧力があります。 http…
01-27 18:33

RT @TAKE_76: 昨日の池袋俺「警察官たくさんいるけどなんかあったんですか?」警「細川さんと小泉さんが演説中なんですよ」俺「へー、じゃこれ聞いてから映画行こかな?」警「何の映画ですか?」俺「アイマスです」警「私来週見に行きます」俺「アイマス好きなんですか?…
01-27 18:33

RT @ogawaissui: え、永井一郎さんの訃報にも驚いたけど、坂東眞砂子さんも亡くなったのか。どちらも残念だ。黙祷。
01-27 18:32

↓コミケか……。まあ、確かにお布施だよね。
01-27 18:32

RT @42cynthia42: お母さんが友達が宗教にはまって年に二回東京に来てめっちゃお布施払って帰ってるかわいそうって言ってるけど、わたし知ってるひとにそういうひといっぱいいるわ。ジャンルが違うだけだわ。
01-27 18:31

RT @taiki_nishimura: 永井一郎さんが亡くなった。あの年代の役者で、声の演技をお願いする際には「是非!」とお願いさせて頂いていた。あの渋みのある声を持ちながら、コメディーも演じられる役者は、もう出ないのでは。お疲れ様でした。本当にお世話になりました。http:…
01-27 17:51

RT @tbs_newsi: 声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役 http://t.co/rnpcEa9uFd
01-27 17:50

RT @mentallillness: ウクライナ保健省が日本の平均寿命が縮むと試算したネタ、https://t.co/bW2YQo6Ehtウクライナ保健省のサイトを検索したけど何もでてこないぞ!https://t.co/p0zebEXj39
01-27 16:09

RT @unamuhiduki: https://t.co/9nXRH8Rtq3スペースダンディーっていうタイトルの時点で中身ないのわかるやん。ていうか1話見ただけで、頭悪い中身カラッポってわかるやん?
01-27 15:04

RT @AUE_OEDA: NASA激怒「おむつ着用が真実だ」 オスカー候補「ゼロ・グラビティ」(産経新聞) - goo ニュース http://t.co/2sPdAHJkFm LAタイムズの原文読めない英語力だけど、『産経のエンタメ担当ごときを接待するための映画じゃねぇ!』っ…
01-27 11:57

RT @mOwOmrz: 彼氏いない時は散々メンヘラこじらせてたっぽくなってる女が彼氏できた途端に真人間ぶって早く彼氏作りなよ~?って言ってくるから片っ端から刺し殺してる
01-27 06:18

RT @24_589: エロ販売で大儲けして批判が増えたらエロ排除って、ソフトバンクを彷彿とさせる(苦笑。【hon.jp DayWatch:Amazonによるアダルト電子書籍の排除強化、「Eroticaカテゴリに移動し、検索対象から外す」という手法を活用】http://t.…
01-27 06:17

駄目だ。スペースダンディの第4話が面白すぎてリピートで見てしまう。これまで見たおちゃらけスペオペの中で五指に入るシナリオの出来だ。この手のネタをやった時のうえのきみこは無敵で、とても勝てる気がしない。
01-27 05:41

たとえば、美少女に生まれて周囲からちやほやしてもらいたいという欲求があるにもかかわらず、むさ苦しい男として生まれてきてしまった人にとって、一度きりの人生という設定に何の意味があるんだって話ですよ。
01-27 04:06

やり直しがきかないのは人生だけじゃないから、実存主義的な話は好きだけど「人間中心主義だよね」という感想以上のものは何も出てこない。死の恐怖が視野狭窄状態を招いているだけだから。ダラダラ生きて、何もせずに人生が終わっても、苦痛が少なければそれはそれでアリでしょ。
01-27 04:01

RT @taroot: 人生の一回性とか、そんな小難しいことじゃなくて、ゲームしてたらいいのに。
01-27 03:57

ただまあ「愛されたい」と思っている人間に限って、他人を怒らせる言動をナチュラルにやっているケースが多いのは事実で、端で見ていて「わざとじゃないのが凄いな」と思う事は多いんだが。
01-27 02:16

全ての人間から承認されたい、一目置いて欲しい、嫌われたくない……という欲求の動機が被害妄想以外に見あたらないんだよね。認めてもらいたい相手が抽象概念なんだもん。だから、他人の意見にも耳を傾けようとしないんだろうし。
01-27 02:14

RT @takatei: @takatei いいよ
01-27 02:10

RT @takatei: 誰か心和む話をしましょう
01-27 02:10

「性、狷介、自ら恃む所頗る厚く」という性格の人が、他者の評価を極端に恐れる理由がよく分からないというか、そもそも万人に好かれたいという気持ちが全く理解できない。故デュアン・オールマンが語った「意見はケツの穴のようなもの。誰でも1つは持っている」が正しい認識なのでは?
01-27 02:09

RT @NaokiTakahashi: 「山月記」の李徴は、現代に生まれていれば虎にならずにすんだんじゃないかなー。性狷介自ら恃む所頗る厚くて社会で上手くやっていけなくて、臆病な自尊心が邪魔して市場や権威の評価を受けるところになかなか出られない人でも、ネット上で小さな単位でこつ…
01-27 02:05

RT @YANA1945: 牛や豚は食べてはいいが、クジラやイルカは駄目である。なぜなら、動物には優れた種と劣った種が存在するから。同様に、人間にも優れた人種と劣った人種が存在する。
01-27 01:56

RT @Saiko_R_F: ほう http://t.co/At01gLaZH0
01-27 01:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1300-7076ff18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索