2ntブログ

Entries

02/02のツイートまとめ

toriyamazine

(3)ただ、自分の方法でやっていこうと思ったら(というか、自分の場合はナチュラルにそうなっているんだけど)、高い頻度で人と接触する必要性があるから、そもそも周囲に「似た趣味の人がいる」ことが前提の戦略になる。実際に何かするときでも、必ず複数の人間を呼んで準備を始めるしね。
02-02 23:50

(2)だから、仕事をする時も以前からの知り合いの中から相手を選んで組むという方法でやってきたし、現状でもその方法を維持しているせいで、「無理解な周囲から孤立してまで自分の趣味を維持するかどうか?」という選択肢を押し付けられたことがほとんど無いんだな。
02-02 23:46

(1)あ! そうか! みぐぞうさんと話をしていて自分の中で整理できずスルーしていた部分が、今になってようやく実感できた。自分にとってのオタクライフって、学校の内外を問わず友人・知人関係の一環に過ぎなかったし、実は今でもそうだから「そこから外」という概念が希薄なんだ。
02-02 23:43

RT @claclaclarinet: だまされたと思って、一度やってみてください。「あ」て言いますから。 http://t.co/EluezraU
02-02 23:38

RT @misawa333: Wiiuのカメラ認識機能叩きのめしたい http://t.co/bEKqmv1qzi
02-02 23:10

RT @a_saitoh: はっきり言いましょう。トンでもない研究成果を投稿してrejectされても学会を追放されることはありません。学会を追放されるのは、年会費の不払いが原因です。
02-02 12:05

国際バレエ長野の二山さんが優勝 熊川さん以来の快挙か - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/NFj1qxO2M0 日本人はダンスが下手とか演劇が下手とかいう主張は、外国人好き日本人の妄想なんだけど、そういう人に限ってこういう賞には興味がないからねえ……。
02-02 05:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1306-9c226251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索