2ntブログ

Entries

03/05のツイートまとめ

toriyamazine

toriyamazineさんの脳内は「柔」70%「嘘」15%「告」15% ポイント:3345pt ランキング:3537位 http://t.co/QLpo2goUHp #twimaker
03-05 23:13

RT @kitagamitetsu: 私のことかな。罵倒ではなく警告です。教師に向かないクズは向かないことに時間をかけないように警告してるんです。@Fumiaki_Taka 教採落ちたとツイートしてる人を検索しては罵倒リプライを浴びせて回っている中学校教師がいると知って、人の心…
03-05 22:37

RT @Fumiaki_Taka: 教採落ちたとツイートしてる人を検索しては罵倒リプライを浴びせて回っている中学校教師がいると知って、人の心の闇って深いんだな、と。
03-05 22:37

↓これは、よく聞く話なんだけど本当なんだろうか? もちろん、やらなくても結果が分かっていることはあるけど(たとえば、何も身につけず高層ビルの屋上から歩道に飛び降りるとかね)、できるかどうかはやらないと分からないことは結構あるような気がするんだが……。
03-05 22:03

RT @daijapan: 絶対負けない方法がある、それは戦わない事。やるからには結果を出さないという価値観が強すぎる人は、いずれやらなくなる。やらないから経験がなく、全て頭で考えた世界で生きる。プライドが肥大化し、そして現実とどんどん剥離する。
03-05 22:00

RT @boreford: 「売春婦なので問題はない」「連れてきたのは民間業者なので問題はない」と声高に言えば言うほどイメージ悪化するよね
03-05 21:59

RT @Kenichi_Kaneko: でもさあ、遠隔操作事件で「片山被告が犯人だというなら科学的証拠を出せ!『自白』なんてなんの証拠・証明にもならないのは分かっただろう!」って主張してる人が返す刀で「従軍慰安婦はあった!泣いて訴えてるかわいそうなおばあさん達の証言が何よりの証…
03-05 20:09

ネットのお色気番組って何かあったっけ? 女性がずらっと並んでいると、それだけでお腹いっぱいになるクチなので、ひな壇系の番組は一切見ていないし、これはかなり苦手分野だな……。
03-05 20:09

RT @gishigaku: 教科書については育鵬社版中学公民教科書(平成24年度から)道徳教材では文部科学省作成「私たちの道徳」小学5・6年生(平成26年度から)@Ebisu_don ホントに江戸しぐさって文科省の検定済み教科書に載ってるの?どこの出版社の?
03-05 18:18

キャラクターが2人いる表紙のデザインを調べるために、BLの表紙を片っ端から見ているが、絵描きさんも込みで色々考えているのが分かって参考になる。
03-05 18:17

RT @Watchdog_Japan: 【PC遠隔操作】片山氏が本日保釈されることになりました。昨日の保釈決定に対する検察側の執行停止申立に瑕疵があったことが、弁護側の指摘から判明。今朝、東京高裁が執行停止を取り消し、東京高検が再申立したものの、東京高裁が却下しました。htt…
03-05 17:14

RT @kmuramatsu: 「遠隔操作事件の保釈をめぐるドタバタ」をトゥギャりました。 http://t.co/wwgfKe25LO
03-05 17:04

RT @unamuhiduki: 「SM調教師 瞳」とツイートしようとしたら先を越されていた RT @game_tanteidan: 本日はスーパーファミコン「 ジーコサッカー 」が発売されて20周年です。おめでとうございます! http://t.co/IyjJyem1Kn
03-05 14:27

RT @mogura2001: 平さんが武術や護身術を教えてるので、ホーリーランド症候群の人間はけっこう見かける。パンチも当てられないのに眼突きなら入るとか、ロータックル切れないのに頸椎に肘落とせるかとか、胴タックルの脇の差し合いもできないのに鼓膜破ったりできると思わないでね、…
03-05 13:02

RT @Lingualina: アマゾンのサイトに匿名で書き込まれる酷いレビューをなんとかしてくれと嘆願する著者団体にバンパイヤエロのアン・ライスが参加表明。#amehon http://t.co/EGF45oa9MG
03-05 13:01

RT @_anime_bot_: 今回のウクライナの件は、日本人が学ぶべき事を教えてくれている。 ❶いざという時はアメリカは役に立たない ❷国連も役に立たない ❸自分達が国を守らないと誰も守ってくれない ④どんな状況でもリア充は存在する: http://t.co/Ah36QsH
03-05 13:01

RT @smoky09: TVアニメ『ウィッチクラフトワークス』EDテーマ曲がヒット中のテクノボーイズにインタビューしています。話題のジャケットの真相も。是非! > テクノボーイズ・パルクラフト・グリーンファンド インタビュー→ http://t.co/UeSPUVEwxJ
03-05 12:44

RT @neromehidehito: 日本製の児童性的暴力アニメの普及、ロシア初の刑事犯罪が言い渡される http://t.co/9e1dr5Esuj この記事をきっかけに「хентай」をググるヤツ続出の流れだろw
03-05 02:35

RT @green103205: 住宅街の果てに宇宙みたいなバス停がある http://t.co/s0kyBrBmJq
03-05 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1338-41cbaf83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索