2ntブログ

Entries

03/07のツイートまとめ

toriyamazine

ロシア、クリミア編入の動き加速  EU制裁に報復警告 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/y1oBtxB4hr
03-07 23:24

RT @gratteciel25: 弟が腐女子って言葉使ってるのはじめて聞いた。よく行く本屋さんが腐女子向けのコーナーに侵略されてるって話を振ってきたんだけど、私が腐女子と知っての行為なのか、私が腐女子かどうかを探るための行為なのか・・・弟よ・・・姉は腐女子だ・・・
03-07 21:29

RT @wargamingjapan: World of Warplanes: Freefalling Surprise: http://t.co/NZlleq1GbU @YouTubeさんから Wargaming本社のプロモーションが壮大過ぎて、困惑するレベル、にゃ。 #wo
03-07 19:55

RT @musshu373: 警察署行ったら、すげー歌が掲げられていたww「街角デンジャラス」 http://t.co/N3bsM0zIaG
03-07 19:53

↓恋愛はやったことよりやった人。セクハラも一緒ざんす。
03-07 19:43

RT @Teruo_Ito: 愛というのは、執着という醜いものにつけた仮の、美しい嘘の呼び名だ。 伊藤整
03-07 19:43

RT @dokuritukisya: 出版学会研究会/日本雑誌協会の倫理法制に関わる活動/報告:渡辺桂志氏/3月27日18時~/日大法学部三崎町校舎http://t.co/IuqzJUV6cL出版界は何もしていないとの声も聞くけど、活動状況を知る機会になるはず。私は学会の会…
03-07 19:41

RT @hoyou_bot: 全然履いていないレギンスを捨てるのがもったいなくてポメラニアンの洋服にしようと思って裁断。今流行りのロングスカートなんて可愛いかなと思ったんだけど…腕の毛がムキムキに見えて可愛くない… http://t.co/dABXqz0psT
03-07 19:13

RT @Miles_Gregarius: 「歴史修正主義者」ってようは「俺の気に入らない歴史」を無かった事にしたいだけだろ。「俺が気に入る歴史」「特にどうでもいい歴史」を修正しようとする事は決してない。
03-07 18:27

RT @okumuraosaka: 血縁がない妻の連れ子、内妻の連れ子、養女が危ないのだが、実子もやられるのでお父さんには警戒 : 家庭内性的虐待https://t.co/jjUo76G3Zd http://t.co/CWLUr57So6
03-07 17:33

RT @masaki_kkmt: 叔母が何も考えずはっさくの隣にレモンを植え、花の時期は同じだから案の定受粉、見た目は色の濃いレモンだが味ははっさくより甘いという謎果実が爆誕。身内で「レモさく」と呼ばれている…
03-07 17:32

RT @tentama_go: 「恋愛のもつれ」と生活安全部というワードからすると、ストーカーDVはもちろん、自民内で対応の検討がされているリベンジポルノ規制を見越した部署の可能性が・・・<徳島県警の「人身安全対策室」
03-07 17:07

RT @lost_and_found: 数年前に「これからはソーシャルの時代が来る!」と煽ってた某氏が最近ネット界隈からほとんど相手にされてないの見ると、ソーシャルってすげーな、と思いますね。
03-07 17:07

↓米露の安保専門家も朝鮮半島の歴史には疎く、中国が朝鮮半島に圧力をかけると、その国家がどんな社会体制でもパニックを起こすという事情が分かっていない。この鈍感さは、日本でも中国地方以西と北海道に居住している人にあって、日本の外交が迷走する原因の1つになっている。日本の南北問題だ。
03-07 16:07

RT @CCCP1917: 先月、米露の安保専門家と立て続けに東京であったが、両方から「中国という脅威があるのに何故日韓は連携しないのか」と言われた。彼らには日韓が歴史問題でいがみあってるのがかなりバカっぽく見えるらしく、特に米国のいら立ちは強いように感じた
03-07 16:03

「本当はやってはいけない拷問マニュアル」好評ありがとうございます!! http://t.co/GH7dbyGcvm とうとうネットでは購入すら不可能になってきたっぽいようです。虎の穴新宿西口店に入荷されたものが、東京近郊では最も多い実店舗への出荷かも。
03-07 14:49

電子専門の出版社アドレナライズ http://t.co/N0xts2Tmj7 @adrenalizebookさんから おおー。友成さんや館さんもいる。
03-07 01:38

RT @molocoshi: 買ったけどろくに見てなかったコスプレAV再生してたらマクロスFのチャプターでアルト役男優のちんこ見てランカ役とシェリル役が「ヤック•デカルチャー…」ってハモったから即座に停止してディスク投げた
03-07 01:34

「様物秘伝書」という古書から、試し切りの奥義がバルサルバ効果だという確認が取れたのはいいんだが、肝心の秘伝書の来歴がわからない。うーん……。
03-07 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1340-51210f30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索