2ntブログ

Entries

03/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @maucha_: 茂木健一郎は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の予備校どもを除かなければならぬと決意した。茂木健一郎には低学歴どもの頭脳がわからぬ。茂木健一郎は、脳科学者である。クオリアを唱え、アハ体験で人々を楽しませ暮らして来た。けれども偏差値に対しては、人一倍に敏感であ…
03-09 23:09

浦和横断幕で村井チェアマン 差別意図なら厳正対処の意向 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/uTx4dzBeei
03-09 22:58

RT @masorism: http://t.co/PYcXyYK3pG
03-09 19:41

【日刊SPA!】ジジイAV男優が増えているワケ http://t.co/KdCbn3RjX9 @weekly_SPA さんから あれ? 10年来の知り合いが(笑)
03-09 19:11

RT @tako_ashi: だいたい、スタジアムのサポ席のゲート(←ゲートだぞゲート。入場者を迎え入れる唯一の経路だぞ)に「Japanese Only」ってデカイ横断幕が垂れ下がっていたら、誰がどう読んだって「日本人以外入場禁止」だろうが。どこをどう読めば「日本人でJリーグを…
03-09 18:53

金持ち学校の玉蹴り遊びを庶民の娯楽にしたのは選手のプロ化で、そこから更に競争のレベルを引き上げたのは「勝つために人種など言っていられない」という勝利への渇望だった。だから私はサッカーにおけるアマチュアリズムと人種差別を認めない。
03-09 18:45

浦和レッズの人種差別垂れ幕 #BLOGOS http://t.co/KU88L4g4tH いかん。何度書いてもこの件に関しては怒りが収まらない。2006年にレッズを優勝に導いたのは、ポンテとワシントンのブラジル人だったわけだが、日本人のみだったら彼らも否定することになるよな。
03-09 18:33

サガン鳥栖戦での出来事について #urawareds http://t.co/XfdkeRPGOz 今回のJAPANESE ONLYという横断幕が、李忠成に向けられていたとしたら、チームのサポートよりレイシズムの方が大事だと解釈されても仕方ない。さっさとサポを辞めてくれ。
03-09 18:27

RT @May_Roma: 日本のサッカー場は安全性やファンのマナーの良さは英だけではなく欧州やアフリカでも有名。ワールドカップで知ったよという人が多数。(実際ナイジェリア人やガーナ人やイギリス人に言われた)浦和レッズの人種差別サポーターの件が報道されたら大変なショックだろう。…
03-09 18:19

RT @demae: 拷問マニュアルが父親に見つかりパラ見される事案が発生
03-09 18:14

RT @kuroinukuro: 実家でバイト中。そこに「本当はやってはいけない拷問マニュアル」がやっと届いた。読む。面白い……が、胸が悪くなるわ……。しかも家族に畜生を見るような目で見られた……
03-09 18:14

駄作だと分かっていても、これは読みたい(笑)  http://t.co/WCmQpEjnE7
03-09 12:31

RT @inumash: コメント欄でなぜか「あんなtweetをした槙野が悪い」みたいな論調になってて本気で頭いたい。選手にそんなtweetをさせる事態を引き起こしたのはいったい誰だよ。 / “『浦和レッズvsサガン鳥栖』戦で浦和レッズ側コンコースに『JA…” http://t…
03-09 11:50

RT @sshiomi: 「総合医」といえば聞こえが良い。一般国民からも支持されやすい。だから国や行政は好んで使う。将来は総合医を要請するんだという。一つの専門領域を「それなりに」マスターするのに5年くらいかかる。「それなりの総合医」になるだけでも何十年と必要だ。ありえない。テ…
03-09 11:47

RT @boreford: 漫画における非商業作品で同人誌に頼らずいくら収入を得られるのかやってみた話 http://t.co/L9GD5f6Lci #blomaga
03-09 11:46

↓仙台戦の時も騒ぎを起こした連中だろうか? 人種差別がしたいならサッカー観戦に来るな。ここはヨーロッパじゃないんだ。本場の悪いところまで真似る必要はない。クラブ側も、こういう連中はとっとと閉め出して欲しい。冗談じゃないよ!
03-09 01:42

RT @ebird0214: 「JAPANESE ONLY」 J1で差別横断幕か - 朝日新聞デジタル (http://t.co/GfFARLamM5) http://t.co/aNPZliDaOh
03-09 01:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1342-ee468821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索