2ntブログ

Entries

03/10のツイートまとめ

toriyamazine

ああ……そうか。今週のスペースダンディは『恋はデジャ・ブ』も混ざってるのか。あれも時間ループもので、しかも舞台は田舎だからな。というか、どこまでネタを追いかければ良いんだ…………。
03-10 23:29

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャの料理が食べられるお店「ARCHAION GEVSEIS」にて。サラダに柘榴が入っていたり、死んだ山羊にでかい包丁が突き立てられて出てきたりでまじ古代!しかも店員さんも古代服だしメニューが長大な参考文献付きだし…正気か http://t…
03-10 19:56

RT @hi_riajyubot: お母さん、言いすぎ!非リア充過ぎ! http://t.co/30YlxaFkfT
03-10 18:44

RT @yamato_s0816: 全属性覚醒URが揃いました!総課金額140万円、獲得UR数66枚です参考にしてください http://t.co/v7sDYQHiOh
03-10 18:43

RT @sakayama_shinta: 税理士さんから届いた書類見本を見て爆笑した http://t.co/d23UMgyXyO
03-10 18:42

↓ハガー一択
03-10 17:15

RT @ui_nyan: 大阪市長選、誰に入れるか迷う http://t.co/zvrAPToGuP
03-10 17:15

RT @kanetixyan: スカイパンチと呼ばれる珍しい気象現象だそうです。ホールにつながっているのは氷の結晶が落ちてきているそうです。  http://t.co/rQ2L562mmb
03-10 17:13

浦和レッズ試合中の差別的横断幕、ソーシャルメディアで批判広がる - ITmedia ニュース http://t.co/JEFi1hz0yA
03-10 16:57

RT @oricquen: 1位 自動車の運転 2位 スポーツ・運動 3位 家電などの機械を操作 3位 エッチ 5位 歌 / “彼氏が下手だとガッカリすること「1位 自動車の運転:下手だと、隣に乗っていても怖い」 - Peachy - ライブドアニュース” http://t.c
03-10 16:17

toriyamazineさんの脳内は「逃」15%「希」10%「楽」20%「無」10%「人」10%「愛」15%「明」15%「怠」5% ポイント:3345pt ランキング:3546位 http://t.co/QLpo2goUHp #twimaker
03-10 11:36

RT @smapalert: 【注意】Twitterアカウントを乗っ取り、'Have you seen this pic of ..'というDMでフィッシングサイトに誘導するスパムが確認されました。http://t.co/KSyxbAdWXC
03-10 06:17

RT @itaintme83: モーニングスペース☆ダンディ最新話視聴。いきなりイデとか出てきて途中いい話になりかけてたらダムのテム・レイが作ったクソパーツとか出てきて最終的にループしててもしてなくても変わらなかったじゃんよ。
03-10 03:10

RT @tsunamushi: スペースダンディで勇者ロボっぽいイデオンが出てきたと思ったら、きっちり大河原さんと樋口雄一さんにデザインさせてやがった…
03-10 03:10

スペースダンディは、シナリオをうえのきみこが担当した回だけ頭一つ抜けて面白いんじゃないかという疑念が……。こんだけアンバランスな状態で放置した制作スタッフの蛮勇も凄いな。
03-10 03:07

↓それは『魔太郎が来る!!』だ!
03-10 01:07

RT @jickyknives: 映画ドラえもん のび太のパニッシャー  #のび太のかのび太とを付けるとドラえもん映画
03-10 01:06

続いてJAGATARAの元ネタになったバンド(?)Fela Kutiに移行。https://t.co/GvVKq5rkZR 似てるでしょ? というか、JAGATARAはKutiの曲調をジャズからロックに変えて踊りやすくしてるんだよね。
03-10 00:45

JAGATARAでもう一曲。https://t.co/JrpO5DRkEQ このリズムの反復が本当に心地よい。ミディアムテンポで踊ることに特化した音楽。
03-10 00:18

RT @zinnai_taki: パクリの糾弾すらパクリという無限連鎖 http://t.co/0QsBwsO2cD
03-10 00:06

JAGATARAの「裸の王様」を聴き直し。https://t.co/5M6H37y9V5 最近のバンドで、こういうスタイルのものってあるんだろうか? 菅野よう子あたりが再構築してくれると嬉しいんだけどね。江戸アケミ一代で消えるのが惜しすぎる。
03-10 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1343-05bf7769
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索