2ntブログ

Entries

03/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @pokapokaemi: 台湾人のほとんどは尖閣諸島は台湾のものだと思ってるし、靖国神社参拝に反対してる。日本人は集団だとすごいけど、個人の能力で言えば台湾が上だよねと言うし、日本旅行から帰ると日本では英語が全く通じなかったとバカにもする。今、台湾は友達っていう人はそれ…
03-24 23:13

そういえば、今年の冬は人生で最もアニメを観た期間になったんだが、スペースダンディを除くと全てヒロインが年上か上位の存在だったのが理由なんだよね……。大人しい炉裏も書けるように色々努力しているんだけど、キモウトを書けるかもと言う段階で止まっているのがあぶぶぶ。
03-24 23:11

RT @a_zerer: 今期アニメで最ぺろなヒロインは、ウオミーかタンポポちゃんだと思うのですよ。
03-24 22:54

RT @master_a124: 父「クリオネ見た?」 「は?…い、いや?」 「冷蔵庫」「…は!?」 ま じ で い たwww http://t.co/xgXDe9dm78
03-24 22:17

RT @aoiholly: 瀬戸内寂聴 「90年の人生で、今の日本がいちばんひどい」 http://t.co/shpZWyaNwu節子におはじきもドロップもあげられる今の方が10億倍いいわこのクソ尼が。
03-24 17:36

うめき声、聖徳太子…100人に1人、「統合失調症」に理解を(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/YwDCtoCYTQ
03-24 16:27

RT @kagemusyaguitar: タイトル:「Take off」絶賛販売中! https://t.co/lFP15ytx7K
03-24 12:10

RT @gishigaku: ちなみに佐賀市教育委員会はこんな有様>佐賀市:【教育長だより】「江戸しぐさ」の知見https://t.co/h7LVNKFole
03-24 11:33

また「女性の性を語る言葉が少ない」という寝言ツイートが流れてきてうんざり。この人達はセックスも調べるのも嫌いだから、方言を調べるという発想すら湧かないんだろうけど、どうして調べもせず分かった気になれるのかが謎……というのは嘘で、頭の病気で調べずとも分かった気になれるんだよな。
03-24 05:01

RT @ryohagino: 昨日変な夢を見て、ドラゴンボールの悟空が、「オス! おら虚構!」と云っていた。
03-24 03:48

懸案事項が1つ解決。意外と精神的な疲労が激しい。次の準備をせねば……。
03-24 02:44

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね! #おと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉 マジ勘弁して下さい。死ぬ直前に、これだけは言いたくない。
03-24 01:30

アニメ版『ウィッチクラフトワークス』はラストで単行本7巻収録予定のアイアンクローネタをやってくれたので歓喜。http://t.co/MU3hv1xNX6 
03-24 01:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1357-0c9475e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索