2ntブログ

Entries

03/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Werth: 「群れの中に留まり続けるために、組織の論理を前に主体性を放棄した伏」という見立ての正否はさておき、知人が「それはお前の組織・集団への偏見、主体性の侵害への被害妄想によるものだ」てコメントしたの、自分の現状を省みるとクリティカルな一撃のような気がしないでもな…
03-25 23:35

RT @sakai_max: ちなみに今週末の大洗海楽フェスタには1/12スケールⅣ号戦車を展示します!展示場所は、まいわい市場のテント村(雨天変更アリ)、他にもfigma・ねんどろいどのガルパンシリーズのデコマスも展示予定!要チェック!! http://t.co/fQj31
03-25 23:34

Bミュンヘンに制裁 サポーターが差別行為、一部無観客に  :日本経済新聞 http://t.co/pFFkrK6R6L
03-25 12:00

まあ、当時の世界でマスプロ生産のノウハウを持っていたのは事実上アメリカだけで、独ソですらアメリカ式の工場を接収したり、アドバイスを受けて運営していたわけで、その点を勘案する必要性はもちろんあるんだけど、その状況下で国産の兵器に固執したりとか、まあ当時の軍官僚は正気じゃないわな。
03-25 11:38

日本の土建業(ヤクザ含む)と官僚の癒着が戦前の軍事に与えた悪影響(太平洋戦争が始まっても、軍部の工兵がまともな滑走路を作るのにヒイヒイしてた)を考えると、地方のエスタブリッシュメントを「更生」させる手段はレーニン式じゃないと駄目なような気がするんだよねえ。やったら犯罪だが。
03-25 11:36

RT @toby_luigi: 若い人たちにはYouTubeみたいなものではなく、ちゃんとした良い音のCDを聴いてもらいたいって、ライン入力カセットテープ録音世代がなに言ってやがる
03-25 10:56

RT @a_kitada: 処分が適正かどうかは議論あるとしても、処分が下され、改善に向けて宇治市は取り組んでいるようだ。拡散を留めるため削除も考えたが、やはり何度でも想起されるべきケースだと考える/宇治市、ケースワーカー減給処分 生活保護誓約書問題47NEWS http://…
03-25 10:42

RT @a_kitada: 相応の処分を受けた当該職員および宇治市を2年も後になって糾弾するつもりはない。ただ2012年当時の狂気は絶対に忘れてはならないし、繰り返されてはならない。/宇治市の生活保護誓約書の全文公開 http://t.co/qGOLd5j0s6
03-25 10:41

妻の暴力・暴言「逃げたい」 男性用DVシェルター、北海道が開設へ(北海道新聞) http://t.co/N6AemnHtIz ようやく男女平等の第一歩が(棒)
03-25 10:05

↓昨日のツイートは眠くて誤字あり過ぎだったので書き直しました(爆) まあ、中韓外交については予想通りで、台湾も予想の範疇内でしかないですね。東アジア共同体とか、韓国を中国から引きはがすという考え方そのものがただの妄想。そんなの、地図見れば分かるだろうって話なんですがね。
03-25 09:49

「平和の構築に資するものではない」 中韓の「対日共闘」に反発 官房長官 - MSN産経ニュース http://t.co/nGafaffQZZ
03-25 09:44

首相周辺、止まらぬ失言 「個人の発言」で逃げる官邸 日米韓首脳会談控え「かばいきれない」(北海道新聞) http://t.co/MD15O9s57J
03-25 09:43

RT @hachinoko: 今日からオンナノコ! 改定版 (SANWA MOOK) 鳥山仁 http://t.co/AznkM9Cm6D @AmazonJPさんから本日発売です。よろしくお願いします!
03-25 01:36

中国・台湾間の両岸貿易についての簡単な説明。http://t.co/TuOocFyRfq 
03-25 00:57

FTAの効果がどれぐらいあるかは、為替の変動相場のせいで正確な数値は不明。ぶっちゃけ関税額を下げるよりも、自国通貨の価値が上がる・下がる方が貿易額の上下動と連動しやすく、FTAの効果を不明なものにしている。このせいで、各国のFTAに関するデータは意味不明って話はしてるんだけどね。
03-25 00:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1358-47b9dd24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索